12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-22 (Fri)
hoehoesumire_0001_01.jpg

こんな風な笑顔のすみれも可愛いですが…



hoehoesumire_0002_01.jpg

ほえ~っとしたお顔のすみれも好きなんです!!



hoehoesumire_0003_01.jpg

ほえ~ん。



hoehoesumire_0004_01.jpg

ほえ?



hoehoesumire_0005_01.jpg

hoehoesumire_0006_01.jpg

ほえほえ



hoehoesumire_0007_01.jpg

hoehoesumire_0008_01.jpg

このおとぼけたお顔が可愛いんですよね~^^




☆3枚目キャラのすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
今日は 3枚目のすみれちゃんなんですね(*^o^*)
左足なが~い
3枚目のすみれちゃんも可愛いですね

お願いです * by tiyo♪hime
いつも楽しみ^^
私ぼブログ見てね^^v-10

* by バビ
すみれちゃんのほえほえ顔、可愛~い!!!

キョトンとした感じが、たまらなく愛らしいですよね❤

美人も三枚目も演じられる(?)すみれちゃんは、いい女優さんになれますね(*^_^*)!


ゆずさま * by momi
すみれはどちらかというと3枚目ですね^^;
みかんが一番お姫さまっぽいかな??
あやめもがちゃ子だし、なかなか
『はむはむ姫』のタイトルと合わないですね(笑)

でも、そんなわが子が可愛いです^^

tiyo♪himeさま * by momi
いつも読みに来てくださって、ありがとうございます。
ブログのURLを教えてくださいますか?

バビさま * by momi
最近ますますきょとん顔なすみれです(笑)
思わず「どうしたの?」と話しかけてしまいますよ!

小さかったころとは全然違って
この頃はおっとりさんになってきました^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する