12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-26 (Tue)
『ただいま~!』

じいやが帰ってきました。

keikaichu_0001_01.jpg

keikaichu_0002_01.jpg

すみれは何故か警戒中…



keikaichu_0003_01.jpg

大丈夫もなにも、じいやが帰ってきただけですよ^^;



keikaichu_0004_01.jpg

すみれはじいやがリビングで動くと、
ちょっと立ち止まって様子を伺うんです…>_<



じいやがごはんを食べ終わって、
食器をキッチンへ運び出すと…

keikaichu_0005_01.jpg

keikaichu_0006_01.jpg

keikaichu_0007_01.jpg

keikaichu_0008_01.jpg

keikaichu_0009_01.jpg

keikaichu_0010_01.jpg

じいや、かわいそ…(笑)



☆おまけ☆

飼い主の携帯電話が鳴りました。

keikaichu_0011_01.jpg

keikaichu_0012_01.jpg

電話です^^
大丈夫ですよ~!




☆ドキドキすみれと、とほほなじいやへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん どうしたの?
優しいじいやさんが帰ってきて、ご飯食べて…
行動が気になるのかな(*^o^*)
まだ少し怖い!?
電話の音なったら
お散歩ワーイ…だった気がしますが(o^∀^o)
すみれちゃん お家の中は大丈夫だから
安心してね(●^w^●)ニコッ
じいやさん とほほ…なんですね(^_^;)
物音に敏感なすみれちゃんなのね
うまうまもらえると思ったのかしら

* by Luis
おはようございますm(_ _)m

すみれちゃん色んなことが気になるんですね~(^^)
くりくりおめめがかわいい♪

ミニデュナの件ありがとうございました(^^)
楽天のcharmさん確かに安いですね☆

* by あや
お久しぶりです!

じいやさん…(゜ロ゜;ドンマイですっ!!
本当にハムちゃんってジーーーって固まりますもんね(*´∇`*)

きなこはこたつの中が好きで、散歩中は自分のポジションがあるみたいでそこで足を投げ出して、ベターっと座ってクシクシしてます(^o^)

すみれちゃんとあやめちゃんはお散歩する時は、2人一緒に遊ばせたりした事ありますか?
ケンカしたら大変ですから、しないですかね?(^^;

* by バビ
すみれちゃんは敏感なコですね!繊細というべきか・・・(^-^)

momiさん家は、momiさん・すみれちゃん・あやめちゃんと女子3人に対して、男子は旦那様1人ですから、異分子(←めっちゃキツイ^_^;)として警戒されるんでしょうか?

どのお写真も可愛いけれど、最後のお写真の、絶妙なバランスをとるすみれちゃんが大好きです❤

ハムちゃん達の * by みいな
5年生のみいなです(^-^)

初コメです(๑・ิω・ิ)っ

すみれちゃんみかんちゃんあやめちゃんの写真を編集して、デコってみたんですケド、是非、見て欲しいなと思いました(。♥ˇε ˇ♥。)

メールしてください。

(♥Ő‿Ő)☞♡☜(Ő‿Ő♥)

* by 美桜
すみれちゃん、可愛いなぁ。
おとこの人が気になるお年頃なのかな?
思春期の女の子みたいな☆
じいやさん、ドンマイです。
きっと、娘を持つお父さんの通過点です(>_<)

お電話?
って言ってるすみれちゃんのポーズが可愛すぎますー( *´艸`)

ゆずさま * by momi
すみれがじいやを気にしているのは
けっこう前からなのです…^^;
なにが気になるんでしょうね??

お友達のはむさんたちはむしろ
パパさん大好きなので、すみれの行動がなお不思議です(笑)

Luisさま * by momi
はむ部屋とリビングはいつも障子を開け放しているので
一続きになっているんです。
だから、じいやがうろうろすると
すみれがきょろきょろ…(笑)

じいや、すみれたちのごはん代を一生懸命稼いでいるんですけどね~^^;

あやさま * by momi
フリーズみたいに完全に固まるというよりは、
じぃっと様子を伺っていて、私の呼び掛けには応えるんです(笑)
ばあやとしては鼻たかだかですが、じいやが
ちょっと気の毒なんですよね~^^;

すみれたちは一緒に遊ばせることはありません。
やはり、トラブルになってすみれたちが
怪我をしたりするのが心配です。

バビさま * by momi
たしかに、すみれは少し繊細かもしれませんね。
あやめはその点、図太いので少々のことにも驚きません。

そういえば、あやめはまだ固まったことが無いんですよ!
今気づきました(笑)

みいなさま * by momi
お返事が遅くなってすみません。

すみれたちをかわいくてデコってくださって
ありがとうございます^^

メールしますね~☆☆

美桜さま * by momi
お返事が遅くなってすみません!

女の子はお父さんが気になるものなのかな(笑)
『おとうさん、あっちいってよ~』なんて
言われているとしたら
じいや、大ショックですよ~(爆)

そんなじいやを横目に、すみれといちゃいちゃする飼い主でした^^l

コメント







管理者にだけ表示を許可する