12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-01 (Fri)
毎日たくさんごはんを食べて、
すみれは元気にしてますよ!

odekake_0001_01.jpg

odekake_0002_01.jpg

今日もお薬(が乗ったお豆腐)が美味しいね!^^;



昨日はお仕事をお休みして、観劇に出かけてきました。

odekake_0003_01.jpg

ばあや、久しぶりにお出かけを楽しみましたよ。
これも、姫さまが元気になってくれたからですよ^^



前はどこかに出かけても、
おうちに置いてきた姫さまの心配ばっかりしてましたから…>_<

odekake_0004_01.jpg

お仕事帰りの寄り道さえ、
姫さまが気がかりでキャンセルしてたくらいです…^^;



odekake_0005_01.jpg

odekake_0006_01.jpg

ホントだね^^
姫さま、元気になってくれてありがとう!



odekake_0007_01.jpg

odekake_0008_01.jpg

すみれとあやめが元気でいてくれたら、
もうそれだけで幸せです!!



☆おまけ☆

odekake_0009_01.jpg

odekake_0010_01.jpg

odekake_0011_01.jpg

珍しく、あやめがコブラさんになってました^^





☆ぷくぷくほっぺのあやめへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん 食欲もあって、元気で
私も嬉しいです。
でも ほら!の仕草
萌萌ですね(@>▽<@)キャハッ
あやめちゃんもこぶらさん
姉妹だから似るんですね(o^∀^o)
すみれちゃんとあやめちゃん…お揃いのリボンも良く似合ってますねo(^-^)o

* by あや
すみれちゃん元気そうで良かった~(^o^)
あやめちゃんのコブラさん、久々っ☆


分かります~!元気でいてくれるだけで私も頑張ろうって思います!!

きなこも白いふわふわ使ってます(⌒‐⌒)
床材つきまくってます(笑)
お気に入りで寝てる時は、大体ふわふわの中にいます!

温湿度計買ったんですけど、いつもは20度位ですが、朝起きると15度まで下がっています。
ピタリ適温は温度キープできますか?(^^;




* by 何かしら邪魔するしおり orz・・・・
こんにちは(^O^)/
テスト勉強中にお邪魔します
ついついかわいいくて・・・・
写真のハウス可愛いですね!
本当スミレちゃんが元気になって良かったです!
テスト週はなかなかハムの面倒見れなくて…
でもライトがテスト前日に亡くなってしまったので
今でも思い出します
おとうふとてもおいしそうに食べてますね!
人間と違って薬がおいしくない ことがないんですかね?
あやめちゃんもいつもかわいいですね!
コブラスミレちゃんもかわゆすです!

ゆずさま * by momi
すみれのことで大変な思いをした1月でした…^^;
これからは穏やかに過ごせると良いなあと思っています!

病院へも当分行かなくて良くなりましたし、
やっと終わった~とほっとしています。

おリボンも、つけてるほうがますます可愛いし(笑)、
このまま定番にしちゃってもいいかも知れませんね^^

あやさま * by momi
ケージ内温度は出来れば20℃以上をキープしたいですね。
是非ヒーターをつけてあげて下さい。

我が家はピタリ適温2号を使用しています。
ミニデュナの金網部分に乗せて、その上から
可愛い毛布をかけていますよ^^
他のケージならケージの下に敷いて(ハウスの真下は避けて下さいね)
使ってみてください。

これで22℃くらいを保っています。
おススメですよ~!

しおりさま * by momi
テスト勉強ははかどっていますか~?
頑張ってくださいね^^

すみれのお薬、美味しくはないようです(笑)
でも、お豆腐のおいしさにつられて飲み込んじゃってるみたいですね^^
スタミノールやいちごミルクゼリーなんかも大好きなので
いろいろバリエーションをつけていますよ~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する