12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-17 (Sun)
可愛いお花のクッションで、
あやめががじがじしてました^^;

ohanadeohimesama_0001_01.jpg

ちょっと、姫さま!
せっかくの可愛いクッションをかじらないで~>_<



このクッションは…

ohanadeohimesama_0002_01.jpg

こうやってお姫さま度を盛り上げるためにあるのですよ!!



じゃあ、すみれ姫も!

ohanadeohimesama_0003_01.jpg

姫さまの可愛い決めポーズ、見たいなぁ~!



ohanadeohimesama_0004_01.jpg

ohanadeohimesama_0005_01.jpg

うふふ^^
姫さま、ありがとう!!



ohanadeohimesama_0006_01.jpg

これが親ばかごころってものですよ(笑)




☆少々呆れ気味のすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
あやめちゃん がじがじ…
可愛い右手と右足とちいさいちっぽが
全部見えてる(@>▽<@)キャハッ
すみれちゃん
まんまる大きなお目目が落ちそう
最後のすみれちゃんの独り言…少し笑っちゃいました
姫さま…姉妹だから左足が見えてて
同じポーズ 可愛いです(o^∀^o)

* by バビ
あやめちゃんは、相変わらずやんちゃさんですね!クッションの上でじっとしていれば、おとぎ話にでてくるみたいなお姫様なのに(笑)
すみれちゃんはその点さすがにポーズをバッチリ決めてくれましたね❤!ちょっとクールなところが、お姉さまらしくてステキですよ~(*^_^*)
親ばかごころ、分かります!親バカは炸裂させた者が勝ちですね!

管理人のみ閲覧できます * by -

ゆずさま * by momi
このクッション、すみれたちを座らせると
とってもメルヘンになって可愛いんですよ^^

でも、もふもふ素材だからどうしてもがじがじ被害に…(笑)
スルーされるよりはいいかなぁ^^;

バビさま * by momi
あやめはおすまししていればお姫さまなんですけどね~^^;
とにかくちょこまか動き回って、そうとうなお転婆さんです。

すみれはやっぱり飼い主の考えてることがわかっているのか、
ちゃんとポーズを決めてくれます^^
有難い子です~(笑)

鍵コメ下さった方へ * by momi
そうですか~^^

ちょっと残念ですけど、
新しい門出をお祝いしたいと思います!

コメント







管理者にだけ表示を許可する