12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-26 (Tue)
yattane_0001_01.jpg

最近は毎日、手のひらに乗ってもらっています☆



yattane_0002_01.jpg

はぁ~
しあわせ☆☆



yattane_0003_01.jpg

yattane_0004_01.jpg

yattane_0005_01.jpg

スプラウトとお薬とで
抗がん対策もバッチリかな?!
効果が出ますように。



すみれが手術を受けたのが1月16日。
それからもう2ヶ月以上が経ちました。

キレイに治していただいて、こんなに元気に過ごせるなんて
本当に良かったです^^


最近すみれとふれ合うたびに
感謝の気持ちでいっぱいになる飼い主です^^



☆おまけ☆

yattane_0006_01.jpg

びふぉー。



yattane_0007_01.jpg

yattane_0009_01.jpg

あふたー。



yattane_0010_01.jpg

いえ、なにも(笑)



yattane_0011_01.jpg

姫さまは気にしないで良いんですよ~^^;





☆お弁当がいっぱいのすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
すみれちゃんをずーっと見て来たので
元気になって
とても嬉しいゆずです(*^o^*)
手のひらでの会話楽しみですよ
くしくし姿も可愛いね、すみれちゃん アフターって美味しいのかな(^w^)
ほっぺいっぱいに詰めて…
今日は寒いから お家でゆっくり食べてね(o^∀^o)

* by バビ
momiさんの幸せ感が伝わってきます(*^_^*)!

すみれちゃんが元気になられて、ほんとうによかったです❤まだまだ若いすみれちゃん、どうぞこれからもずっと、元気な可愛いお顔を見せてね♪

びふぉー・あふたー、すごい差がありますね(笑)

ゆずさま * by momi
ありがとうございます^^
ゆずさんにはずっとうちの子たちを応援していただいて
本当に感謝しています!

三寒四温とはいいますが、毎日気温が違って
体調を崩しやすいのではむちゃんたちに
影響が出ないように気を付けてあげたいですね^^

バビさま * by momi
すみれは小さいころから、
ほっぺにお弁当を詰めると別ハムのようになってました(笑)
そんなすみれが可愛くて、大好きです^^

毎日もりもりごはんを食べて、
いつまでも元気いっぱいで過ごしてほしいです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する