12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-12 (Tue)
先日、あやめにお豆腐を食べさせていた時のこと。

otoshitatofu_0001_01.jpg

おさじからお豆腐を落としてしまいました…^^;



otoshitatofu_0002_01.jpg

あ~あ。
姫さま、落ちたのは食べないでくださいね~



とは言ってみたものの。

otoshitatofu_0003_01.jpg

やっぱり…(笑)



otoshitatofu_0004_01.jpg

otoshitatofu_0005_01.jpg

う~ん^^;
3秒ルールで良しとしますか…(笑)



☆おまけ☆

otoshitatofu_0006_01.jpg

otoshitatofu_0007_01.jpg

別荘でお弁当タイム^^



otoshitatofu_0008_01.jpg

otoshitatofu_0009_01.jpg

ホント、お気に入りだね^^




☆マイペースなあやめへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようごじゃりますm(_ _)m
あやめちゃん…
お豆腐落とした時の あっ!
両手あげて本当に驚いてるみたい(*^o^*)
3秒ルールでたべちゃったのね(●^w^●)ニコッ
キャー別荘で食べてるの
ヾ(>▽<)ゞウレシー♪
最後のこちらを向いて両手あげてる
あやめちゃん 可愛い
夏になったら別荘で寝ちゃったりして(。>∀<。)ニコッ

はじめまして。 * by あき
昨日初めて来させていただいたのですが、かわいいハムちゃんですね~!萌え死にしそうです!家や小物もかわいくてハムちゃんがメルヘンの世界にいるみたいで愛しいです(*^_^*)
飼いたいけど飼えない状態なので、これからはこちらの飼い主さまの愛にあふれるお写真で癒されたいと思います♪

* by バビ
3秒ルール、健在なり(笑)!

おとうふ落としても、キレイな床だから大丈夫ですよね♪

食べ物を無駄にしないあやめちゃんは、ホントにいいこですね❤そして超かわいい~(●^o^●)


* by こりん
こんにちは。
あの大きさのお豆腐が落ちてしまったら、食べずにはいられなくなりますよね(^o^;)大好物だからね!

あやめちゃん、別荘でいつも何を考えているのかなぁ。
それともお食事の場所になってるのかな?

ゆずさま * by momi
あやめ…食い意地が張っているというか…(笑)
この子にはいつも笑わせてもらっています^^;

いま一番食べたい時期なのでしょうね、
私がごはんをあげようとすると飛びかかってきます!!
男の子みたい…(笑)

でも、おすまししてると女の子なんですよね、やっぱり^^

あきさま * by momi
お返事遅くなりました。
コメントありがとうございます!!

うちの子たちを気に入ってくださって嬉しいです~^^
初代みかんがいちばんメルヘンでしたが、
すみれ・あやめも頑張りますよ^^

また是非遊びにいらしてください!!
お待ちしております^^

バビさま * by momi
今回落としたのはビニールクロスの上だったから
まだいいんですけど、
以前は床材の上に落として、落としたお豆腐は勿論
水分を含んでしまった床材までなめてました…(笑)

どれだけ食い意地が張ってるの~!!
そんな子に育てた覚えはありませんっ!!

とは言っても無理ですよね~^^;

こりんさま * by momi
最初の一口くらいを食べた後、
全部落としてしまったんですよね…^^;
最近お豆腐をあげて無かったからかなぁ(笑)

お豆腐を食べるのはみかんが一番上手でしたね^^
ほとんどこぼさずに食べてました。

あやめの別荘、気持ち的には本宅だと思いますよ(笑)
私があの手この手で阻止してます^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する