12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-26 (Sat)
今朝、すみれを連れて病院へ行ってきました。



ところが…
すみれは何と、自分で糸を取ってしまっていました^^;
しかもきれいに…(笑)

と言う訳で、処置は何もせずに帰宅^^



みなさま、応援ありがとうございました!
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
今晩はm(_ _)m
あら
すみれちゃん 自分で糸とったの(*^o^*)
きれいに…
病院の先生もびっくりしたでしょうね! すみれちゃん お帰りなさい
寒いから ぬくぬくしてね(●^w^●)ニコッ

* by バビ
なんですと~っ\(◎o◎)/!!すみれちゃん、自分で取っちゃってたんですか!!

お医者さんいらずな良い子ですね~(笑) 

でも麻酔をかけずにすんで、よかったです❤やっぱり麻酔は心配ですもんね。

すみれ姫、もう傷はなおっちゃってるけど、しばらくはお大事にされてくださいね♪

* by 高見沢姫
自分でって…出来るんですね(笑)
元気になって本当に良かったです!
まだまだお大事にですが、これからも元気なお姿を
見せて下さいねすみれ姫(*^_^*)

* by Ria
自分で糸取ってたんですか!?びっくりしました
でも、麻酔をしなくて、良かったですね^^

もう病気にかからないで、元気に過ごしてね(*^∀^*)

ゆずさま * by momi
傷口、全然気にしてるようには
見えなかったんですけどね~^^;

麻酔をかけられるのか嫌だったのかな??(笑)
心配が無くなって良かったですけどね。

ビックリさせられました!

バビさま * by momi
ビックリしましたよ~!!
先生が『ん~?』なんておっしゃるので
何か良くないことでも起きたのかと思いました^^;

麻酔が不要になって、良かったですけどね。

糸を取った後は赤いぽつぽつが出来ていて、
これが綺麗になったらもう安心ですね^^

高見沢姫さま * by momi
出来ると言うか、やっちゃったというか…^^;
大人しい顔をして、大胆な子です…

元気元気なすみれですよ!
遊んで食べて、いっぱいネンネしています^^

Riaさま * by momi
そうなんですよ!
麻酔をかけるのはとても心配だったので、
良かったと言えば良かったのですが…^^;

しばらくはまだ病院通いが続きますが
負けずに元気に過ごして欲しいです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する