12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-13 (Sun)
最近ますます、おしり周りがむちむちっとしてきたあやめ、
体重計に乗ってもらうと…

okikunattayo_0001_01.jpg

とうとう39gまで来ました~!!



okikunattayo_0002_01.jpg

なかなか体重が増えてくれなかったのですが
これでもう大丈夫!!

安心しました~!



okikunattayo_0003_01.jpg

okikunattayo_0004_01.jpg

なってますよ~^^



okikunattayo_0005_01.jpg

もう立派なレディーだね!
体重だけは…(笑)



okikunattayo_0006_01.jpg

今までめいっぱいごはんをあげて来ましたが、
これからはちょっと控えながら
体重をキープしていきたいと思います。



okikunattayo_0007_01.jpg

okikunattayo_0008_01.jpg

okikunattayo_0009_01.jpg

okikunattayo_0010_01.jpg

体重はいっぱしになりましたが、
まだまだ中身はお子さまです^^

これからもどんどん成長しますよ!!




昨日のすみれはだいぶご機嫌が良かったので
写真を撮ってみました^^

okikunattayo_0011_01.jpg

okikunattayo_0012_01.jpg

okikunattayo_0013_01.jpg

可愛いお顔だな~と思っていたら。



okikunattayo_0014_01.jpg

また大あくび(笑)

最近よく見せてくれます。
伸び~もしょっちゅうです^^



okikunattayo_0015_01.jpg

打って変わっておすまし^^



okikunattayo_0016_01.jpg

元気になったら、またお散歩しようね!



☆おまけ☆

はむ友さんのMALIAMARIさんから、
福岡の名店、16区のダックワーズ、
そのほかにもたくさんお菓子をいただきました!

こちらがそのダックワーズ。

DSC_6822_01.jpg

外はカリッ!中はムチッ!!
美味しかったです~☆☆

ありがとうございました^^




☆美味しいお菓子にホクホクの飼い主へ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
*コメント欄、再開しますね^^
* Category : 未分類
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん じいやさん、すみれちゃん、あやめちゃん
おはようございます。
あやめちゃん むちむち成長しましたね(*^o^*)
背伸びしなくても、一階からうまうま入れに届くかなぁって感じですね(≧∇≦)
すみれちゃん 可愛いお顔と思ってたら
あくび…伸び~
おすまし顔も可愛いですが、お手手も
萌ポイントですね
すみれちゃん 沢山うまうまして、沢山寝て…元気だね(●^w^●)ニコッ

ブログの画面見て、毎日応援してるね

* by Ria
あやめちゃん、大きくなったね!むちむちして、かわいいね^^
すみれちゃんは、すごいあくびだね!momiさんに、なついているから、見せてくれるのかも(*^∀^*)
手術、成功するように、祈っております

* by anco*
こんにちは^^
あやめちゃん大きくなりましたねー(*^_^*)
すみれちゃん、心なしかお顔がすっきりされたような・・・・手術までもう少しですね><
成功を祈ってます!!すみれちゃん頑張れっ!!

* by バビ
すみれちゃんの調子が良いみたいで、ほっとしました(^-^)あくびや伸びは、リラックスしてる証拠ですよね♪可愛いすみれちゃん、気を楽にして手術にのぞんでくださいね。

あやめちゃんも激カワー❤ほんと、むちむちぱつぱつで、つんつんしたくなります!これからもナイスバディを見せて楽しませてくださーい(^O^)/




* by すみれファン
v-39太字の文
おねがいします。すみれちゃんにメスを入れないでください。


* by アユ
すみれちゃんがまた元気にうまうまを食べてくれることを祈ってます。
すみれちゃん頑張ってね!(>_< )
私もブログを見ながら応援しています。



* by ぱるリン
あやめちゃんムチムチ体型ですね!
体重も増えてきてますね
おめでとうございます!

すみれちゃんもだいぶ元気になって
きたんですね
手術がんばってね
応援してるよ!

* by kurumi♪#*
初めまして! 勝手にヒソヒソとブログ読ませていただいてました

すみれちゃんの手術、成功することを願っています。。。

うちのハムちゃんも同じ腫瘍で手術しました。
2さいになったばっかりの時くらいだと思います。
私はなぜか絶対に大丈夫、必ず成功すると信じて手術が終わるのを待ちました。なぜかすごく自信があったんです… それで無事成功しました。

だからすみれちゃんを信じてあげてください。

応援しています!!


* by しおり
あくび・・・・可愛らしい…^^
くりくりお目目がなんとも・・・
手術 成功本っ当に願っています。
うちのハムも応援してますよ!
すみれちゃん ファイト―!

* by MALIAMARI
あやめちゃん、大きくなったね〜。

すみれちゃんの大あくび顔もかわいい(笑)
手術に備えて、たくさん食べて体力つけて、頑張ってほしいですね。

ダックワーズ、喜んでもらえて良かったです。
また、美味しいもの見つけておきますね。

ゆずさま * by momi
あやめ、大きくなったでしょ~^^
あずきちゃんと同じくらいになったかな?
姉妹の中でダントツに成長が遅かったので
ちょこっと心配してました^^;

すみれはそんなわいわいあやめに動じることなく、
マイペースでのんびり過ごしてくれています。
ごはんもオヤツもしっかり食べてますよ☆

Riaさま * by momi
ありがとうございます^^
あやめもふくふくした女の子になりました!

すみれはお外に出る元気こそありませんが
のんびり過ごしていますよ^^
ごはんですよ~と呼ぶと、伸び~してあくびして、
それからのそのそでてきます^^

そんなすみれを見ているとホッとします^^

anco*さま * by momi
あやめも立派な大人はむになりましたよ^^
おなかまわりがむちっとしてて、いかにも
この時期らしい体格になってくれました☆

すみれはすこし顔が細くなったかもしれませんね。
あやめのぱつぱつさを分けてあげて欲しいです…>_<
体力付けにスタミノールを少しずつ食べさせています。

バビさま * by momi
すみれの体調は安定しています。
あと2日、何とかこのまま持ちこたえて欲しいですね。

あやめは今が一番ぱつぱつな時期です^^
まさにピチピチギャルですね(古っ・笑)
このまま年を取らなければ良いのにね^^;

すみれファンさま * by momi
すみれのこと、心配かけてしまってごめんなさい。
すみれの手術のことはすごくすごく悩みました。

すみれの腫瘍、じつは結構大きいんです。
このまま大きくなってしまうと、取りたくても取れなくなってしまう…
いまは大丈夫でも、あとで急に悪くなることもある…

そのほかにもいろいろ理由があって、
断腸の思いで手術を決断しました。
すみれの手術が上手くいくように応援していただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

アユさま * by momi
アユさん、応援ありがとうございます!

すみれはごはんをいっぱい食べて
体力をつけてくれていますよ^^
きっと手術が上手くいくと信じています!

ぱるリンさま * by momi
最初はずっと20gあたりをうろうろして
なかなか体重が増えなかったので心配してました~^^;
なのに、気がついたら39g!!
毎日見てるとあんまり気付かないんですよね。

立派な体型になってくれて良かったです!

すみれものんびりしてますよ^^
今日はブロッコリースプラウトを食べてもらいました!

kurumi♪#*さま * by momi
初めまして!

2歳のハムちゃんでも、手術が無事に成功したんですね!
頑張りましたね~^^
すみれも無事に終わってくれますようにと、
毎日そればかり考えています。

応援ありがとうございます!!

しおりさま * by momi
はむちゃんのあくび、ビックリするけど
可愛いですよね^^
リラックスしてるんだなぁ~と嬉しくなっちゃいます!

すみれの手術、もうすぐです。
毎日そわそわ…

応援ありがとうございます!!
すみれ、きっと大丈夫だと信じています^^

MALIAMARIさま * by momi
たくさんのお菓子、本当にありがとう~^^
どれもみんな美味しいです!!

ダックワーズは今度自分でも取り寄せしますね(笑)
カリッとムチッとがたまらなく美味しいです~!!

すみれの大あくび、最近よく見かけますよ。
写真を撮ってはニヤニヤしながら見つめています^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する