12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-17 (Thu)
すみれを連れて帰ってきました。
とっても元気にしています^^

というか、元気過ぎて包帯が取れちゃってます…(笑)

みなさん、応援ありがとうございました!!
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!




☆頑張ったすみれに、おかえり!の応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん 今晩は。
すみれちゃん お帰りなさい(*^o^*)
すっごく頑張ったんだよね(o^∀^o)
ばあやさんに沢山
ほめてもらったかなぁo(^-^)o
じいやさん 帰って来たら、じいやさんにも沢山ほめてもらってね(●^w^●)ニコッ
あら…元気過ぎて
包帯取れてしまったんですね!!
みんなが、すみれちゃん帰って来るのを待ってましたよ。
ぬくぬくして、沢山食べてね(^O^)
お散歩出来るまで、すみれちゃん見れるのを楽しみにしています。

momiさん、じいやさん…今日はゆっくり寝れますね。

* by みな
いつもブログ見てます。
手術お疲れ様です。
私も以前ハムスターを飼っていたのですが、病院に連れて行くものだとは知らず、今回手術までされたということでビックリしました。
momiさんのハムスターは幸せですね(^_^)

お帰りなさいO(≧∇≦)O * by もも
この報告を待ってました(>_<)よかったですね!お帰りなさい!すみれちゃん、たくさんうまうま食べて早くお散歩できるくらい元気になってね(^-^)すみれちゃんの元気な姿早く見たいな(^_−)−☆momiさん本当によかったですね(*^◯^*)

こんばんは * by ユウセイ
すみれちゃん お帰りなさい!

無事に手術が終えて本当に良かったです!
包帯取れちゃってるのは…大丈夫なのかな?(笑)

momiさんもじいやさんも本当にお疲れ様でした…

まだまだ寒いので
皆さん体調に気をつけて
あったかくしてお過ごしください

それでは


ps.お皿にハマるあやめちゃん
可愛過ぎますv
太字の文

* by のん母
すみれちゃんよかったです!
包帯とれるのもご愛嬌です!
すみれちゃんのかわいい包帯姿も見たかったけど(≧∀≦)

* by ぷー子
こんばんは。

無事に退院できてよかったです!!
すみれちゃん、小さな身体でよく頑張りました。
元気になってホントに良かったです。

ゆっくり休んで、お得意の「ふた遊び」をまたご披露してね。

* by バビ
おかえりなさい、すみれちゃん❤!!

元気で戻って来れて、ほんとによかったねー(^O^)/!

momiさん、じいや様、ほんとにお疲れさまでした!

今日はひとまず、ゆっくりと・・・家族団欒でお過ごしくださいね(^-^)!

おかえり~!! * by moko moko
すみちゃん、おかえり~☆
えっ!包帯が取れるほど元気なの~(笑)
momiさんとじいやさんも一安心ですね!
お疲れさまでした。

すみちゃんの元気な姿が見れる日を楽しみにしています^^

* by ボレロ
すみれちゃん、おかえりなさい!!
この時をずっと楽しみに待っていましたよー!!

すみれちゃん、本当によくがんばったね!!えらかったね!!

今日はあったかいお家でゆっくり休んでね!!

momiさん、じいやさま、すみれちゃんの手術の成功と退院、本当におめでとうございます!!

本当に本当によかったですね!!
包帯がとれてしまうほど元気いっぱいみたいですので、嬉しい限りですが、引き続きすべての回復を心からお祈りしています!

すみれちゃん、すっかりよくなったらまたかわいいお顔を見せてね!!

ゆずさま * by momi
ありがとうございます。
昨日の夕方にすみれのケージに戻してもらったらしいのですが、
自分のおうちがうれしいのか、ずっとわいわい遊んでいました^^
回し車も爆走して、あちこち潜っていくうちに
せっかくつけてもらった包帯が取れちゃったんです^^;

先生も苦笑い^^

でも、腫瘍が見つかる前のわいわいすみれに戻ってくれて
嬉しくて嬉しくて…☆☆
とても悩みましたけど、手術を受けさせて良かったです。

みなさま * by momi
ありがとうございます!

ハムスターを見てくれるお医者さまは少ないのですが
幸い我が家では小動物専門のお医者さまに診ていただくことが出来ました。
経験豊富・動物大好きな先生で、いつも頼りにしてるんですよ^^

ももさま * by momi
ありがとうございます!
お待たせしました!!
すみれがやっと帰ってきてくれましたよ^^

すべて順調に経過していますので、
お散歩ももうすぐできると思います^^
というか、お散歩させろとうるさいうるさい(笑)

腫瘍が出来てからはお散歩に出る元気がなかったので
とっても嬉しいです!!

ユウセイさま * by momi
応援ありがとうございました!
無事に手術が終わり、自宅に戻ってくることが出来ました!!

包帯は病院に迎えに行ったときにすでに
外れていました…(笑)
それを見た先生、「すみれちゃん、元気すぎるわ~」と
苦笑いしておられました。

傷口はきれいに塞がっているので、大丈夫ですよ^^
すみれにはもう少し大人しくして欲しいのですが、
腫瘍がなくなってうれしいのか、わいわい大騒ぎです☆

のん母さま * by momi
ありがとうございます!

腫瘍を取っていただいて体が楽になったのか、
ものすごく活発になりました^^
傷口もきれいなので、包帯が取れてももう大丈夫です。

お散歩はもうちょっとだけ我慢してもらいます^^;

ぷー子さま * by momi
ぷー子さん、ありがとう!
無事に帰ってきましたよ^^

もうすっかり元気いっぱいなすみれです!!
お迎えに行ったとき、あんまり元気なのでビックリしてしまいました^^;
先生も「元気ですね~」と、なかば呆れ顔(笑)

ニコニコで帰宅した飼い主とすみれです^^

バビさま * by momi
ありがとうございました~^^
無事に帰ってきましたよ^^

たった2晩のお泊りでしたが、
やっぱりみんな揃って過ごせるのはうれしいですよね!
みんなでぬくぬく、暖かい夜を過ごしました☆

moko mokoさま * by momi
ただいま~!
すみれ、めちゃめちゃ元気だよ^^
写真を撮るのも最初は様子を見て…なんて思っていたのに、
あんまり元気なので、もういつもどおりでいいや、
と記念撮影しちゃいました(笑)

またすみれに会いに来てね!

ボレロさま * by momi
ボレロさん、ずっとずっと心配してくれてありがとう!
おかげさまですみれは元気におうちに帰ってくることが出来ました^^

昨日の夕方、先生が療養用のミニケージから
すみれのミニデュナに戻しておいてくれたのですが
よっぽどうれしかったのか、すでに大暴れしてました(笑)

目力もあるし、動きは俊敏だし、もういつものすみれです^^
安心してね。
傷口はきれいも塞がっているので、これも大丈夫。

元気になったすみれに、ぜひ会いに来てくださいね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する