12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-25 (Mon)
ueniha_0001_01.jpg

すみれはたっちしたり、上を向くことが多いです。



ueniha_0002_01.jpg

ueniha_0003_01.jpg

ueniha_0004_01.jpg

ueniha_0005_01.jpg

可愛い顔がたくさん見れて、嬉しい☆



姫さまはよく上を向いて
可愛いお顔を見せてくれますね^^

ueniha_0006_01.jpg

ueniha_0007_01.jpg

落ちてくるんじゃなくて
ばあやがお渡ししてるんですけど…(笑)



ueniha_0008_01.jpg

ueniha_0009_01.jpg

ご機嫌さんでうまうましてくれるんだから、
まあいいか~^^;





☆たっちが上手なすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
立っちが上手なすみれちゃん…
ゆずは食べてる姿が大好きです(*^o^*)
右足萌萌なすみれちゃん
うまうまは落ちてくるんだ(^w^)
すみれちゃんには
そう見えるんですね(o^∀^o)
みんなそう思ってるのか 聞いてみたいですね(^O^)

* by Luis
おはようございますm(_ _)m

申し遅れました。
医療系の専門学校生ですm(_ _)m


うまうまはお空から
落ちてくるんですね( ´艸`)♪

かわいい(●´ω`●)

私にもお空からうまうま
落ちてこないかな(´▽`)?

質問なのですが…
すみれちゃんとあやめちゃんのお家の
ミニデュナはネットで購入されましたか?

ケージの金網になっている部分を噛みだしたので金網でないタイプに替えようかと思っています。

* by yu mama
すみれちゃんはいつ見ても可愛いな~♪
たっちも上手だねっ(^_^)
また美味しいうまうまがおちてくるかも?

* by ぱるリン
すみれちゃんはたっちが上手なんですね!
うるうるな目で見つめるとこがかわいー(*゚∀゚)
前に出してるおててもかわいいですね

ゆずさま * by momi
すみれはとにかくたっちの多い子です。
上目使いで飼い主を見つめる姿は
一瞬にして悩殺されてしまいますよ(笑)

それに負けてうまうまをあげるので
ますます上目づかい&たっちが激しくなるのかもしれませんね~^^;

Luisさま * by momi
春休み、良いですね~^^
私も春休みがほしい…(笑)

すみれとあやめのミニデュナは
『楽天charm』で購入しました。

よそのショップよりも安く買えたので良かったですよ!
その他の飼育グッズもほとんどcharmさんで買っています。
良かったら見に行ってくださいね!

yu mamaさま * by momi
ありがとうございます~^^
たっちで『ほえ?』な顔をされるのがたまりませんっ!!

可愛くて可愛くて抱きしめたいです(笑)

ぱるリンさま * by momi
そうなんです!

お目目パッチリで上目づかいになると
お目目がキラキラしてて、ヤバいです…(笑)

うまうまはあげたくなっちゃうし、
なでて良い子良い子したくなるし…
恐るべし!特技『萌殺し』(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する