12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-24 (Sun)
chantotaberuyo_0001_01.jpg

すみれにもキャベツとリンゴを用意しました^^



chantotaberuyo_0002_01.jpg

食べてる食べてる~☆



chantotaberuyo_0003_01.jpg

あれっ?
もういいの??



生のリンゴさんも食べてみて欲しいな!

chantotaberuyo_0004_01.jpg

はいはい、どうぞ!!



chantotaberuyo_0005_01.jpg

あら~
控えめだこと…(笑)



ケージに残りを入れておいたら
そのうち食べてくれるかも…

chantotaberuyo_0006_01.jpg

やっぱり~^^



ばあや、嬉しいですよ~!

chantotaberuyo_0007_01.jpg

chantotaberuyo_0008_01.jpg



もう少し置いておくから、また食べてね!

chantotaberuyo_0009_01.jpg


あ、そうそう、
今日は生のリンゴさんを食べたので
乾燥リンゴさんはお休みね!

chantotaberuyo_0010_01.jpg

^^;


chantotaberuyo_0011_01.jpg

乾き物好きな姫さまだけど
たまには生野菜もいいよね^^




☆残さず食べるすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
すみれちゃんも残しちゃうのかと思ってたら…
お家でゆっくり食べてましたね(*^o^*)
りんごさん シャキシャキ音を立てて食べてる姿見ると
嬉しいですo(^-^)o
乾燥りんごさんは今日はお休み…に
すみれちゃんのえっ?には笑ってしまいました(^w^)
すみれちゃん たまには生のりんごさんも良かったかな(●^w^●)ニコッ
たくさん食べて 元気元気ね(o^∀^o)

すみれちゃん * by Luis
おはようございますm(_ _)m

すっかりすみれちゃんとあやめちゃんにはまってしまいました(*´▽`*) 
かわいい♪

リンゴやキャベツ、お豆腐など
色々食べさせてあげていて
羨ましいかぎりです(^^)♪

まだまだ家のちびに構うのは我慢なので
もう少ししたら私もお豆腐あげてみようかと思います(*'▽'*)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
すみれちゃんがもぐもぐ食べてる姿は可愛いなぁ~(^◇^)

ケージの中でゆっくり食べる方がおこのみなのかな?

生のりんごさん、ジューシーでおいしいですよね。もうすぐ、いちごさんの季節になってしまうから、姫、よく味わって召しあがってくださいませ!

* by こりん
あれあれ~?すみれちゃんもあやめちゃんも少食だなぁ。季節の変わり目だからかな(-.-;)


前回の日記ですが、すみれちゃんの体重が増えてよかったですね毛もふわふわになって。
私も気になってました。以前毛がぼさぼさになってるのが。

変わらずカメラ目線、ありがたいです。
本格的な春が来ると過ごしやすくなるかな~

ゆずさま * by momi
すみれにとっては生リンゴと干しリンゴは
別物なのかもしれませんね!

生野菜や果物は、乾燥したものには無い栄養素が
あると思うので、たまには食べてもらいたいです^^
キャベツは全部食べてくれましたよ!

Luisさま * by momi
すみれとあやめを気に入ってくださって
ありがとうございます^^
よかったら応援してやってください!!

おちびさんにはまずはペレットをちゃんと食べてもらって、
おやつはそれからにされた方がいいかなと思います^^
いろいろなおやつをあげるのが、今から楽しみですね!!

鍵コメ下さった方へ * by momi
リンゴさんが苦手な子もいるんですね。

はむちゃんも個性豊かで、
食べ物の好みも様々。
そんなところがまた、魅力的ですね^^

バビさま * by momi
外で食べる物、お家で食べたいもの、
気分にもよるのでしょうが
すみれなりに何か考えがあるみたいです^^

以前、乾燥ぶろっこをわざわざ2階のごはん皿から
1階まで持って行って、お部屋の中で
こっそり食べてましたよ(笑)

こりんさま * by momi
この時は少し遠慮(?)がちでしたが
後でみんな平らげてましたよ(笑)

ときどき気分屋さんになって、
大好物も興味なさそうにしたりするんです…^^;
女の子ですよね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する