12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-16 (Wed)
すみれの手術が無事に終わりました。
もう麻酔から目も覚めています。

皆さんの応援のおかげだと思っています。
本当にありがとうございます!!!




☆小さい体で一生懸命頑張ったすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (36) * Trackback : (0) |

* by はなchan
すみれ姫サマ、頑張りましたね♪
おうちに帰ったら、momiサマにいっぱい、ごほうびもらってね~♪

* by ゆず
momiさん 今日は。手術成功おめでとうございます。
本当に良かったです。
momiさんとじいやさんのおもいと、
皆さんのおもいが通じましたね。
明日帰って来て、
すみれちゃんが落ち着いたら、
私には出来ないですが…
私のかわりにがんばったね、なでなでしてあげて下さい。

安心して体調崩されない様にして下さいね。

* by あや
すみれちゃん、すごい頑張ったね(*^^*)
本当に安心&良かったです!!

今日はゆっくり休んで明日元気にお家に帰って来て下さいね(^^)v
待ってます~(*´∀`)

* by きなこ
ばあやさん、ホントに良かったですね。
お疲れさまでした。
すみれちゃんが一番頑張ったので、明日帰って来たら、沢山沢山誉めてあげて下さい(^_^)
あっ、あやめちゃんも仲間に入れてあげないといじけますよ(⌒‐⌒)
ばあやさん、今晩はゆっくり休んでくださいね。

* by anco*
無事に終わったんですね!!
すみれちゃんお疲れさま^^
momiさんも一安心ですね☆

順調に回復して元気なすみれちゃんをみられる日を楽しみにしています^^

* by ゆうこっち
すみちゃん。頑張ったね~
えらかったね~

本当に良かった!!

momiさん、ひとまずお疲れ様!
明日早くお顔見たいね~。

今、マロココにも報告したよ!
サクサクお豆腐あげながら報告してたら
また泣きそうになっちゃったよ~(>_<)

* by ぱるリン
すみれちゃんの手術成功したんですね
おめでとうございます!
本当によかったです
すみれちゃんよくがんばったね
えらいね
うれしくて涙がとまりませんっ!
本当によかったです

* by 美桜
良かった!!
本当に良かったです!!

すみれちゃん、いっぱい頑張ったね!
そして、momiさんも。
ここしばらくは常に気がはった状態だったのではないでしょうか?

今日は、ゆっくり休んでくださいね。

* by Ria
手術、成功したんですね!思わずガッツポーズしてしまいました^^
明日、元気なすみれちゃんが見れるのを楽しみにしてます!!

* by ちっくる@すみれちゃん親衛隊
すみれちゃん、よくがんばりました!
そして、もう麻酔からも覚めたんだね。ほんとによかった。
小さい体で本当によくがんばりました!
今日はいっぱいねんねしてね(*´∀`*)

momiさん、じいやさんもおつかれさまでした。

* by バビ
わぁ~よかったよかった(^O^)/(^O^)/(^O^)/!!

ほんとにほっとしました!!さすがすみれ姫、がんばったんだね~、偉いなあ❤!!偉い偉い(●^o^●)!

よかったですね、momiさん♪あとはリハビリですかねー。momiさんとすみれちゃんなら全然大丈夫ですね!!




* by MALIAMARI
よかった~\(^o^)/
すみれちゃん、がんばりましたね。
手術成功おめでとうございます。

よかったですね(>_<) * by もも
手術無事終了よかったですね!麻酔からも無事醒めたとの事。まずは、一安心ですね(T_T)すみれちゃんの主治医は凄いですね(^-^)こんな主治医がいるすみれちゃんうらやましいなぁ。この報告を読んで我が事の様に「よかった」を連呼し、心の底から安心しました。momiさん、これからも大変でしょうがすみれちゃんの事を信じて看病してあげてくださいね。応援してます(^-^)

良かった! * by 高見沢姫
あんな小さな体で手術…本当に頑張りましたね
また元気な姿を見させて下さいね
本当に良かった(涙)

はじめまして * by ちろる
こんばんは!みかんちゃんの時からこっそり通わせて頂いていました、ちろる、と申します^^

すみれちゃんの手術成功おめでとうございます!
実は我が家にも、おそらくすみれちゃんと同じくらいの年のサファイア(シエルっていう名前です)が居るので、ブログですみれちゃんが手術、とのことで、自分の仔のように心配しておりました;;

ですが、手術成功とのことで私もとても安心しました^^*

momi様、じいや様もお疲れさまでした!
すみれちゃんもゆっくり休んで、また愛らしい姿が見られることを楽しみにしております^^*

すみれちゃん * by ジェイコ
よく 頑張ったね お疲れさま・・・
momiさん 本当に良かったですね!

ホッとしましたね。
すみれちゃんもmomiさんもゆっくり休んで下さいね

元気に うまうまおねだりする可愛い姫さま、待ってますよ!

すみれちゃん * by ゆか
手術無事に終わってほんとに良かったですね!
すみれちゃん、はやく元気になってブログにも復活してほしいな(>_<)

よかったぁ~。 * by むったころろぼめったママむったころろぼめったママ
すみれちゃんの手術、無事に終わったそうで、本当に安心しました。
ただでさえ、その小さな体で良く手術頑張ったね!
後は、大好きなおうちのmomiさんのそばで、ゆっくりと養生して体力を付けていってね。
すみれちゃんの元気な姿がまた見られるのを楽しみにしております。
あやめちゃんも待ってるよ!

はなchanさま * by momi
すみれ、良く頑張ってくれました^^
元気いっぱいですよ!!

良い子にしてくれたのでいっぱい褒めちゃいます!

ゆずさま * by momi
皆さんの応援のおかげです。
辛いとき、温かい応援にどれだけ励まされたか…

本当にありがとうございました。

あやさま * by momi
みなさんにいい報告が出来てうれしいです^^
すみれの復活、楽しみにお待ちくださいね!

きなこさま * by momi
お気づかいありがとうございます。

すみれ、いっぱい頑張ってくれました!!
たくさん褒めて、うまうまも食べさせてあげたいです!
あやめもね^^

anco*さま * by momi
ありがとうございました!

すみれの様子を見つつ、お散歩やフタさん遊びを
復活させていきたいと思います^^

ゆうこっちさま * by momi
ゆうこっちさん、辛いときに話を聞いてくれて
心の支えになってくれてありがとう!
はむ友さんたちのお蔭で乗り越えられたと思っています!!

またすみれに会いに来てやってね!!

ぱるリンさま * by momi
たくさんの応援、ありがとうございました!
すみれにもきっと届いていたと思います。

また、すみれお元気な様子をお届けしますので
どうぞお楽しみになさってくださいね^^

美桜さま * by momi
応援ありがとうございました!
すみれは良く頑張ってくれましたよ^^

私も疲れてはいますが、
すみれが元気になってくれたのだから
これ以上望むことはありません^^

皆さんのおかげです。
感謝の気持ちでいっぱいです!!

Riaさま * by momi
応援ありがとうございました!
すみれの回復次第で、またブログに登場してもらいますね。

どうぞお楽しみに^^

ちっくるさま * by momi
ちっくるさん、すみれだけでなく
私のこともたくさん気遣ってくれて本当にありがとう!!
とにかく一安心。

いっぱい心配したけど、手術を受けさせて良かったよ。
今週末はすみれたちとゆっくりぬくぬく過ごしたいな^^

バビさま * by momi
応援ありがとうございました!
おかげさまで無事に手術が成功しました!!

脇の下を切ったので、もしかしたらしばらくは
違和感があるかもしれないです。
かんだり掻いたりしないでくれると良いのですが…
きっと大丈夫ですよね☆

MALIAMARIさま * by momi
ありがとうございます!!
那智ちゃんにもよろしく伝えてくださいね^^

気が気じゃない日々でしたが
やっと落ち着けそうです^^;
これでまたお散歩も復活してくれるかな~と期待しています!

ももさま * by momi
麻酔の負担が一番怖かったので
無事に目が覚めたとの連絡をいただいて
本当に安心しました!

応援してくださったみなさんのパワーが
すみれに届いたんだと思います。
ありがとうございました。

高見沢姫さま * by momi
すみれのあどけない顔を見るたびに
手術を受けさせることへの罪悪感がありました…
でも、思い切って切ってもらって良かったです。

応援ありがとうございました!

ちろるさま * by momi
小さい子に手術を受けさせるって、
とっても勇気がいりました。
無事に終わったので良かったですが、
万一のことがあったら罪悪感でいっぱいだったでしょうね。

執刀してくださった先生、応援してくださった皆さんのおかげで
成功したと思っています。
本当にありがとうございました!

ジェイコさま * by momi
ありがとうございます!
すみれは小さい体で頑張ってくれました!!

すみれが元気に回復したら
また一緒に遊びたいなと思っています^^

ゆかさま * by momi
応援ありがとうございました!
きっとすぐに元気になって、
写真もたくさん撮らせてくれるようになると思いますよ^^

どうぞ待っててくださいね!

むったころろぼめったママさま * by momi
ありがとうございました!
無事に手術が終わって、元気なすみれがもどってきました!!

栄養のあるごはんを食べさせて体力増強と
免疫力強化に努めたいと思います^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する