12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-02 (Sun)
元旦は夜遅くまで出かけていました。

帰宅してすぐに、ケージを見に行くと
やっぱりお待ちかねだったみかん。
ちょこんと座って、ごはんを待ってました。
ああ~、ごめんね~>_<

今日もくるみ入りの、ちょっと贅沢ごはんですよ!

akeome1_01.jpg

お皿には乗ったけれど、なかなか
ごはんを食べてくれません。

そうこうしているうちに、ケージへ
帰ってしまいました…
どうしたの??



akeome2_01.jpg

ごはん、用意してありますよ!



akeome3_01.jpg

またケージから出て来てくれたので、
くるみを手渡しであげてみたら
いつものようにモグモグ食べてくれました。
良かった^^



akeome4_01.jpg

ペレットもみんなマイバッグに入れて。



akeome5_01.jpg

ケージへ帰ってゆっくり食事。

留守番中、誰もいない部屋に
不安を感じていたのでしょうか。

みかんはこの場所をうろうろしながら
飼い主の動きをずっと見つめていました。



akeome6_01.jpg

すると珍しいことに、そのまま
寝てしまいました。

姫さま、安心してお休みくださいね^^




☆寂しかった(?)みかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by うさりん
みかんちゃんの寝顔を見ると
かなり癒されます~e-446
さすがお姫様♪

ケージのシール(?)、可愛いです!!
momiさんはやっぱりセンス良いですよね!
いいなぁ(*^v^*)

今日は久しぶり(?)に
チロルを載せました~♪
時間があれば見てやってください♪

* by アリリン
momiさん、みかんちゃん!
遅くなりましたが・・あけましておめでとうございますv-352
今年も、姫様の活躍を楽しみにしています!
よろしくお願いしま~すv-530

みかんちゃん、お留守番寂しかったのね~
ジャックもお正月は一羽ぼっちで過ごしたから、
不安でいっぱいだったと思うi-241
momiさん達が、また出かけちゃうんじゃないかと心配だったのかな~?
ようやく安心して、ごはん食べて寝ちゃったのねi-228
乙女心だわ・・・i-189

うさりんさま * by momi
ケージ越しの写真なので、
分かりにくくってすみません^^;

ケージに貼ったシールは
年賀状用の和紙シールです。
勢いで貼っちゃいましたが
後でちゃんと剥がれるのか、心配です(笑)

うさりんさんのブログ、
今日はチロルちゃんの登場!?
すぐに見に行きま~す!!

アリリンさま * by momi
アリリンさん、お帰りなさ~い^^
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ジャックくん、お留守番がんばったんですね。
いっぱい褒めてあげてくださいね!
みかんはお昼から深夜までだったんですけど、
いつもと様子が違ったので不安だったのかも知れません。
大丈夫だよと、たくさん話しかけたのですが
ちゃんと通じたかなぁ…

ジャックくんもみかんも、また普段通りに戻って
元気に毎日を過ごしてくれますように^^

はじめまして(コメントは) * by コーン
いつも、読み逃げでしたが
楽しく拝見させていただいています。
去年はコメントをし損ねたので、新年だし
勇気を出してご挨拶してみました。
いつもかわいいみかんちゃん、今日の後姿も
とてもかわいらしかったです。
これからもブログ楽しみにしています。
ということで、これからもよろしくお願いします。

コーンさま * by momi
はじめまして~!
コメントいただき、ありがとうございました。

実は私も「はっぴぃじゃんぷ」見てます。
アメリカでの暮らしも楽しく拝見しています。
こちらこそ、読み逃げしてて、すみません^^;

これをきっかけに仲良くしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!

* by ゆう
みかんちゃん病気系じゃないですよね・・・?
変なこと言って申し訳ごじゃりません・・・<(_ _)>

ゆうさま * by momi
う~ん。
この日はいつもと違うなあとは思いましたが
その時だけのことでしたし、結局ごはんも全部食べましたよ。
1週間たった今も特には異常ないので
大丈夫なんじゃないかと思っています。

ご心配かけてごめんなさいね^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する