12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-14 (Mon)
すみれがおトイレにいました。

chikkochu_0001_01.jpg

chikkochu_0002_01.jpg

あっ!
ばれたか…^^;



chikkochu_0003_01.jpg

姫さまの可愛いちっこ姿を…(笑)



chikkochu_0004_01.jpg

すみません…



chikkochu_0005_01.jpg

おまたのお手入れも可愛いなぁ~☆



chikkochu_0006_01.jpg

見てませんよ?
たぶん…



chikkochu_0007_01.jpg

なが~いおトイレだったね^^



chikkochu_0008_01.jpg

chikkochu_0009_01.jpg

ぽけ~なすみれでした^^



☆おまけ☆

DSC_6417_01.jpg

ラッキーママそっくり!




☆もうすぐ4ヶ月を迎えるあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ

*先日、拍手コメントを下さったはるさまへ
 はるさまのご経験を詳しく教えてくださって
 ありがとうございました!とても参考になりました。
 そして、応援ありがとうございます。
 頑張りますね!
* Category : 未分類
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
あすみれちゃん おはよう
ちっちしてたの(*^o^*)
透明だから、ゆずも見えるよ(≧∇≦)
沢山うまうまして、水分補給したから
ちっち出たのね(o^∀^o)
ぽけ~顔…なんか懐かしい感じがします(●^w^●)ニコッ

あやめちゃん 元気だね(*^o^*)
ばあやさんを沢山癒やしてあげてね(≧∇≦)

すみれちゃん 皆が応援してるよ

* by anco*
みないでっ!の写真、すみれちゃんが本当に怒ってるような表情で胸キュンしちゃいました~*
元気そうな姿がみられてほっとしました☆

* by MALIAMARI
いつもながら、すみれちゃんの表情とセリフがピッタリで、楽しいです〜。
momiさんはハム語が解っていますよね。

* by ☆もあい☆
こんにちは!

すみれちゃん!手術頑張るんだよ!!

また元気な姿見せてね( ̄▽ ̄)

ゆずさま * by momi
ちっこが終わったら出てくればいいのに、
こちらの様子を伺いながら篭ってましたよ(笑)

また捕まえられて病院へ連れて行かれるかも、なんて
思っていたのでしょうか…^^;

あやめはごはんも一気食べ、おねだりもわいわい、
毎日全力です(笑)
とっても元気づけられていますよ^^

anco*さま * by momi
あはは^^

でも、見ないで~って感じで
目で訴えられましたよ~(笑)
それでも見つめる、いけずな飼い主です^^;

良いこのすみれは、ごはんをいっぱい食べて、
うんこさんもちっこもたくさんたくさん出していますよ!

MALIAMARIさま * by momi
ありがとうございます~^^

すみれやあやめ、はむちゃんたちの気持ち、
毎日見ていれば分かりますよね!

もっともっとはむちゃんの気持ちが分かるようになって
病気や不調のサインも見逃さないようになりたいです。

☆もあい☆さま * by momi
応援ありがとうございます!!
すみれ、きっと大丈夫です^^

きっとまた、元気いっぱいに遊び回る姿を
みなさんにも見ていただけると信じていますよ^^

* by ぷー子
こんにちは。
お年玉、喜んで頂いてよかったです。

すみれちゃん、元気そうですね。
沢山食べて体力を付けて、頑張ってね。

おでんも1歳を過ぎた所なので、いつも以上にしっかり
健康状態をしっかり見てあげないといけませんね。

* by バビ
むむ!パパラッチならぬ、ばあやラッチですか(笑)?姫様、やられちゃいましたねー♪

でも、さすが姫様のちっこ姿は、なんだか優雅ですよ❤ちっこがちゃんと出るって、大切ですよねー。おまたメンテも可愛いなあ❤


* by ちゃんちー
かわいい写真を毎回ありがとうございます(*^_^*)

* by ちっくる@すみれちゃん親衛隊
すみれちゃん、ちょこんとお手手置いて、
おすまし顔もかわいいね~(о´∀`о)

チッコも上手にできるし、
偉い子ちゃんだね♪

応援してるよ~(^-^)

* by yu mama
すみれちゃん元気そうで安心です(^_^)
ご飯もいっぱい食べてるみたいですし、ちっこもちゃんとできててなんだかとっても嬉しい気持ちです。
我が家では毎日、家族みんなですみれちゃんの健康をお祈りしています!
ふぁいとだよっ♪

* by ぱるりん
すみれちゃんのちっこ姿だ!
かわい~
きなこもおトイレ姿見ていると
なにっ?ってでてきっますよ

ぷー子さま * by momi
いただいたお年玉はあっという間に無くなりました^^
ありがとう~!!

すみれもいっぱい食べて頑張りましたよ^^
きっと大丈夫だと信じています。

おでんちゃんも健康に気をつけて
ますます元気に過ごしてね!

バビさま * by momi
おトイレにおっちんして
ふう~って表情をしながらちっこしてました^^
めちゃくちゃ可愛くて、ニヤニヤしながら見つめてましたよ(笑)

ヘンタイですよね~^^

バビさんのおっしゃる通り、ちっこもうんこさんも
いっぱい出せるということは幸せなことですよね!
すみれやあやめのうんこさん、見つけると嬉しいんですよ^^

ちゃんちーさま * by momi
こちらこそ、すみれたちの写真を喜んでくださって
とても嬉しいです^^

可愛い写真でみなさんに和んでもらえたら良いなと思っています!
また見に来てくださいね!

ちっくるさま * by momi
ごはんを食べてくれなかったときは
ぜんぜんちっこもしてなかったけど、
モリモリ食べるようになったらじゃんじゃんちっちしてるよ(笑)

おトイレにちっこ跡がいっぱいあると
とっても幸せな気持ちになります^^

今日もいっぱいちっちしてるかな~

yu mamaさま * by momi
すみれのためにお祈りしてくださって、
ありがとうございます!!

皆さんの応援のおかげで
私の不安も和らいでいます^^

きっと大丈夫だよね。

ぱるりんさま * by momi
おトイレに入ってジィっとしてると
いまちっこ中かな??と
こちらもジィっと見つめてしまいます(笑)

ちっこ跡がたくさんあるととっても嬉しいですよね^^
今日もいっぱい出たね~!と褒めまくっています!
ちっこしてもうんこさんしても褒めまくりなんて
親ばかもここまで来たか…という感じですよね(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する