12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-05 (Tue)
すみれがお散歩の途中でいきなり
お弁当タイムに入りました^^;

obentotaimu_0001_01.jpg

obentotaimu_0002_01.jpg

どこを見て食べてるの?(笑)



obentotaimu_0003_01.jpg

obentotaimu_0004_01.jpg

とりあえずはごちそうさまだね^^



って、え~?

obentotaimu_0005_01.jpg

2個目…^^;



obentotaimu_0006_01.jpg

食べたい時に食べて…うらやましぃ^^



obentotaimu_0007_01.jpg

見晴らしのいい所で食べるのもいいよね!
ゆーっくり味わって食べてました^^



obentotaimu_0008_01.jpg

まだほっぺにたくさん入ってるじゃない^^;



☆おまけ☆

obentotaimu_0009_01.jpg

かくれんぼさんのあやめです!




☆ひょっこりあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん お散歩の途中でお食事
全部可愛いですが
最初のがとてもお気に入り画像です
元気に お散歩かと
思っていたら…
2回目のうまうまタイムですね(@>▽<@)キャハッ
おかわりなの?
食欲があるって事は、元気な証拠ですから…嬉しいですo(^-^)o
お外で食べると美味しいのは
ハムちゃんも一緒なんですね
あやめちゃんは かくれんぼ…見えてますけど(^w^)
見つかったあとなのかな(≧∇≦)

* by yu mama
まるでピクニックみたいですね♪
食べたい時に食べるができてとっても羨ましいぃ~(^_^)

あやめちゃんはかくれんぼが上手ですね♪♪
今度はどこに隠れちゃうのかな?

* by バビ
すみれちゃん、2回もおべんとうタイム(笑)?春になってきたから、お外でおべんとう食べると楽しいよね(^-^)!

しっかりカメラに可愛いお顔を向けて食べてくれてますね。さすがモデル姫!ラブリーです❤

ピョコっと出てきたあやめちゃんもカワイイ~♪


ゆずさま * by momi
すみれもあやめも朝晩しっかりペレットを食べてくれますよ^^
ケージの大掃除をしても食べ残しが全く見つからないくらいです(笑)
食欲ばっちりで本当に安心です^^

いつもお弁当は隅っこやハウスでこっそり食べるすみれですが
珍しく広い場所でもぐもぐしていました。
安心してくれてるのかな??
とっても嬉しいです!

yu mamaさま * by momi
すみれたちと本当のピクニックに行けたら
どんなに楽しいでしょうね^^
せまいお部屋のへやんぽしかさせてあげれないけれど、
少しでも喜んでくれたらいいな。

へやんぽ中のあやめはダッシュしては隠れ家、
ダッシュしては次の隠れ家という感じで移動します(笑)
すみれみたいにもっとの~んびりしてくれるといいなぁ~

バビさま * by momi
今日もあたたかくて、お外でお弁当食べたくなりますね!
でも花粉や有害物質がたくさん舞っているそうなので
それはちょっと嫌ですけど…^^;

すみれはもぐもぐしながらでも、飼い主の方を
いつも見つめてくれます(照)
なんて可愛いんだろうと、ニヤニヤが止まりませんっ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する