12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-06 (Wed)
kime!_0001_01.jpg

すみれの体重は38~40gを推移。



kime!_0002_01.jpg

スタミノールを食べさせるようにしたお陰か、
ちょっと削げていたお腹もマシになって来ましたよ^^
ハリ・ツヤ感もアップ!!

あ、ということは!
飼い主もスタミノールを食べれば良いのかな?…(笑)



kime!_0003_01.jpg

すみれがわいわい遊んでご機嫌さんだったので
カメラを構えてシャッターチャンスを狙っていました。



kime!_0004_01.jpg

kime!_0005_01.jpg

kime!_0006_01.jpg

カメラ目線で何度もポーズを決めてくれました☆



kime!_0007_01.jpg

kime!_0008_01.jpg

休憩??(笑)



kime!_0009_01.jpg

撮影再開!



kime!_0010_01.jpg

kime!_0011_01.jpg

いいね~!
姫さま、とっても可愛いよ!!



kime!_0012_01.jpg

kime!_0013_01.jpg

さいこうですよ~!!^^



kime!_0014_01.jpg

あ…



kime!_0015_01.jpg

やばい…
鼻血が…(爆)





☆本物のモデルさんばりにポーズを決めてくれたすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
ほんとだ
すみれちゃん、毛並みつやつや(*^o^*)
滑車回って元気だし、立っちしてる両手も可愛い(●^w^●)ニコッ
スタミノールとすぷらうとさんのおかげかなo(^-^)o
momiさんが、スタミノールをチュウチュウするのを…
じいやさんが撮影! 良いかもしれませんね(^w^)
美味しいのか 感想聞かせて下さいね(笑)

* by こりん
元気いっぱいのすみれちゃんを見れて嬉しいです!(^o^)/
カメラに慣れてるんですね〜というか、ちゃんとポーズをとるところは、実はわかっているんでしょうかね。全国のみなさんが見ている事を…

いつものお目目キラキラの「すみれスマイル」最高です。
まるでモデルさんのようですね〜(*^o^*)〜

* by バビ
すみれちゃん、すごいすごい!!モデル立ちとカメラ目線を完璧マスターですね\(◎o◎)/!

どのお写真も完成度高くて・・・すみれちゃんの可憐さがバッチリ表現されていて、素晴らしいですっ❤❤❤

見取れちゃいましたよ~ほんとに(^O^)♪

* by やまだん
こんなにカメラ目線バッチリな写真が何枚も撮れるってすごいですね!
私がハムちゃんと一緒に暮らしてた頃は、ピンボケか全然違う方を向いてるかのたいがいどっちかで、たまにバッチリ目線がもらえたらガッツポーズな勢いでした(笑)
2枚目の「もこっ!」なカオが可愛くて好きです(〃ω〃)ポッ

* by ジェイコ
すみれちゃん、可愛すぎる(//▼//)
カメラ目線で ポーズとりまくりですねぇ
流石 ハムモデル♡
まわし車でダッシュ♪
すみれちゃん、ホントに元気になって良かったですね!

ゆずさま * by momi
すみれは調子が悪かったときのことが
嘘のように元気にツヤツヤしています^^
私もすみれみたいにツヤツヤしたいのですが…(笑)
あはは!

最近また、おねだりてしてしをしてくれるようになったんですよ^^
本当に嬉しい限りです!

こりんさま * by momi
すみれはいつも飼い主の方を見つめてくれるので(照)、
カメラ目線の写真がたくさん撮れるんですよ^^
良い子なんです~(笑)

何枚も同じような写真ばかりのせてしまいましたが、
どの写真も捨てがたくて…
結局全部のせることにしました(爆)

バビさま * by momi
ありがとうございます^^
すみれに伝えておきますね!

久しぶりにすみれらしい写真が
たくさん撮れて嬉しかったです^^

撮った写真を眺めてはニヤニヤしています…(笑)

やまだんさま * by momi
すみれは小さかったころに比べて
動きがゆっくりになって来ました。
それもあって、写真が撮りやすくなりました。

嬉しいような、ちょっと寂しいような。

でも、飼い主の方を見つめてじぃっとしているすみれが
可愛くて可愛くてたまりません^^

ジェイコさま * by momi
すみれは名前を呼ぶと、こちらを向いてくれます^^
それが嬉しくて!!
「なあに??」といった表情で
じぃ~としてるんですよ!!

特技の萌殺しは健在のようです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する