12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-02 (Sat)
姫さま~!!

naani_0001_01.jpg

あやめがパイの実ハウスにいたので呼んでみました!



naani_0002_01.jpg

naani_0003_01.jpg



姫さまの可愛いお顔を見せて欲しいな!

naani_0004_01.jpg

え?^^;



naani_0005_01.jpg

うまうまがもらえないとなると
あっさりしたものです…(笑)



☆おまけ☆

naani_0006_01.jpg

naani_0007_01.jpg

手のひらうまうま!
あやめも出来るようになりました~☆




☆まるまるあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
あやめちゃん
パイの実ハウスから可愛いお鼻出して
うまうま確認なんですかね(*^o^*)
momiさんの手の平でイチミル?
うまうま中のあやめちゃん可愛いです(●^w^●)ニコッ
左手だけがあがってるのも萌萌ですよね(@>▽<@)キャハッ
あやめちゃん 今日もすみれお姉ちゃんと楽しい1日過ごしてね

はむって * by もも
わかってますよね( ̄◇ ̄;)うちのハムも、ご飯催促しまくるけどお好みでないご飯だとあっさり寝所に帰って行きますもん(T_T)それが可愛いんですけどね\(//∇//)\すみれちゃんも調子良いみたいでよかったですね!表情も以前の様にキラキラしてますもんね(*^◯^*)毎日癒されてまぁす(*^◯^*)

* by バビ
アレレ、今回はあやめちゃんのかわいいお顔が見れないのかな?と思いきや、てのひらうまうまでバッチリ拝顔することができて、よかったですぅ~(^◇^)! ほんとまるまるちゃんですね❤触ってみたいなぁ~!

すみれ姫も、体重が増えてお元気そうで、本当によかったです!!もうちょっと体重がふえても平気だね(←うらやまし~^_^;)!

ゆずさま * by momi
あやめが食べているのは乾燥りんごさんです^^
ここのお店、閉店しちゃうので残念なんですよ…

このところ、あやめは寝てるかおねだりしてるかで、
運動してるところを見たことがありません(笑)
必死でおねだりするのはいいんですけど、ちょっと運動しないと
おでぶさんまっしぐらになってしまいますよね^^;

ももさま * by momi
うちの子たちはあまり好き嫌いはない方ですが、
気分によってイラナイする時がありますね。
贅沢なんだから…^^;

すみれ、元気オーラがでてますか?
嬉しいです^^
これからも元気に過ごせるよう、応援してやってくださいね!

バビさま * by momi
お顔があんまり見えない写真ばっかりだったので、
かわいく撮れた手のひらうまうまの写真を追加しました^^

見ての通り、あやめはまんまるさんですよ(笑)
てのひらで転がしたい…^^

すみれもあやめも、たくさん食べてるのに
ずっと40g弱をキープしています。
羨ましいですね^^

* by みみか
v-363私もジャンガリアン飼ってますv-10
生後3か月ぐらいかな
人間年齢で20歳です

コメント







管理者にだけ表示を許可する