12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-21 (Mon)
昨日はすみれの術後の様子を診てもらいに
病院へ行ってきました。

sumiregenki_0001_01.jpg

お疲れさま~^^



sumiregenki_0002_01.jpg

えらかったね!

傷口を噛んだり掻いたりすることもなく、
順調に回復しています。

今度の週末に抜糸していただくことになりました^^



sumiregenki_0003_01.jpg

もうちょっと我慢ね!



最近のあやめはますます食欲魔人になって来ましたよ~^^;

ayatofu_0001_01.jpg

お豆腐なんて一瞬で完食しちゃいます(笑)



ayatofu_0002_01.jpg

ayatofu_0004_01.jpg

ayatofu_0005_01.jpg

だめだめ!
ごはんもあげたし、もうこれでお終いです!!



ayatofu_0006_01.jpg

え~??(;´Д`)




☆食べざかりのあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん 昨日病院頑張ってきたのね
出来ないけど…いい子いい子なでなで お散歩はもう少し我慢ね(*^o^*)

あやめちゃんも沢山たべるのね(o^∀^o) あずきもすごいよ(≧∇≦)
顔がとなるくらい食べるよ(@>▽<@)キャハッ
姉妹だから似てるのかなぁ(●^w^●)ニコッ食欲あるのは元気な証拠ねo(^-^)o
寒いからぬくぬくしてねんねしてね

* by バビ
お医者さま、お疲れさまでした!!

すみれちゃん、表情もいいし、ほんとにお元気そうですね❤よかったよかった~(^◇^)抜糸が待ち遠しいね、すみれ姫♪

あやめちゃんはますます育ちざかり?いくら食べてもお腹がすく時期ってありますよねー。適性体重におさえておくのがたいへんですね(笑)でも、まるまるぱつぱつのあやめちゃんがカワユス!!


* by yu mama
すみれちゃん順調に回復していますね(^_^)
お写真を見るとやっぱり前とは少し違いますもんね♪
相変わらず可愛いお顔だなぁ~

抜糸ってなんだか痛そうですけどどんなふうにするんでしょ?

管理人のみ閲覧できます * by -

ゆずさま * by momi
すみれももう、慣れたもので、
キャリーの中で爆睡してますよ^^
病院でハウスを開けたらすみれがすぴすぴ寝てたりして、
先生と大笑いです!

さすがに診察はイヤイヤしますけどね^^;

あやめはごはんをあげても全然満足してくれません…
そういう時期なんでしょうね~

バビさま * by momi
ありがとうございます。
はやく抜糸してもらって、回し車も好きなだけ
走らせてあげたいです。

あやめはどれだけご飯をあげてもおねだりばかりです(笑)
どんだけ食べたら気が済むのでしょうか…
その割には体重は変わらないんですけどね。
うらやましぃ…(笑)

yu mamaさま * by momi
すみれはすこしお顔がほっそりしたかもしれません。
今はスタミノールとたくさんのご飯で体重を増やしているところです。

私も抜糸のやり方、詳しくはわからないんです。
糸をピッと引っ張って抜くのかな??
少しだけ麻酔もかけるそうです…

コメント







管理者にだけ表示を許可する