12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-15 (Tue)
今、すみれを病院に預けて来ました。

ミニデュナのままお泊まり出来るので
私も安心です。
すみれはご機嫌さんでしたよ^^

明日の手術は午後からです。
お迎えは明後日の木曜日。

すみれのいないはむション、寂しいです。

はやく明後日になって、
元気なすみれが帰って来てくれますように☆
* Category : 未分類
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by バビ
ミニデュナごと預けられたら、すみれちゃんも普段通りにリラックスできていいですね(^-^)!

momiさん、すみれちゃんが戻るまでたいへん待ち遠しいと思いますが、すみれちゃんファンの私たちも、とっても待ち遠しいです。手術が成功するように(きっとしますよ)、いっぱいお祈りしますね❤!!

* by ゆず
momiさん 今晩は。
明後日 可愛いすみれちゃんがmomiさん家に戻ってきて…
落ち着いてから画像更新されるのを
見に来ますね。

* by ぱるリン
すみれちゃんもう病院でお泊りなんですか?
そうですよね
ひとりいなくなっただけでとっても
さみしいですよね
木曜日、いいお知らせ待っています

がんばれ!! * by めぐみ
以前に金網かじり防止対策についてお世話になりましたものです。

いろいろ策は試しましたが、どーしてもかじってしまうため、大きなプラスチックの水槽に今は引っ越ししています(^。^;)


ブログいつも楽しく見ています!

すみれちゃん、がんばってね!
成功をお祈りします(*^o^*)>_<

* by anco*
ミニデュナのまま預けられるのは安心ですね☆
すみれちゃんも、さほど環境変わらず負担も少なくすみますね♪
明日の手術、成功を願ってます!!
頑張れ、すみれちゃん!!

* by ボレロ
すみれちゃん、毎日お祈りしていますよ!

明日の午後は特に力を入れてお祈りします!!

ご飯をしっかり食べれるように尽くされたmomiさん、本当にすごいです!!

お医者も全力でがんばってくださることと思いますので、すみれちゃんの回復を心から信じています!!

momiさん、お心が落ち着かないことと思いますが、みんなみんなついていますので、どうか睡眠、栄養をしっかりととられて、お疲れのでないようになさってくださいね。

すみれちゃん、木曜日には大好きなばあやにご褒美いっぱいもらおうね!!


* by ハム様
すみれちゃん頑張れ!
若いから大丈夫、手術上手く行って、元気に帰ってきますよ。
みんなが応援してるからね!

* by ハムちゃん
momiさん、こんばんは!
毎日ブログを楽しみに見てます!
すみれちゃんの手術、いよいよなんですね(>_<)
どうかどうか無事に手術が成功しますように。。
またすみれちゃんの元気な姿が見れるのを楽しみに待ってます!
momiさんも、疲れを出されないようにして下さいね。

* by -
ガンバレ

バビさま * by momi
お祈りありがとうございました!
おかげさまで手術成功しました^^

ゆずさま * by momi
すみれの写真撮影は様子を見てからにしようかと思います^^
また元気な姿を皆さんにお届けできるといいな。

ぱるリンさま * by momi
手術当日に私が病院へ連れて行けなかったので
前日から入院させてもらいました。

すみれはいつものケージだから安心して一泊できたと思います^^
私たちのほうが、寂しかったです…(笑)

めぐみさま * by momi
応援ありがとうございました!
手術は無事に成功しましたよ^^

金網がじがじ、やっぱりだめでしたか~^^;
やっぱり水槽が一番安心ですね!

anco*さま * by momi
いつものケージでお泊りできるのは
すみれも私も安心です^^

手術は無事に終わり、すみれも元気にしています^^
お祈りありがとうございました!

ボレロさま * by momi
すみれのことだけでなく、私のことも
たくさんたくさん気遣ってくれてありがとうございます!

手術成功の電話をもらって、気が抜けましたよ(笑)

でも、すみれが帰ってきたらまた賑やかになりますから
お世話も頑張らなくちゃいけませんね☆

ハム様 * by momi
ポップ君がたいへんな中、
すみれのことも気遣っていただきありがとうございます!

ハム様に大丈夫と言っていただいて、
すごく気持ちが楽になりました^^
ありがとうございました!

ハムちゃんさま * by momi
応援ありがとうございました!
おかげさまで無事に手術が成功しました!

ずっと気をもんでいたので、肩の力が抜けた感じです^^
週末はすみれたちとゆっくり過ごしたいと思います!

匿名さま * by momi
応援ありがとうございました!
おかげさまで無事に手術が成功しました^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する