12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-11 (Mon)
nukunukuofuton_0002_01.jpg

nukunukuofuton_0003_01.jpg

ふわふわさんの中でもぞもぞしてるのは誰かな?



nukunukuofuton_0004_01.jpg

あやめでした!



nukunukuofuton_0005_01.jpg

自前の毛皮プラス、ふあふあさんだものね^^



nukunukuofuton_0006_01.jpg

nukunukuofuton_0007_01.jpg



姫さま、そのふわふわさんいいね!
ばあやも一緒に入りたいな~

nukunukuofuton_0008_01.jpg

nukunukuofuton_0009_01.jpg

じゃあ、表札つけなきゃね(笑)



☆おまけ☆

nukunukuofuton_0001_01.jpg

ちょこんと乗せたお手々が可愛いんです^^




☆ふわふわさんがお気に入りのあやめへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
あやめちゃん あったかそうで良いな(*^o^*)
あやめちゃんのもこもこハウスに表札
あやめちゃんって
チクチク縫いますか(≧∇≦)
すいませ~ん 荷物が届いてます!って言って、出て来たら
可愛いですよね(●^w^●)ニコッ
変な想像すみません
キノコハウスから見える
あやめちゃんの体勢と右足が、とても可愛い
今日も沢山遊んでねo(^-^)o

* by ジェイコ
あやめちゃん、かわいいなぁ~(//▼//)
すみれちゃんと比べると、やっぱりまだお顔に幼さが残っていますよね♡
きのこハウスに ちょこんとお手手を乗せてカメラ目線でポーズ♪萌え萌え~
モデルポーズは すみれちゃんから教わったのかしら~
(^0^)

* by MALIAMARI
この白いふわふわポシェット、那智は見つけるなり齧りはじめ、あっという間にボロボロになってしまいました。
那智が4ヶ月の一昨年12月のことです。
あやめちゃんはおっとり、ふわふわを楽しんでくれているのですね。かわいいな〜。

* by こりん
私もあやめちゃんみたいに、等身大のポシェットでごろごろしたい〜あやめちゃんが気に入るのも分かります…
気持ちいいよね〜(*^_^*)

それにしても…あやめちゃん、まるまるしてますね〜
最後の写真の顔もイイですよ!

ゆずさま * by momi
やっぱりふわふわさんは気持ちいいんですね^^
自前のふわふわ毛皮を持ってるのに
なんだか不思議な気もしますけど(笑)

あやめは今日もぷっくぷくです!
ずっとこのままの体型でいてくれたらいいのにな^^

ジェイコさま * by momi
あやめはすみれよりも赤ちゃんぽい顔ですよね^^
ずっと赤ちゃん顔、ぱつぱつ体型のままでいてくれたらいいのになぁ
あやめが動き回るのを見ているだけで萌え萌えですよ(笑)

モデル…
ちょこまかあやめにはまだまだです…^^;

MALIAMARIさま * by momi
那智ちゃんはさすが、男の子ですね!
女の子よりも破壊活動が活発なのかも(笑)

我が家では、ふわふわさんの場合、
みかん・あやめはきれいに使う子、
すみれはスルーする子です(爆)

すみれさん…自家発熱してるからいらないのかな??^^;

こりんさま * by momi
等身大ポシェット…
毛布をポシェットみたいにすればいいのかな?(笑)

でも、私がやってもただのぐうたら女で、
あやめみたいな可愛さは皆無だろうなぁ…^^;

何をしても可愛いはむちゃんたち、
うらやましすぎますね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する