12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-08 (Tue)
すみれはもう、自力でごはんを食べれるようになりました^^

昨晩は大豆やポップコーンなど、ちょっと硬めのものも
カリカリと良い音をさせて食べてくれましたよ。
朝ごはんも全部持って行ってくれました^^

食べてくれなかった2日半が嘘のようです(笑)

とりあえずは数日様子を見て、それから腫瘍の治療について
主治医の先生と相談することになりました。

やっと次のステップへ進めそうです。

皆さんの応援、本当に感謝しています!!
ありがとうございました!!!



さて、それではあやめのフタ押し写真です^^

futaoshiayame_0001_01.jpg

ちょいちょいっとフタを突っつくあやめ。
でも、あまり上手く行きません。



futaoshiayame_0002_01.jpg

お、おちりがヤバい…(笑)



futaoshiayame_0003_01.jpg

だーっと走りながらフタさんを押すんですよ~



futaoshiayame_0004_01.jpg

futaoshiayame_0005_01.jpg

そうそう、その調子!!



futaoshiayame_0006_01.jpg

上手にできたね~☆

それにしても、どこでこんなの覚えたんだろう…
もしかしてすみれ直伝??(笑)



☆おまけ☆

futaoshiayame_0007_01.jpg

珍しくたそがれるあやめ。



futaoshiayame_0008_01.jpg

何を考えてるのかな~^^




☆めちゃめちゃがんばったすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
|