12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-22 (Tue)
すみれのご機嫌が良かったので、
ちょこっとお散歩させてみました。

sumiregenkidayo_0001_01.jpg

いいですよ^^



sumiregenkidayo_0002_01.jpg

sumiregenkidayo_0003_01.jpg

お手入れして。



sumiregenkidayo_0004_01.jpg

sumiregenkidayo_0005_01.jpg

ちっこして。



sumiregenkidayo_0006_01.jpg

久々にお外に出ました^^



sumiregenkidayo_0007_01.jpg

sumiregenkidayo_0008_01.jpg

sumiregenkidayo_0009_01.jpg

久々過ぎて、ちょっとこわごわ(笑)
またいっぱい遊ぼうね。



時間限定の回し車。
設置するとすぐに走りだします^^

sumiregenkidayo_0010_01.jpg

ちらりと見える、お腹のピンクの辺りが
手術の痕です。
キレイに治って来ていますよ!



このあと、あやめもお散歩したので、
その様子はまた明日お届けしますね^^




☆元気いっぱいなすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん 久しぶりのお散歩ちょっと怖かったのかな!?
滑車も元気に回ってるね(*^o^*)
お散歩またゆっくりなれて…すみれちゃんのペースでね(o^∀^o)
元気だから安心したよ、すみれちゃん

* by あや
こんにちは!
すみれちゃん、楽しそうにお散歩&回し車で遊んでますね(^^)v
ゆっくり元気になってくださいね(*^^*)

私も日曜日にハムちゃんをお迎えしました!!
ノーマルのゲージに入っていたんですけど、パイドに近い色でどっちなんだ?って感じで誕生日も12月っとしか書いてなくて分かりませんが、とっても可愛い男の子ですo(^o^)o
『きなこ』っとつけました!女の子みたいですかね…(*´-`)

弟ができてころちゃんはお兄ちゃんになりました!お空から見守ってくれていたらいいな♪

すいません、私の話ばかり(。>д<)
あのミニデュナに温湿度計を置いていると前にブログで見たんですが、どこの物をお使いですか?
もし覚えていたら教えて下さい(^^;

* by バビ
くしくしして、ちっこして、ちゃんと準備するすみれちゃんはとってもお利口さんですね!おトイレに入る時のオチリが萌え萌えです(^-^)

お散歩中のすみれちゃん、可愛いお目目がキラキラして、イキイキ見えますよ~❤

回し車でのリハビリもばっちりですね!抜糸が待ち遠しいね、すみれ姫♪

* by みくじ
はじめまして!
ハムポットからミニデュナに変えようと考えていて、
以前、ピタリ適温を使っていらっしゃるという記事を見せていただきました。
現在も暖房はそちらをご利用でしょうか?
もしよろしければサイズ等を教えて頂けると嬉しいです。

よかったですね(#^.^#) * by もも
お散歩出来たんですね(*^◯^*)これでまた、一安心ですね(>_<)おトイレから見上げるお顔がすっごくかわいい\(//∇//)\傷の回復も経過良好みたいでよかったですね(#^.^#)すみれちゃんの元気な姿に癒されます(*^◯^*)ありがとうございます(^-^)

* by こりん
こんばんは。
すみれちゃん、無事に帰って来てよかったよ~(ToT)小さい身体でよく頑張ったねo(^-^)oしかも車輪で回ってるし…(◎o◎)
凄い回復力ですね。


私、いつも思うのですが、すみれちゃんはいつも笑顔ですよね。写す方向にもよりけりなのでしょうか。ばあやさんの撮り方が上手なのか…

画面から話しかけられる感じがします。


それからあやめちゃん…くぼみに入るのが好きなんでしょうか。すっぽりはまるところがかわいいです(*^o^*)

ゆずさま * by momi
すみれ、元気ですよ~!
毎日ご飯を全部食べ切っています^^
傷口を気にすることもなく、順調です!

回し車の解禁と抜糸が終われば、
とりあえずは終了です^^

あやさま * by momi
あやさん、はむちゃんのお迎えおめでとうございます!
かわいい子に出会えてよかったですね^^
ころちゃん、お兄ちゃんになったんだ~☆
きなこくんを見守ってあげてね!

お問い合わせの温湿度計ですが、アマゾンで買いました。
『シンワ 温湿度計 U-3 丸型6.5cm 72669』
小さいし、お値段も安いのでお勧めですよ^^

バビさま * by momi
すみれのくしくし、あんまり可愛く撮れたので
嬉しくなって載せてしまいました^^

すみれの表情がイキイキしてると言っていただけて
とっても嬉しいです!!
手術のあとこそありますが、元気なんですよ!
このまま、きれいに毛が生えそろってくれれば、
手術したなんて分からなくなりますよね^^

みくじさま * by momi
はじめまして。
コメントありがとうございました。

ピタリ適温ですが、我が家は2号を使っています。
ミニデュナの金網部分に置いて、
上から毛布をかけるような感じで使っています。
この方が、空気がまんべんなく暖められるので
ケージ内で温度ムラがなくていいかなぁと思っています。
すみれたちのケージはいつも22℃くらいですよ(室温は17度くらいで)

ももさま * by momi
ありがとうございます。
今回のお散歩では、すみれのかわいい表情の写真が
たくさんたくさん撮れたので、ほっくほくの飼い主です^^
やっぱりすみれもだいぶ落ち着いてきたんでしょうね。

帰宅してすぐのころは表情が冴えないことが多かったですから…

こりんさま * by momi
すみれの表情は豊かですね^^
いろんな表情を見せてくれて、しかも
カメラ目線が多いのでたくさんの写真が撮れるんです!
いい子です(笑)

大きな腫瘍を取ったばかりだというのに、
回し車もがんがん走れるなんて、すごいですよね^^
はむさんたちの回復力にはおどろきです!

コメント







管理者にだけ表示を許可する