12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-28 (Mon)
mokomokodaisuki_0001_01.jpg

あやめはもふもふさんが好きみたいです^^



mokomokodaisuki_0002_01.jpg

そうだね~☆



mokomokodaisuki_0003_01.jpg

ケージに入れてあげたいけど、
床材まみれになっちゃうからなぁ~^^;



mokomokodaisuki_0004_01.jpg

mokomokodaisuki_0005_01.jpg

飼い主もふあふあぬくぬくしないなぁ^^



mokomokodaisuki_0006_01.jpg

こちらのもふもふハウス、みかんのおさがりですが、
あやめのお気に入りになってます。



おうち、倒れてますけど…
何してたの??

mokomokodaisuki_0007_01.jpg

遊んでてひっくりかえしちゃったんでしょ?
お転婆さんなんだから…^^;


mokomokodaisuki_0008_01.jpg

こちらのハウスはケージに入れてあげようかな^^



☆おまけ☆

mokomokodaisuki_0009_01.jpg

すみれのお手々がカワイイ☆





☆ぬくぬくあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
あやめちゃん あたたかいお家2つもあるの(*^o^*)
いいねぇ(≧∇≦)
べつにぃ…あやめ様?になってる
私達は 布団にくるまりみの虫になりましょう(^w^)
すみれちゃん 両手揃えて キョンシーさんかな?
うまうまちょうだいのお手手なのかな(o^∀^o)
今日も寒いから ぬくぬくしてね(●^w^●)ニコッ

* by むったころろぼめったママ
その後、すみれちゃんの具合も良さそうでほっとしております。
あやめちゃん、『もふもふさん』大好きなんですね!
我が家もジャン男子の『むったん』の防寒の為に買ったのですが…、今は、無残にも『トンネル開通~(゚◇゚)ガーン』状態と相成っています…(泣)
すでに穴が開いているのにも関わらず、更に引きちぎってハッスル
しております…(T_T)
『もふもふさん』、暖かそうで肌触りがとてもいいですよね!

* by yu mama
すみれちゃんのお耳の具合はいかがですか?
早く良くなりますように(^_^)

あやめちゃんもふもふが大好きなんですね♪
可愛いな~
うちの子は苦手なのでなんだか羨ましいです!

* by ジェイコ
姫さま達 もふもふハウス お気に入りですね~♪
ケージに入れると 確かに床材まみれになりますよね(笑)

なので私は どうせ床材まみれになるなら~と、フリース生地を買ってきて袋状に縫った物を床材に埋もらせて、入り口だけ開けて設置してみたんです♪気に入ってくれて よく入ってました(^0^)
袋の中で、ホジホジして 袋に穴をあけちゃうんですけどね(笑)
生地ちょっとで済んじゃうので、新しいのを作っては入れ替えてました。
キョンシー姫さま かわいい~♡

* by 何かしら邪魔するしおり orz・・・・
こんにちは
あっ このもふもふハウス ショップでみて欲しいと思てたやつです!
でもまだ学生なのでマネーが・・・(-_-;)
なのでフエルトで作ろうとしてたところです~
あやめちゃんが入っているのがかわいくてまた欲しくなりました(●^o^●)
あやめちゃんかわいい~
すみれちゃんも元気そうで何よりです~
お手手がツボです(^◇^)

* by ゆうこっち
ふあふあ気持ちいいよね~☆
でも私たちからしたら、ハムたんなでなでの方がもっと気持ちいいんだけど~♪

もふもふハウス~みかんちゃんが浮かぶわ~☆
屋根の上にたっちしてたよね!

すみちゃん、お耳大丈夫?
リボンちゃんになったすみちゃんも可愛いよ♡


* by バビ
すみれちゃんのお耳、いかがですか?早く治るといいですね!!

あやめちゃんは、もふもふさんが全面的に好きなんだぁ❤可愛いあやめちゃんがもふもふさんに入ってるところを見ると、こちらまでまったりほんわかした気分になりますよ!

まだまだ寒さが続きますから、お互い暖かく過ごしましょうね♪

ゆずさま * by momi
あやめはもふもふさんが好きみたいですね^^
手袋に入り込んだりしてますよ~☆
パイの実ハウスの中も床材で盛り盛りです(笑)

すみれは屋根さえあればいいという感じです^^
好みが分かれますね~

むったころろぼめったママさま * by momi
あはは!
お気に入りのおうちのはずなのに
穴をあけたりかじったりしてボロボロにしちゃうんですよね(笑)
可愛いです^^

あやめは手袋に入り込んだりして、可愛いお顔をのぞかせてくれるんです^^
もう、たまらないです☆

yu mamaさま * by momi
ゆゆちゃんはもふもふが苦手なんだ!
ぱぱさんの半纏は好きなのに~^^

すみれももふもふはそんなに好きじゃないみたい。
みんないろいろですね。

あやめが切り株ハウスに入ってくれて、
みかんのことを思い出しました^^
とっても嬉しかったです!

ジェイコさま * by momi
ジェイコさん、いいアイディアですね!
それならちっこまみれにされても
すぐにポイできる~☆

私の着なくなったフリースもいいかもしれないですね!!
捨てずにおいとこ~(笑)
いいアイディアを教えてくださって、ありがとうございます~^^

しおりさま * by momi
切り株ハウス、可愛いですよね^^
たしか1000円くらいした記憶が…
お小遣いで買うにはちょっとお高いですよね(笑)

でも、フェルトで作ろうとされるなんて、すごい!
うまくできたら見せてくださいね^^

ゆうこっちさま * by momi
まあね~^^
あやめの背中をなでなでしてたら、
あったかくてふわふわで幸せ~^^
たまりませんっ(笑)

もふもふハウス、懐かしいでしょ^^
みかんが大好きだったハウス、
あやめが使ってくれたら嬉しいな~とおもってるんだけど、
今のところ、きのこハウス・2階建てハウス・パイの実ハウスのどれも
気に入って使っている状態なので、
これ以上ハウスを投入するのはどうかなぁとためらってます^^;

バビさま * by momi
はむちゃんがもふもふさんに入ってると
とっても幸せそうに見えますよね^^

あやめはもふもふにくるまれてるのが好きみたいで、
ケージに入れてあげたいなぁと思いつつ…
現行のハウスもみんな気に入ってくれてるので、
どうしたものかと(笑)
贅沢な悩みですよね^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する