12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-24 (Thu)
あやめ、探検が楽しいみたいです^^

akete_0001_01.jpg

姫さまみっけ!



akete_0004_01.jpg

akete_0005_01.jpg

素早い身のこなしであちこち走り回るため、
見失ってしまうこともしばしばです(笑)



akete_0006_01.jpg

うまうまのビンを見つけました。



akete_0007_01.jpg

akete_0008_01.jpg

みかんもすみれも、同じことしてたなぁ^^



akete_0009_01.jpg

akete_0010_01.jpg

akete_0011_01.jpg

お家に帰ってごはん。



akete_0012_01.jpg

akete_0013_01.jpg

akete_0014_01.jpg

明日はどんな探検が待ってるかな?




☆何にでも興味津々のあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
あやめちゃん 探検が楽しくなって良かったね(*^o^*)
うまうま入れ見つけた時の行動が
2人のお姉ちゃんと一緒だって(≧∇≦) 沢山動いたから、沢山食べたかな(o^∀^o)
明日も楽しい事が待ってるねo(^-^)o

* by まぁま
こんにちは。
しばらくおじゃましていないうちに新しいハムちゃん
お迎えしたのですね。
とてもかわいいです^^
そしてすみれちゃんの手術大丈夫ですか。
すみれちゃんはいい子いい子だね♪
早くお外でmomiさんんと遊べるようになりますように・・・^^

* by バビ
あやめちゃんはほんとに活発姫ですね!とっても探検が楽しそう(^◇^)

うまうまのビンにつかまり立ちするあやめちゃんの、ふんばったアンヨが可愛いです~❤ちょっとガニマタ(?)なのが良いですね!お姉さまたちと同じことをするなんて面白いです♪

ゆずさま * by momi
初めのころは急に広いところに出て
びっくりしていたあやめですが、
もうすっかり慣れた様子です^^

最近はもっと遠くに行きたいのか、
壁をよじ登ろうとしたりすみっこでシャカシャカしたりしてますよ^^;
どこまで行くつもりなんだろう…^^

まぁまさま * by momi
コメントありがとうございました!
新しくあやめが我が家の家族になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

すみれはいろいろありましたが
無事に手術も終わって、今は元気にしています^^
少しずつお散歩もしていますよ!

バビさま * by momi
あちこち走り回って楽しそうですよ^^

もうおしまいね、とケージにフタをすると
全力でケージの壁をてしてししてます(笑)
体力が有り余ってる感じです^^

食欲もすごくて、ブラックホールかというくらい、
あげてもあげてもおねだりされてます^^;
みかんもすみれもこんな時期があったな~と
懐かしい気持ちになりました☆

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する