12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-11 (Mon)
nichiyoubi_0001_01.jpg

見上げるあやめ^^



最近、日曜日はえだまめさんを
出すことが多いです。

nichiyoubi_0002_01.jpg

nichiyoubi_0003_01.jpg

大喜びのあやめ。
まずはえだまめさんから食べだします。



nichiyoubi_0004_01.jpg

nichiyoubi_0005_01.jpg

nichiyoubi_0006_01.jpg

あっという間に完食!
見てて気持ち良いくらいの食べっぷりなんですよ!



nichiyoubi_0007_01.jpg

nichiyoubi_0008_01.jpg

すみれもえだまめさんは大好物です!!



nichiyoubi_0009_01.jpg

nichiyoubi_0010_01.jpg

nichiyoubi_0011_01.jpg

おサルさんが話しかけても気付かない…^^;



ねえねえ、姫さま~!

nichiyoubi_0012_01.jpg

えっと、あの…
す、すみません…^^;



nichiyoubi_0013_01.jpg

こんなに喜んでくれると
ごはんを用意するのも楽しいです☆







☆次回が楽しみなすみれとあやめへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
あやめちゃん 真剣なお顔でたべてますね (*^o^*)

すみれちゃん…
おさるさんがはなしかけても、食べるのに一生懸命ですね(@>▽<@)キャハッ
すみれちゃんとあやめちゃん…
そろってこぶらさんだぁ(≧∇≦)
お家でゆっくり食べるのかな(o^∀^o)
来週の日曜日も楽しみだねo(^-^)o

* by バビ
えだまめさん、二人の姫に大人気なんですね!!

味わいつつ一生懸命食べているお顔が、とっても可愛いです(^-^)❤

すみれちゃんは、あまりのおいしさに、しばしボー然としていたのでしょうか(笑)

* by 美桜
こんばんは☆
枝豆さん、美味しいですものね。
私も、食べだすと止まりませんもの~。

前から、思っていたのですが、あやめちゃんって、
みかん姫に似てますよね☆
可愛いなぁ( *´艸`)

ゆずさま * by momi
美味しい枝豆さんをいただいて、
飼い主もはむはむ姉妹も大喜びなんですよ^^

お豆腐が大好きなように、豆類って
はむちゃんの好物なんでしょうね!
大豆ドライパックも大好きですし。
二人のうまうま笑顔を見られて私も嬉しいです☆

バビさま * by momi
お友達のシェリたんも大好物のえだまめさんです^^

すみれもあやめも、えだまめさんを見つけると
一番最初に食べだします^^
スプラウトなんて最後の最後(笑)
わかりやすいですよね~^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する