12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-08 (Sat)
happy marchen』のコトリさんが
みかんのイラストを描いてくださいました!
とても嬉しいです^^

mikanchan_convert_20110107121026.png
(イラストの著作権はコトリさんにあります。転載等はご遠慮くださいね)

ほわほわな雰囲気で、すごく可愛い♪
コトリさん、ありがとうございました~!



DSCN2652_01.jpg

「ことりさん ありがと~!」

良かったね~^^



***************************************************

今まで周りの環境に殆ど興味のなかったみかん。
年末くらいから、少しずつパトロールが楽しくなってきたみたいです。
ケージや散歩広場のすみずみを確認(?)して回っています。

dehairi5_01.jpg

「ぶろっこりーは たべごたえが あるよね」

腹ごしらえを済ませたら、



dehairi1_01.jpg

「えいやあっ!」

帰宅して、ケージの中をパトロール。

懸垂力がついたみかんは、帰宅する時、
スロープを使ってくれなくなりました。
筋肉モリモリ姫って(笑)…



dehairi2_01.jpg

またお出かけして、外の広場をパトロール。
パトロールついでに、飼い主の腕や肩に
乗ってきてくれるようになりました^^



dehairi3_01.jpg

「よいしょ、よいしょ…」

勢いが足りなかったようですね(笑)
また帰宅してケージをパトロール^^



dehairi4_01.jpg

「ふう。 ぱとろーるは たいへんなの」

お疲れさま^^




☆お散歩の楽しさに目覚めたみかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ

* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆう
肩乗りハムですか?!
かわういですな~♡
ラムネは私のポケットで寝てくれます♡♡

* by トドコロ
あははははは(>v<)
「よいしょよいしょ」のみかんちゃん
カワイイなぁ~(^3^*)
ちょっと勢いが足りなかったのね(笑)
でも、スロープを使わずにお家に入れるなんて
すごいですね(゜0゜*)
結構な高さですよね~!!

ゆうさま * by momi
飼い主の体って分かってくれているのか
少々疑問なのですが(笑)、
最近はだんだん行動範囲が広がってきました。

ラムちゃんはゆうさんのポケットでネムネムなんですね~^^
想像しただけで、かわいい♪
みかんもいつかそんなふうになってくれるといいなあ。

トドコロさま * by momi
目の前に便利なスロープがあるんですけどね…
テンション上がり過ぎて、見えてないのかな。

みかんの懸垂力には本当にびっくりです。
あんな風にひょいひょいケージの出入りが
出来るようになるなんて^^;
「よいしょ、よいしょ」の時は写真を撮りながら
大爆笑でしたよ^^

腕立て伏せが1回もできない飼い主は
みかんを見習った方がいいかも知れないです(笑)

* by ハム様
可愛いイラスト、良かったですね(^o^)丿
ハムの立ち姿ってたまらない可愛さです^^
今日のみかんちゃんみたいに、のび~っとなっているのも可愛いですよね。

今日の記事でリンクを貼らせていただきました。事後報告になってすみません。
みかんちゃんのカードと、リース達の写真を撮ってみました^^

ハム様 * by momi
わざわざご報告くださって、ありがとうございます^^
みかんとリースくん、ポップくんが一緒に
写真に写ってるなんて光栄です~!!

イラスト、お上手ですよね。
以前にも別の方にみかんのイラストを
描いてもらったのですけど、とても嬉しくて、
ブログを書いてて本当に良かったな~と思います。
ハム様ともこうして交流させていただいて
感謝感謝です^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する