12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-01 (Fri)
sumire15mois_0001_01.jpg

昨日はすみれの1歳3ヶ月のお誕生日でした^^
今回はちょっとがんばって可愛く盛りつけてみましたよ~

真ん中にお豆腐、ひとくちチーズとスプラウトの葉っぱ、
そして星型のにんじん!!




まず最初にひとくちチーズをほっぺにいれてから…。

sumire15mois_0002_01.jpg

意外です^^



sumire15mois_0003_01.jpg

にんじんさん、だんだん好きに
なってきたのかな??



これからはもうちょっと出そうかなぁ

sumire15mois_0004_01.jpg

やっぱり、そうだよね(笑)



sumire15mois_0005_01.jpg

さて、ニンジン1枚を食べた後は…



sumire15mois_0006_01.jpg

やっぱりね^^



sumire15mois_0007_01.jpg

ぱくぱくと、あっという間に食べてしまいましたよ!
(3分の1くらい食べたところで、のこりは回収してます^^)



あやめにもおすそ分け。

sumire15mois_0008_01.jpg

というか、全く同じプレートを用意しました(笑)



sumire15mois_0009_01.jpg

あやめもニンジンから。

今回のニンジン、確かに美味しいんです。
味の違いで食いつきも違ってくるのかな~



sumire15mois_0010_01.jpg

sumire15mois_0011_01.jpg

sumire15mois_0012_01.jpg

ろこつ…^^;



sumire15mois_0013_01.jpg

ひとくちチーズもぺろりです^^
(あやめも、お豆腐は適当なところで回収してます)



☆おまけ☆

sumire15mois_0014_01.jpg

sumire15mois_0015_0.jpg

え~^^;




☆今日も元気なすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
星形の人参に綺麗にならべられたうまうまは愛情こもってますね(*^o^*)
すみれちゃんの人参食べながらこちらをむいてるお顔…可愛いし好きです(@>▽<@)キャハッ
あやめちゃんも
すみれねえさまの誕生日一緒にお祝いしたのね(o^∀^o)
にんじんさんじゃまには笑えました(^w^)あら(≧∇≦)
あやめちゃん 自分のお誕生日と勘違いしたのねo(^-^)o
あやめちゃんのお誕生日は…約2週間ちょっとだよ(●^w^●)ニコッ

すみれちゃん おめでとう
お誕生日元気に迎えられて嬉しいです

* by -
すみちゃん おたんじょうびおめでとう☆
おほしさまがいっぱいのごちそう きれいだね!
これからもげんきもりもりのかわいいすみちゃんでいてね♡

あやちゃん ごちそうもらえてやったーってかんじだね♪
ふわふわまんまるあやちゃんきもちよさそうだなぁ・・・(^^)

* by Luis
おはようございますm(_ _)m

すみれちゃん1歳3ヶ月
お誕生日おめでとう(*´▽`*)♪

かわいいご飯作ってもらって
星形にんじん持ってるとこもかわいい☆

あやめちゃんもおすそわけでうまうま沢山食べれて良かったね~( ´艸`)☆

これからも毎日元気でうまうま大好きな
すみれちゃんとあやめちゃん応援してます(^o^)♪

momiさんの毎日の素敵なブログも応援してます(^^)☆

* by MALIAMARI
すみれちゃん、お誕生日おめでとう☆
お祝いの食事、いいですね〜。
小さな前菜として、私もいただきたいくらいですよ(笑)

かわいいあやめちゃんも、毎日元気でおめでと〜!

* by yu mama
すみれちゃん1歳3ヶ月のお誕生日おめでとう!

とっても可愛いプレート(^_^)
愛情もたっぷりで嬉しいね♪

あやめちゃんのお誕生日もきっと美味しいプレートさんがもらえるよ~
今から楽しみだ!

* by こりん
ばあやさんの飾り付けがすごくかわいい!
いつもセンスがいいですね(*^_^*)
すみれちゃんが、またまたカメラ目線だったので、私もとろけそうでした。
人参食べてますね〜。
すみれちゃん、1歳3ヶ月のお誕生日おめでとう!

あやめちゃん、スプラウトさんが踏まれてる…(笑)
きれいに食べましたね。人参は…


* by はむちゃん
すみれちゃん♡1歳3ヶ月のお誕生日おめでとう☆*。
星形のにんじんかわいいですね♪
すみれちゃんのキラキラおめめがかわいすぎます (*´艸`*)
これからもずっと元気なすみれちゃんでいて下さい!
あやめちゃんもやっぱりお豆腐大好きなんですね☆
『にんじんさん、じゃまです』って避ける姿もカワイイです(*´ω`*)
いつも癒されます!

* by バビ
すみれちゃんの1歳3カ月お誕生日、おめでとうございます(^-^)!!これからも元気でね!

とっても綺麗に飾られたごちそうですね。おいしそう~♪ すみれちゃんも可愛く食べて、満足げですね❤

あやめちゃんが、お姉さまと同じ順番で食べてるのがほほ笑ましいです(^◇^)

* by ぷー子
こんばんは。

すみれちゃん、1歳3ヶ月おめでとう(^_^)
ニンジンもちゃんと食べて、大きくなってね。

あやめちゃんも、昨年会いに行ってから大きくなりましたね。
そろそろ、大人の女性の仲間入りかしら?

momiさん、盛つけが上手ですね。
見ていると、私もお豆腐食べたくなりました!

おめでとう!!! * by ゆう姉
すみれちゃんお誕生日おめでとう!!!!
1歳3ヶ月!
豆腐も人参もおいしそうに食べてて^^

デワまた遊びに来ます(^^ヾ

ゆずさま * by momi
毎回かわいいプレートを用意するのに苦心します(笑)
すみれたちにとっては何でもいいんでしょうが…^^;

すみれもあやめも、最初に見つけたものをとりあえず食べて、
あとでお豆腐に気づくというパターンでした^^
『こんなとこに、だいすきなお豆腐がっ!』というリアクションが
とっても可愛かったです~☆

yukiさま * by momi
おいわいありがとう~!
すみれはまいにち げんきにしています。
おおきなできものも すっかりなくなったし、
おさんぽや くるくるが とってもたのしいよ!

すみれより

あやめもげんきだよ!
あやめのおたんじょうびは まだ さきなんだって。
うまうまたくさんもらえたから もうおたんじょうびかと
おもっちゃった!!

つぎのおいわいも たのしみだな☆

あやめより

Luisさま * by momi
すみれのお誕生日、先月と今月は
今までにない感慨深さがあります。

1月に手術を受ける前は
こうして楽しくお祝いできる日が
また来るのかどうか、とても不安でした…

応援してくださる皆さんに、いつも感謝しています^^

MALIAMARIさま * by momi
お祝いありがとうございます^^

なるほど、前菜!!
オードブル的な盛り付けを参考にするのもいいですね。

寿命の短い、小さいはむさんたちは
毎日元気にしてくれているだけで「おめでとう」ですね!
すみれもあやめもこのままずっと元気でいてほしいです^^

yu mamaさま * by momi
お祝いありがとうございます!

去年はまだ赤ちゃんだったのに、
はむちゃんの成長はあっという間ですね。

あやめの次のお誕生日のうまうまは
どんなのにしようかな??
いまから楽しみです^^

こりんさま * by momi
おいわいありがとうございます^^
すみれはうまうましながらでも
何度も飼い主の方を見つめてくれるんですよ~☆☆
メロメロにとろけます!!

スプラウトは最近ちょっと飽きられています…(笑)
ご飯前に食べさせるとちゃんと食べてくれますが、
ご飯の後だと、しばらく残っています^^;

はむちゃんさま * by momi
お祝いありがとうございました^^
星形は型抜きで作るのですが、
すみれたちのご飯用にと、わざわざ買ったものです(笑)
ほんと、親ばかですよね^^;

お豆腐大好きな我が家の子たち、
お祝いプレートにお豆腐は欠かせません!
大喜びで食べてくれるのがいつも嬉しいです☆

バビさま * by momi
お祝いありがとうございました。
ごちそうの盛り付け、いつも悩むんですよね~
星形ニンジンは見た目がきれいでかわいらしいので
大好きなんです^^

あやめもすみれも好物は大体同じなんです^^
姉妹だな~と思えて嬉しいです!

ぷー子さま * by momi
お祝いありがとう!!
おかげさまですみれは毎日元気です!

あやめはすごく成長して
見るからにぱつんぱつんしてるよ~☆
背中をさわると、ぱつぱつした肉付きがよくわかります(笑)
うらやましいね~^^

これから暖かくなるし、また冷ややっこが美味しくなるね^^
ビールと冷ややっこ、最高~☆

ゆう姉さま * by momi
お祝いありがとうございました!
大好きなうまうまをたくさん食べて
二人とも大満足でしたよ!!

この次のお祝いも、みんな元気に迎えたいです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する