12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-17 (Sun)
はむ友さんのyukiさんから、プレゼントをたくさん頂きました。
その中に入っていたのが、うちの子達用のお皿。

早速使ってみました^^

kawaiiosara_0001_01.jpg

kawaiiosara_0002_01.jpg

ほんとだね、姫さま^^
良かったね!

yukiさん、ありがとうございました☆



kawaiiosara_0004_01.jpg

もっしゃもっしゃと
スプラウトをほおばるあやめ。



kawaiiosara_0005_01.jpg

そんなあやめですが、
何とものもらいが出来てしまったようです…>_<



kawaiiosara_0006_01.jpg

そろそろ生後6ヶ月の定期検診に連れて行こうと
思ってはいたのですが…
これで病院行きは決定^^;



kawaiiosara_0007_01.jpg

うん、やさしい先生がいて、
とっても良いとこだよ(笑)



そして、いつもコメントくださるゆずさんからもプレゼント。

kawaiiosara_0008_01.jpg

可愛いおうちの(お菓子が入った)箱をいただきました^^



kawaiiosara_0009_01.jpg

kawaiiosara_0010_01.jpg

早速気に入っています^^
ありがとうございます~!!



すみれにも、新しいお皿でごはん。

kawaiiosara_0012_01.jpg



姫さま、そのお皿は
姫さまたちの誕生月の絵が書いてあるんですよ^^

すみれ姫は11月生まれだから『November』で
ハマギクの絵が書いてあるでしょ!

あやちゃんのはちゃんと『September』で
コスモスの絵になってるんですよ^^

kawaiiosara_0013_01.jpg

kawaiiosara_0014_01.jpg

すごいね^^



☆おまけ☆

kawaiiosara_0015_01.jpg

kawaiiosara_0016_01.jpg

kawaiiosara_0017_01.jpg

も~
しかたないなぁ…(〃∇〃)




☆今日も萌え萌えおねだり炸裂のすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
あやめちゃん
誕生月の9月のお皿でうまうま
嬉しいプレゼント嬉しいね(●^w^●)ニコッものもらい早く治ると良いね
ああやめちゃん
お家の中の仕草も
可愛い(@>▽<@)キャハッ
二軒(箱)あやめちゃんのになったんですね(≧∇≦)
あやめちゃん ねえさまは使わないのかしら(o^∀^o)
気に入ってくれてありがとうね
すみれちゃんは…
ゆずと同じ月生まれなのよね
たまにお皿貸してもらおうかしら
冗談よ(笑)
すみれちゃんにプレゼントのお皿なので 沢山食べてね☆ミ(>ω∂)テヘ
すみれちゃんも誕生月のお皿嬉しいね すみれちゃ~ん
こぶらさんになってないかしら(●^w^●)ニコッ
可愛い仕草でおねだりしてもらえたかな(。>∀<。)ニコッ

* by yuki
momiさん早速使ってくれてありがとう(^^)
誕生月のお皿、小さくてハムちゃんにぴったりだよね!
まるも食べやすそうにうまうましてたよ♪

あやちゃんのおめめ、お薬もらって早くよくなりますように・・・
すみちゃんは相変わらずかわいいお顔でおねだり上手だなぁ♡

* by はなchan
姫サマs、momiサマ、じいやサマ、こんにちは!
棚の件、ありがとうございました~♪
即購入しちゃいました!
届くのが楽しみです~♪

あやめ姫サマ、病院ですか~
通院には…ハムポットなのかな?
早くキレイなおめめに戻りますように☆

* by バビ
お誕生月のすてきなお皿もらって、よかったね~すみれちゃん、あやめちゃん!!

ジャスト・ハムサイズのお皿ですね!それで食べてると一層かわいいですよ❤

ピンクのおうちも良いですね(^◇^)



ゆずさま * by momi
お返事が遅くなってすみません。

可愛いお皿、はむさんにぴったりの大きさです^^
平たいお皿なのでとっても食べやすくて、いい感じですよ!

今回いただいたハウスもとっても気に入って、
なかでご飯を食べたりくつろいでいるようです。
ありがとうございました^^

yukiさま * by momi
お返事が遅くなってごめんなさい!

いただいたお皿、すごくいいね^^
本当にありがとう!!

すみれもあやめも楽にうまうまできました。
それぞれの誕生月、ちゃんと覚えていてくれて嬉しいです☆

はなchanさま * by momi
お返事が遅くなってすみません。

無印の棚、早速購入されたのですね^^
ミニデュナにぴったりの大きさだし、
いいお値段するだけあって安定感もばっちりですよ☆

下の棚にお世話グッズなども置けますしね!

あやめのものもらい、まだ小さいので
きっとすぐに良くなると思います^^
ご心配おかけしてすみません。

バビさま * by momi
このお皿、大きさといい平たい形といい、
まさにはむちゃん用のお皿ですね^^
いつものお皿よりも食べやすそうです!

人間用の食器だと、豆皿ってとこでしょうか。
私も可愛いのを探してみたいなと思っています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する