12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-09 (Sat)
家に帰ると、あやめとすみれが待っていました。

DSC_7873_01.jpg

あやめはいつもこの場所で
ごはんのおねだりをします^^



DSC_7874_01.jpg

あやめ流のおねだりはケージの壁をれろれろ、かしかし…
可笑しなおねだりの仕方を覚えちゃったなぁ…(笑)



DSC_7877_01.jpg

すみれはみかんと同じくケージの壁をてしてしします^^



DSC_7878_01.jpg

ごめんね!
すぐにごはんを用意するね^^




今日はカンタン更新でごめんなさい…^^;

☆お待ちかねのふたりに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
あやめちゃんとすみれちゃんの
おねだりの仕方可愛いですね(●^w^●)ニコッ
あやめちゃ~ん
れろれろ姿初めてみたよ(@>▽<@)キャハッ
すみれちゃ~ん
みかんちゃんと同じてしてしするんだぁ (@>▽<@)キャハッ
Σ(・ω・ノ)ノ
あやめちゃんとおなじで…ゆずもれろれろを今しています(*^o^*)
あずきは…立っち姿で待つか、滑車ぐるくるですね(*^o^*)
おねだりの仕方は違いますが…みんな可愛いですね(●^w^●)ニコッ
疲れて帰って来て見ると癒されます(o^∀^o)

momiさん ご自愛下さいね(・∀<)〃♪

こんにちは! * by かもめ
すみれちゃんとあやめちゃん、いつ見ても可愛いですね♪
うちのハムはあやめちゃんと同じで、おねだりするときにケージをなめなめしちゃいます。
仲間がいて安心しました(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ぱるリン
あやめちゃんはれろれろすみれちゃんは
てしてしなんですね
みんなハムそれぞれですね!

* by バビ
ちっちゃな舌でれろれろ、ちっちゃなお手手でてしてし・・・どちらも可愛くって、すぐにうまうまあげたくなりますね(^-^)❤

こんなかわいいおねだりのテクニック、すみれちゃんとあやめちゃんから学びたいですぅ(むりむり)!

ゆずさま * by momi
あやめはず~っとおねだりしてるんです…^^;
もうごはんあげたからお終いね、と言ってそばを離れた後
しばらくたってから見に行くとまだおねだりしてて(笑)

あんまり必死なのでかわいそうになってしまって
追加でちょこちょこあげてしまうんですよね。

れろれろかしかし、何十分もしていたら
余計にお腹がすくと思うんですけどね~^^;

かもめさま * by momi
あはは!
かもめさんのはむさんのお仲間さんだったのですね^^

れろれろ、可愛いですね^^
あやめのれろれろした跡によだれのような曇りがついています(笑)
ケージを洗っても洗っても、すぐによだれまみれになるんですよね~^^;

鍵コメ下さった方へ * by momi
お気遣いありがとうございます^^

実は先週くらいまでずっと体調が良くなかったのですが
今週になってようやく楽になって来ました。

ちょっとのことで体調を崩さないようにと
気をつけているつもりなのですが…
なかなか難しいです。

すみれが元気でいてくれることが一番のお薬です。

ぱるリンさま * by momi
れろれろがおねだりのサインだなんて、
なんでなのか不思議ですよね(笑)

みんなそれぞれのサインで一生懸命おねだりしてると思うと
健気だなあと愛しい気持ちでいっぱいです^^
あげ過ぎはだめですけど、体に良い物をたくさん食べさせてあげたいです!

バビさま * by momi
私もれろれろてしてししたら美味しい物をもらえたら良いのに…(爆)

すみれもあやめも、何をしても可愛いわが子、
全力で守って行きたいといつも思っています^^
大事な大事な宝物です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する