12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-01-09 (Sun)
ケージ内パトロールの様子です^^



いつも同じようなコースをパトロールしてます(笑)



機嫌良くごはんを食べるみかん。

patrol4_01.jpg

「ふんふ~ん♪ みかんの ぶろっこりぃ~♪」



これからお外のパトロールですか?

patrol5_01.jpg

「みかん きょうも がんばるよ!」



そしててちてち出かけたみかん。
うっかり作ってしまった隙間から
ケージの裏側に入り込んでしまって…

patrol2_01.png

落ちないでね~(=w=;)



patrol3_02.png

よじよじ…

Σ(=°ω°=;ノ)ノ
やめてえぇぇ~!!

(一応、クッションの用意をしながら撮影^^)



ばあやが悪かったです。
危なくないように工夫しますね。




☆ちょっと慌てた飼い主に、しっかりしなさいの応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆう
うわっ!\(゜ロ\)危険・・・
クッション無いと危ないっすね・・・

* by 柊子
みかんちゃん、パトロールのお仕事始めたのね。
かっこいいよ~~♪
でも、頑張りすぎて落ちないでね。

* by きなこ
みかんちゃん、偉いですね
ちゃんと、自分のお家はパトロールして毎日点検するんですね!
これだけしっかり見張れば、泥棒さんも入れません^^

お外からよじ登ったら、みかんちゃんが泥棒さんと間違われちゃうよ!気をつけて(*^。^*)

ゆうさま * by momi
みかんはたまにズッコケる時があるので
ちょっとヒヤヒヤしました…^^;

今は後ろに回り込めないようにしているので
もう大丈夫だと思います。

柊子さま * by momi
みかんのパトロールは結構念入りです(笑)
何回も何回も見回って、安全を確認しているようです。
あんな端っこ、以前は怖がって近寄らなかったのに…
ちょっとうかつでした。

パトロール自体はとても良い運動なので、
これでもう少し体重が減ってくれれば完璧!なんですよね~^^


きなこさま * by momi
あはは^^;
確かに、外からよじよじしてると
みかんの方が侵入者ですよね~!

裏手から自分のお家が見えて
興奮したのかなあ??

みかんの行動がだんだん積極的になって、
飼い主も感慨一入です。

* by うさりん
おひさしぶり(?)です!
みかんちゃんのよじよじ可愛い!
落ちたら大変ですけどね(汗)
体張ってパトロール(?)するなんて
姫様、かっこよすぎますっ♪

うさりんさま * by momi
パトロールはどんどんやってくれて良いんですが
体を張るのは勘弁して欲しいですね(笑)

このごろのみかんは以前より積極的なんですよ。
お外では匍匐前進ばっかりだったのに
たっち姿できょろきょろしたり、
金網によじよじして天井を目指そうとしたりで、
みかんの変化にびっくりしている飼い主です^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する