12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-27 (Sun)
抜糸も無事に(?)終わって、一段落ついたすみれですが…
実は、すみれの左耳が困ったことになりました。

左耳を掻きすぎて、
お耳の外側を痛めてしまいました>_<

特に皮膚炎などの症状もないので、もしかしたら
傷口の不快感を紛らわそうとしたのかもしれません。

すみれには申し訳ない気持ちでいっぱいです。



ブログに左耳の見える写真を載せようか迷っていましたが
お耳のところはリボンをつけてあげることにしました。

DSC_7358_01.jpg

お耳は痛めてしまいましたが、元気は元気です。



昨日も病院行きで疲れたかな?と思っていましたが
夜になると起きて来て遊び出しました。

omiminoribon_0001_01.jpg

回し車を軽く走って、準備運動^^



omiminoribon_0002_01.jpg

omiminoribon_0003_01.jpg

omiminoribon_0004_01.jpg

そろそろお外に出ますか?



omiminoribon_0005_01.jpg

は~い!



omiminoribon_0006_01.jpg

姫さま用の可愛いリボンの画像をたくさん探さなくちゃね!



こちらはあやめ^^

omiminoribon_0007_01.jpg

乾燥コーンをもぐもぐ中。



omiminoribon_0008_01.jpg

そうだ!
姫さまも、お耳にリボンをつけてみますか?



omiminoribon_0009_01.jpg

omiminoribon_0010_01.jpg

可愛いよ~☆




☆リボンでおめかしの姉妹に、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん 糸とれて?一安心でしたが、お耳さん大丈夫ですか?
すみれちゃん 沢山食べて、ねんねして
早く治るといいね お耳のリボン似合ってるね(*^o^*)
パイの実ハウスにちょこんと置いた小さいお手手も可愛いね(@>▽<@)キャハッ
お散歩嬉しくて…
えへへのお顔も可愛いなぁ(●^w^●)ニコッあやめちゃん 食べてる間に リボンがついてる(≧∇≦)
似合ってて可愛いよ(o^∀^o)
今日も元気に遊んでね(-^〇^-)

* by Ria
耳を痛めてしまったんですか(;_;)大変だろうけど、頑張って治してね!
リボン、とっても可愛いです!!

* by バビ
すみれちゃんもあやめちゃんも、おりぼんが似合って、とても可愛いですね❤さすが姫さま達です♪

すみれちゃんのお耳、大丈夫ですか。ストレスから掻いちゃったのかなー?ゆっくりリラックスして、治していってくださいね!!

ゆずさま * by momi
すみれのお耳、もう掻き毟ったりはしていないです^^
まだちょっとおリボンでおめかししますね。
おリボンのアイディアが思いつくまでは
すみれはしばらくブログをお休みしようかと思っていました。

でも、かわいいすみれの様子をみなさんに見ていただきたくて^^
自分でもナイスアイディア~☆と自画自賛してます(笑)

Riaさま * by momi
ご心配おかけしています。
お耳の掻き毟るのは治まっています。
毛が生えてきて、痕が目立たなくなってくれるといいのですが…

まだしばらくおリボンでおめかししておきますね^^

バビさま * by momi
もしかしたら、手術の傷口を不快に感じて
お耳のほうを掻いちゃったのかも知れないです。
かわいそうに…>_<

でももう、カイカイしていないので
そのうち見れるようになるかな??
それまではおリボンでおめかしです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する