12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-03 (Sun)
ayamenoegao_0001_01.jpg

はい!
あやめにも、きぬさやを出しました^^



ayamenoegao_0002_01.jpg

良かったね~☆



ayamenoegao_0003_01.jpg

ayamenoegao_0004_01.jpg

ひゃあ~^^

あやめの笑顔はなかなか見れないので
もう、最高ですっ!!

しあわせ~☆☆



ayamenoegao_0005_01.jpg

ayamenoegao_0006_01.jpg

姫さまの笑顔が素敵だったからですよ~^^
また是非見せてね!!



そして…

ayamenoegao_0009_01.jpg

2枚目突入!!



☆おまけ☆

ayamenoegao_0010_01.jpg

ayamenoegao_0011_01.jpg

手乗りあやめ^^
ほわほわです~!





☆スマイルあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
あやめちゃん…
こぶらさんになってる(*^o^*)
きぬさや食べて 笑顔になったあやめちゃん(@>▽<@)キャハッ
ばあやさんニタニタしてるんですね
手のひらのあやめちゃん
お鼻が ガングロ
つみきと一緒だね
最後の画像は、少し立っちしてるのかしら(o^∀^o)
小さいお手手も見えてて可愛いね
あやめちゃんo(^-^)o今日も ねえさまと
楽しく過ごしてね

* by Luis
おはようございますm(_ _)m

あやめちゃんきぬさや食べながらニコニコ最高の笑顔ですね(*'▽'*)
手の上で食べている姿もとってもかわいいです(^^)♪

ハムちゃん笑うんですね~(●´ω`●)

* by ゆうこっち
あやちゃん いいお顔だね~♪
元気で大きくなってくれて嬉しいね~♡
手乗りもすっかりマスターかな?
ほんと真ん丸で懐かしいシルエット!若さの特権?
すみちゃんの闘病中も元気で無邪気に癒してくれた
あやちゃんに感謝だね!

しばらくはあやちゃん強化週間でお願いします~(笑)

* by MALIAMARI
あやめちゃん、本当に笑ってる〜!!!
かわいいな〜♡

ゆずさま * by momi
すみれほどではありませんが
あやめもちゃんとコブラさんになりますよ^^
ほっぺにペレット10粒をいそいそと詰めてお散歩に出かけます☆

今、かなりのぱつぱつボディーなので、
あやめがタッチするとお手々の先っぽしか見えません^^;
その姿が可愛くて可愛くてたまらないです☆

Luisさま * by momi
はむちゃんのお口がちょっと半開きになっている瞬間を
出来るだけ下の方から撮影するとニッコリ笑顔に撮れるんです^^

にっこり顔が撮れた日はかな~り!幸せです☆
また撮れるといいなぁ~

ゆうこっちさま * by momi
あやめはいつでも一生懸命で
見ているだけで笑顔になれるよ~^^
ほんとうに、感謝感謝!!

あやめ強化週間!?
頑張ってみる…(笑)

MALIAMARIさま * by momi
ありがとうございますっ!!
はむちゃんのにっこり笑顔、本当に可愛いですよね~☆

あやめはあんまり上を向いてくれないので
なかなか笑顔の写真が撮れなくて…
だから、今回はすごくうれしかったですっ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する