12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-05 (Tue)
我が家の最近のヒットうまうまは
ブロッコリースプラウトです^^

daisukisupuraito_0001_01.jpg

すみれのためにと、食べさせるようになりましたが
あやめも大好きです!



daisukisupuraito_0002_01.jpg

daisukisupuraito_0003_01.jpg

1本ずつちゅるちゅる吸って行くように食べるのが
とっても可愛いんです^^



daisukisupuraito_0004_01.jpg

あっという間に…



daisukisupuraito_0005_01.jpg

無くなります。



☆おまけ☆

daisukisupuraito_0006_01.jpg

あはは^^;



daisukisupuraito_0007_01.jpg

daisukisupuraito_0008_01.jpg

どれだけ食べたら満足するの??(笑)




☆底なし食欲のあやめへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
あやめちゃんもすみれちゃんも
ブロッコリースプラウト好きなんですね(*^o^*)
ちゅるちゅるの音を聞いてみたいです(≧∇≦)
飽きても全部食べたのね(o^∀^o)
偉いね(●^w^●)ニコッ。
あやめちゃ~ん
食べても食べても足りないの
おねがいって可愛いお顔されたら
うまうまあげてしまいますよね(^w^)

* by むったころろぼめったママ
momiさん、我が家の愛ハムムスコ達も、『スプラウトさん』大好きなんですよ! すみれちゃん達と一緒ですね。やはりあげると喜んで1本ずつすするように食べます。
ち~いちゃなおててで持って食べている姿はたまりませんね~( ´艸`)
人間みたいにうどんやラーメンなんかも食べれたりして…(爆)

* by yu mama
スプラウトさんを食べてる姿は可愛いですよね~♪
久しぶりにうちの子にもあげてみようかな?

今日も可愛い表情のあやめちゃんが見れてとっても幸せです(^_^)

* by バビ
スプラウトさん、一本づつ食べるなんて可愛いですね!おうどん食べてるみたい~❤カロリー低いし、栄養あるし、ハム食として優秀ですね!

あやめちゃんがモリモリ食べてるのをみると、私もなんだかお腹が減ってきます(^-^)


ゆずさま * by momi
いつも買うブロッコリースプラウトは
スルフォラファンが高濃度に含まれているそうなので、
抗腫瘍効果があればいいなぁと思っています。
あやめも、予防になるかも知れませんしね!

あやめは本当に、どれだけあげても満足してくれなくて、
困っています…^^;
キャベツなどでごまかしているんですけど、
またすぐにおねだりが始まるんですよね~(笑)

むったころろぼめったママさま * by momi
あら!
むったママさんのはむさんもスプラウトがお気に入りなんですね^^
細いスプラウトを上手に持って食べて行きますよね!

あやめはある程度食べると、
スプラウトの葉っぱの部分だけ食べて、
茎を残したりします(笑)

まあ、いいか~^^;

* by こりん
おはようございます。
どうやら「ちゅるちゅる食い」、あやめちゃんの18番のようですね(^o^)

食欲は尽きませんね…カメラ目線でおねだりですね(^_^;)

yu mamaさま * by momi
スプラウトさんは体に良いみたいなので
良かったらゆゆちゃんにもどうぞ☆
気に入ってくれるかな~^^

余ったらおみそ汁に入れたり、サラダに入れたり、
何にでも使えるのも便利です!

バビさま * by momi
どのはむちゃんも、みんな1本ずつ
ちゅるちゅる吸うように食べるんですよね~^^
可愛いです!

あんなに細いスプラウトを上手に持てるなんて
器用ですよね!!

こりんさま * by momi
ちゅるちゅる食い、可愛いですよ^^
それに、だいぶ気に入ったみたいで
多めにお皿に入れて置いても
あっという間に食べつくしてしまいます。

いい食材が見つかってよかったです☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する