12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-07 (Thu)
ayamenobaai_0001_01.jpg

すみれとは違って、あやめは
ひと時もじっとしていてくれません。

ちょこまかと走り回っているので
写真を撮るのもなかなか難しいのです^^;
ましてや、カメラ目線なんて望めず…



ayamenobaai_0002_01.jpg

こうやってうまうましている時に
頑張って撮影しています(笑)



ayamenobaai_0003_01.jpg

あまりに素早く動き回るので、
あやめがどこに行ったか分からなくなることもしばしばです。



ayamenobaai_0004_01.jpg

モデルさんになるには、まだまだですね^^



ayamenobaai_0005_01.jpg

ayamenobaai_0006_01.jpg



☆おまけ☆

ayamenobaai_0007_01.jpg

最後にごはんチェックは欠かしません!(笑)




☆おてんばさんのあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
あやめちゃん お豆腐うまうま…
ちょこんとスプーンにお手手添えて可愛い(*^o^*)
なぁに?のお顔
カメラ目線になってる気がしますね
お家から上半身出してお歌もうたうんだぁ(@>▽<@)キャハッ
プリブリおちりに可愛いちっぽも萌萌ですね
お散歩の最後はうまうまチェックするんですね(●^w^●)ニコッ。沢山遊んでお腹空いたのかなo(^-^)o
あやめちゃん、うまうま何をもらったのかしら(o^∀^o)

* by MALIAMARI
私から見ると、あやめちゃんも立派なモデルさんですよ〜。
うちの子はなかなか写真が撮れません。
カメラ目線よりも先に、レンズに手が出ます(笑)
まさか、大きなウマウマだと思っているわけではないのでしょうけどね・・・。
みかんちゃん、すみれちゃん、あやめちゃん、本当にきれいな写真が撮れていますよね〜。
あ!撮影者のウデの問題が大きいのか・・・納得!

* by yu mama
あやめちゃん元気いっぱいですね♪
カメラ目線じゃなくてもとっても可愛いよっ(^_^)
ぷりぷりなおちりがたまりませんね!

* by バビ
あやめちゃんは、育ち盛り・食べざかり・動き盛りなんですね~❤どのお写真も可愛くって、気楽に拝見しているけれど、momiさんの努力の結晶なんですね!

すみれお姉様のようなトップモデルさんになるには、あやめちゃんはまだまだ修行が必要かな(笑)?

ゆずさま * by momi
あやめはお散歩にも慣れてきたようで、
お散歩コールもしてくれるようになりましたよ^^
とってもうれしいです!!

食いしん坊なのは相変わらず…
ほっぺをいっぱいにしていても
ごはんごはんと探し回っています(笑)
ミニミニ小錦になっちゃう~^^;

MALIAMARIさま * by momi
あやめも突進してきますよ~^^;
そして、那智ちゃんと同じく
カメラが大好きです(笑)

何なのでしょうね~!

私の写真は何枚も撮ったなかの奇跡の数枚を
ブログに載せているだけです^^;
はむさんの写真は本当に難しいですよね。

yu mamaさま * by momi
ありがとうございます!

すみれは割と飼い主の方をむいてくれるのですが、
あやめはまだまだ…^^;

だんだん慣れてくれるかなぁと期待しています!

バビさま * by momi
ありがとうございます^^
あやめはキラキラぱつぱつ、
はむ生で一番活発な時期です。
毎日楽しく幸せに過ごして欲しいです。

すみれも小さい頃はちょこまかとせわしない子でしたが
大きくなるにつれて落ち着いて来ました。
嬉しいけど、ちょっと寂しい…
複雑な気持ちです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する