12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-27 (Wed)
obennto_0001_01.jpg

すみれがまたまたこの場所で
お弁当を食べていました^^



obennto_0002_01.jpg

ゆ~っくり、味わって食べるすみれ。
可愛いなぁ!



obennto_0003_01.jpg

まんまるさん!(笑)



食べ終わって、

obennto_0004_01.jpg

一度おうちへ帰ろうか悩みますが…



obennto_0005_01.jpg

もう少し遊ぶ?



すると…

obennto_0006_01.jpg

座っていたじいやが歩きだしました。




obennto_0007_01.jpg

警戒中(笑)



obennto_0008_01.jpg

そんなことないですよ^^;



姫さまのこと、大好きだって言ってましたよ!

obennto_0009_01.jpg

じいやだけじゃなくて、このブログを読んでくださる多くの方が
姫さまのこと大好きって言ってくださってますよ^^

嬉しいよね^^



☆おまけ☆

obennto_0010_01.jpg

このポーズに萌え萌え^^





☆愛されすみれに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
すみっこ 大好き
すみれちゃ~ん
おはよう
やっぱり や~めたの仕草 とても可愛い
すみれちゃん じいやさんはすみれちゃんの事大好きだよ
おうちのお外は危険じゃない様に…
じいやさんとばあやさんがちゃんと
見ててくれるから
楽しんで すみんぽしてね(●^w^●)ニコッ
じいやさんが動くと警戒する すみれちゃん…どうしたの?
大丈夫よ!と話しかけたくなりますね。

* by バビ
私もすみれ姫のことだーい好きですよ(●^o^●)!!

毎日可愛い姿を見れてうれしいです❤

きっと全国にファンがいるよ(^◇^)!!

それにしても、じいや様、そんなに警戒されてカワイソウかも・・・^_^;

本当です☆ * by まいぶぅ
私も毎日楽しみにしています(o^^o)
読むと気持ちがほわほわになって癒されるんです♡

ゆずさま * by momi
じいやに敏感なすみれ、なぜなのか全くわかりません…^^;
私とラブラブしていても、じいやが歩いたりすると
はっと立ち止まってじぃ~っとしています(笑)

じいや、ホントは(?)いい人だよ!と
一応フォローしてるんですけどね~(爆)

ちょっとじいやが気の毒になってきます^^;

バビさま * by momi
ありがとうございます^^
手術を受けるとき、たくさんの方が
すみれを応援してくださって本当に嬉しかったです。

すみれは幸せな子ですよね^^

じいやは「すみちゃんは本当は僕のことが大好きなんや!」と
強がっています(笑)

まいぶぅさま * by momi
ありがとうごございます!
毎日読みに来てくださって、嬉しいです。

可愛いすみれとあやめの写真で
みなさんをほんわか幸せな気持ちにしたいなぁと思っています。
これからもそんなブログを続けられるように、
すみれとあやめの健康管理、頑張りますね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する