12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-13 (Wed)
mitakotoaruyo_0001_01.jpg

すみれ姫!
そんなとこで何をしてるの??



こちらへ出て来て下さいな!

mitakotoaruyo_0002_01.jpg

mitakotoaruyo_0003_01.jpg

mitakotoaruyo_0004_01.jpg

場所が変わると新鮮かな??^^



mitakotoaruyo_0005_01.jpg

mitakotoaruyo_0006_01.jpg

あはは!!
お約束が出ました~!^^



mitakotoaruyo_0007_01.jpg

いえいえ、何でも無いですよ~☆





☆かわいいお鼻のすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
お友達のはむちゃんが亡くなってしまいました。
とっても元気で幸運なはむちゃんでした。
ご冥福をお祈りしています…
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん お家覚えてたんだo(^-^)o
うまうまは入ってたかな(*^o^*)
窓からお顔ではなく、可愛いお鼻が丸見えね(@>▽<@)キャハッ
今日も元気だね
すみれちゃん(●^w^●)ニコッ
お散歩楽しそう(。>∀<。)ニコッ

* by バビ
窓からお鼻、かーわいい(●^o^●)!!

やっぱり同じ行動をとってしまうんですね、すみれ姫❤素直だなぁ❤

愛らしいお鼻を突っつきたくなっちゃいます!!

* by 美桜
すみれちゃん、探検ができるまでに回復してくれて、嬉しいです☆
お鼻さんが出てるのも、本当に可愛くて( *´艸`)
ハムちゃんの行動って、なにもかも可愛いですよね♪

ゆずさま * by momi
うまうまの出てくる場所の記憶は
かなり昔のものでもしっかり覚えてますね^^
窓からお鼻を突きだすのも一緒☆

こんな可愛い姿を見てると、
すみれと鼻チューしたくなっちゃいますっ(笑)

バビさま * by momi
このおうちはかなり好きみたいです^^
時々うまうまも出てくるし、窓も小さいから安心感も◎
ケージに入れたらちっこまみれにしながらも
気に入って寝床にしてくれそうですね^^

窓からうまうまを手渡しするのも楽しいんですよ!

美桜さま * by momi
おかげさまでやつれた感じが払しょくされて
はつらつすみれに戻ることが出来ました^^
おめめもキラキラ、体はふくふくしてとっても元気です!

はむちゃんはすべてが可愛いですよね!
お鼻もおちりもちっぽも…
うらやましぃ

コメント







管理者にだけ表示を許可する