12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-28 (Thu)
ohinasama2013_0001_01_01.jpg

2月も今日で終わり。
もうすぐお雛祭りです!

おもちゃの雛飾りをバックに、すみれの写真を撮ってみました^^



ohinasama2013_0002_01_01.jpg

…う~ん。
なんか、去年と同じ写真かも(笑)



もっとこう、記念撮影的な構図で撮りたいなぁ…>_<

ohinasama2013_0003_01_01.jpg

そうですね^^;
姫さまが可愛く撮れたら、まあいいか!



せっかくなのでお雛様を見ておいてね!!

ohinasama2013_0004_01_01.jpg

ohinasama2013_0005_01_01.jpg

ohinasama2013_0006_01_01.jpg

ohinasama2013_0007_01_01.jpg

あああ~^^;



あやめ姫はおひなまつりは初めてでしたね。
おひなさまを飾ったので、姫さまも見てね!!

ohinasama2013_0008_01_01.jpg

きっとそう言うと思いましたよ~^^



ohinasama2013_0009_01_01.jpg

ohinasama2013_0010_01_01.jpg

姫さま、ダメダメ~!!





☆行動が同じなすみれとあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
昨年のすみれちゃんはスルーしてうまうまに行ってましたね
今年は…お雛様はうまうまじゃないのよ(*^o^*)
あらっ あやめちゃんも(^w^)
姉妹だから似てますね(o^∀^o)
微笑ましくて良いと思います(●^w^●)ニコッ

(*´▽`*) * by Luis
おはようございますm(_ _)m

そろそろひな祭りですね(^^)
すみれちゃんとあやめちゃんさすがひな人形が似合いますね(*'▽'*)

うまうまと勘違いもかわいい勘違いです( ´艸`)笑

昨日ぐらいからうちのちびさんが手に乗ってきてくれるようになったのですが…
よく見てみるとどうも女の子みたいです(*_*;
ペットショップの店員さんが小さすぎてよくわからなく多分この二匹が男の子と言われたのでそのうちの一匹をいただいたのですが…(*_*)
でも女の子でも男の子でも可愛いし大好きなので良いのですけど(^^)笑
でもビックリしました(^_^;

* by yu mama
わぁ~♪
お雛様のお飾りですねっ(^_^)
すみれちゃんもあやめちゃんも可愛くポーズしてるぅ!

あやめちゃんのやんちゃっぷりも板についてきましたねっ(笑)

私もがんばって撮影しよっと(^○^)

* by バビ
なんて可愛らしいおひなさま!!かわいいすみれちゃんやあやめちゃんにピッタリの大きさですね~。うちもこんなのが欲しいなぁ~❤

おひなさまに興味しんしんな姫さまたち・・・同じ行動とるなんて、さすが姉妹ですね(^-^)

ゆずさま * by momi
このおひな様、みかんのころからなので
もう3回目になりました^^

はむさんサイズなのがとても気に入っています!

これからも我が家の姫君たちの
健やかな成長を願うばかりです^^

Luisさま * by momi
ちびはむさん、女の子だったのですか^^
赤ちゃんはむさんは、なかなか性別が
わかりにくいですよね。

女の子とわかっても大事に育ててくださるお気持ちが
とても嬉しかったです!

ちびはむさんとLuisさんに幸あれ☆☆

yu mamaさま * by momi
うふふ^^
このおひな様、気に入ってるんですよ!!

すみれがよく触ってぐちゃぐちゃにするので
両面テープを貼って動かないようにしています(笑)
これで安心!!^^

ゆゆちゃんのかわいい写真、楽しみにしてますよ~☆

バビさま * by momi
このおひな様、みかんの時から
使っているものです^^
飾っていると、みかんのことを思い出して
楽しかった思い出にひたれます。

すみれもあやめも、この先も
このおひな様が我が家の子たちの成長を
見守ってくれるといいなと思います^^

* by こりん
こんばんは。
かわいいひな飾りですね(*^_^*)
すみれちゃんもあやめちゃんも、さすが女の子、ピンク色の桃の花の飾りに目がいきましたね!
きっとどちらの目にもかわいく見えたんでしょうね。
人間で言うと「これ超カワイイ**!」みたいに思っていたりして。
だからあやめちゃんが“むぎぎ…”と…(^_^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する