12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-12 (Sat)
pyokkoriayame2_0001_01.jpg

あやめ、今度は回し車の下で
もぐらさんになってました^^



pyokkoriayame2_0002_01.jpg

pyokkoriayame2_0003_01.jpg

可愛いなぁ~☆



pyokkoriayame2_0004_01.jpg

姫さまはねどこがいっぱいあって、楽しいね!



pyokkoriayame2_0005_01.jpg

ごはん、用意してますよ~!



ごはんを片っ端から食べて&詰めて行って
あっという間にからっぽになってしまいます。

pyokkoriayame2_0006_01.jpg

pyokkoriayame2_0007_01.jpg

あれ、姫さま!
乾燥ぶろっこがお皿から落ちてますけど~!!



pyokkoriayame2_0008_01.jpg

人気ないな~(笑)



☆おまけ☆

pyokkoriayame2_0009_01.jpg

お皿に入ったあやめ。
激カワ~(〃∇〃)



☆おまけ②☆

pyokkoriayame2_0010_01.jpg

薬味は柚子コショウで。』のぷー子さんより
可愛い&美味しいお年玉をいただきました!
ありがとうございます~☆



☆すみれのこと☆

すみれへの応援、本当にありがとうございます。
皆様の温かいお気持ちをひしひしと感じています。

すみれは頻繁な病院通いで少々ご機嫌斜めになっていますが、
ごはんもたくさん食べてうんこさんもたくさん出ています。

このまま無事に手術日を迎えられますように…
そして、手術が無事に成功しますように…




☆頑張って体力をつけているすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
|