12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-13 (Wed)
おひざ大好きだったすみれ、手術後しばらくは遠慮気味でしたが
今はまたおひざ大好き姫に戻っています^^

daisukidayo_0001_01.jpg

daisukidayo_0002_01.jpg

ありがとう^^
ばあや、とっても嬉しいな!



daisukidayo_0003_01.jpg

daisukidayo_0004_01.jpg

落ちてないでしょ~^^;
ばあやがちゃんと手渡ししてるじゃない!



daisukidayo_0005_01.jpg

daisukidayo_0006_01.jpg

姫さま…^^;



daisukidayo_0007_01.jpg

daisukidayo_0008_01.jpg

daisukidayo_0009_01.jpg

いえいえいえっ!!

やっぱりおひざにはうまうまが
たくさん落ちてると思いますよっ!!

これからもおひざに探検しに来てね!!(笑)



☆おまけ☆

daisukidayo_0010_01.jpg

daisukidayo_0011_01.jpg

daisukidayo_0012_01.jpg

このポーズ、表情、たまりません~^^




☆おひざ大好きすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん お膝大好き…嬉しいですね o(^-^)o
うまうまは落ちてこないけどね(≧∇≦) 可愛い立っち姿で
見上げられると、
うまうまあげたくなっちゃいますね(・∀<)〃♪

* by こりん
ばあやさん、私もあの表情はたまりません。
おひざに乗っているときから、ずっとばあやさんの方を見てるんじゃないですか?(*^_^*)

最後の3コマは、どこを見つめているのでしょうかね…

* by 杏子
すみれちゃんおひざまた好きになってくれたんですね(*´∀`*)
お膝からうまうまが(。・ρ・)
それはすみれちゃん嬉しいですね\(//∇//)\

最後のお写真斜め上向いてて何か思ってるんですかね(*´ω`*)

* by しおり
こんばんは(^O^)
おひざ大好きすみれちゃん
たまりませんね!
何を食べているんですか?

ゆずさま * by momi
おひざに乗ってたっちして、
私の顔を見上げるんですよ~^^
可愛くて可愛くて!!

おひざの上でたっちしたら危ないよ~なんて言いながら
このままずっとおひざに居てくれたらいいのにと思っています(笑)
幸せな時間です。

こりんさま * by momi
すみれは私の顔をよく見つめています。
本当に可愛いんですよ~^^
ちゅーしたいくらいです(笑)

あやめも飼い主のほうへ寄ってきてくれるようになりました。
いずれはすみれみたいに、あやめとも見詰め合ってみたい…なんて^^

杏子さま * by momi
手術後しばらくは人間の手などを怖がっていましたので
またこうしておひざ大好き、手のひらうまうまが出来るようになって
本当に嬉しいです!!
もう怖くないんだってわかってくれたんでしょうね^^

もう痛い思いをしないですむといいなぁ。

しおりさま * by momi
すみれの食べているのは、大好物の
『ハムスターのまんま』ですよ^^
あやめも大好きなおやつです!

おひざに乗ってきてくれたので、
ありがとうねのおやつです(笑)
大喜びで、一生懸命食べてくれました^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する