12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-23 (Sat)
kirawareta_0001_01.jpg

お豆腐とスプラウトをほおばるあやめ^^



kirawareta_0002_01.jpg

さて、あやめのものもらいですが、
まだ治ってくれません>_<



kirawareta_0003_01.jpg

毎日頑張って目薬をさしているのですが…

すみれはうまうま中に目薬をさしても
全然気にしない子だったのですが、
あやめはうまうまを持ったまま
逃げて行ってしまうんです(笑)

目薬をさした後も、ブーたれ顔で何度もお顔をくしくし^^;



そんなあやめに、ちょっと嫌われてしまったようです…>_<

kirawareta_0004_01.jpg

手のひらに、なかなか乗って来てくれなくなりました…



kirawareta_0005_01.jpg

kirawareta_0006_01.jpg

姫さま、嫌な思いさせてごめんなさいね。





☆毎日目薬を頑張っているあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
あやめちゃん 1枚目の画像 可愛い
初めての目薬でおっかなびっくりなんですかね!?あやめちゃん
最後のお顔がいやいや~になってるのかな(^_^;)
目薬して早く治ると良いいですね(o^∀^o)

* by やまだん
ものもらい、携帯から見たの写真でもハッキリ分かるくらい腫れてますね(>_<)
あやめちゃんは目薬が苦手になっちゃったんですね。。。
あやめちゃん、どうかmomiさんを嫌わないで~!!
全国のあやめちゃんファンが完治を願ってるよ!

* by みな
ものもらい痛そうですね(>_<)
お大事にe-459

ゆずさま * by momi
すみれは目薬が全然平気だったので
あやめの反応が予想外でした^^;

人間でも目薬が苦手な人っていますもんね。
私も、他人にさされるのはちょっと怖いです(笑)

でも、嫌がれても嫌われても
わが子のためにお薬・病院は続けないといけませんよね!
さみしいですけど、頑張ります~^^

やまだんさま * by momi
応援ありがとうございます^^
目薬がイヤイヤなあまり、飼い主も嫌われてしまいました(笑)
でも今は抗生剤に切り替わったので、ちょっとほっとしています^^

やっぱり嫌われたら悲しいですもんね(笑)
はやくお薬が効いて、ぱっちりお目目に戻ってほしいですね。

みなさま * by momi
お気づかいありがとうございます。
すぐに良くなると思ったのですが、
なかなかしつこくて困っています…^^;

あやめが気にしていないうちに治ってほしいですね。
カイカイし始めると治るものも治らなくなっちゃいますし…>_<

コメント







管理者にだけ表示を許可する