12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-08 (Fri)
すみれに晩ご飯をあげようと
キッチンで野菜やお薬などを準備して戻ってきたところ…

matterunoni_0001_01.jpg

こんなポーズでじぃっとしてました(笑)



姫さま、どうしたの?

matterunoni_0002_01.jpg

matterunoni_0003_01.jpg

ごめんごめん、お待ちかねだったのね^^;
用意できましたよ!



姫さまの大好きなスタミノールとスプラウトさんがありますよ!!

matterunoni_0004_01.jpg

いっぱい食べてね!



☆おまけ☆

matterunoni_0005_01.jpg

matterunoni_0006_01.jpg

ツボだったみたいで、ずっとがじがじしてました^^




☆待ちぼうけだったすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
すみれちゃんお腹ペコペコ?で待ってたんですね(*^o^*)
お腹空くのは 元気な証拠ですね(^_^)v
沢山食べてね(●^w^●)ニコッ
見てたら ゆずもお腹空いた(≧∇≦)
すみれちゃん…
ゆずもスプラウトさん1本ちゅるちゅるしても良いかなぁ(@>▽<@)キャハッ

* by こりん
こんにちは。
すみれちゃん、お散歩できるまでに回復したんですね。

どうしてあんなにかわいいポーズで見てくれるんでしょうか
(*〜o〜*)
間近で毎日見ている(いや、見られている)ばあやさんが“鼻血”になられるのがよくわかります。。。

* by ゆうこっち
すみちゃん、元気そうでよかった~♪
リボンもすっかりトレードマークになったねv-318
昨日あやちゃんにコメントしたつもりだったんだけど、失敗したみたい。
今日はすごく寒いね。風邪ひかないようにね~♡

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
すみれちゃんは、うまうまを待つ間も、ちゃんと美しくモデル立ちしているところがすごいですね!!モデルの鑑だぁ~(笑)好物のうまうま、たくさんもらえて良かったね❤

ヒモって、ハムちゃんズの齧り心をくすぐるみたいで・・・うちのコもよくがじがじします。一緒だね(^-^)

か…かわいい(//∇//) * by もも
なんてっ(>_<)かわいいかっこうで待ってるんですかっ(>_<)うちの子なんて決まってケージをガジガジして催促しまくりですよ(-。-;すみれちゃんを見習って欲しいです(T_T)すみれちゃん今日もかわいいお顔ありがとう(*^_^*)

ゆずさま * by momi
ごはんを用意するから待っててね~と言い残して
しばらく放置していたらこんなことになってました^^;

すみれは飼い主の方をいつも見つめてくるので、
ますます哀愁が漂っているようにみえます(笑)

用意したごはんはいつも完食。
嬉しそうにほっぺに詰めてハウスへ帰って行くのを
幸せな気持ちで見つめています^^

スプラウトさんは何にでも合うので、とっても良いですよ^^
私もすみれたちと一緒にいただいています。

こりんさま * by momi
すみれはすっかり元気にしています^^
こんなに回復してくれるなんて、
腫瘍があったことが信じられないくらいですよ!

すみれはちょこちょこ動く途中で何度か動きが止まるんです。
私の方を向いてじぃ~
向こうを向いてじぃ~
可愛いんですよ^^

ゆうこっちさま * by momi
すみれもあやめも元気元気!
寒さ知らずで毎日わいわい遊んでるよ^^

家に帰ってこの子達の元気な姿を見るだけで
嬉しくって幸せな気持ち!!
このままの日々がずっと続いて欲しいな。

鍵コメ下さった方へ * by momi
ブログリンクありがとうございました^^
こちらこそ、宜しくお願い致します!!

バビさま * by momi
すみれは小さい頃から上を向いてたっちする子だったんです^^
両手を揃えてたっちする姿が可愛くて、
いつもメロメロになってますよ~^^

大きくなった今も、特技の萌殺しは健在です☆

ももさま * by momi
すみれも小さい頃はてしてしばっかりしていて、
あんまり暴れる様子を見て呆れていたんですよ…^^;
いまはだいぶ大人になったのか、じぃっと待っていることも多くなりました。

てしてしされても慌てますが、
じぃっと見つめられるとなんだか悪いことをしているような気分になります(笑)
結局慌てちゃうのは一緒ですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する