12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-03 (Wed)
今日はショートショートでお楽しみください^^
まずはすみれから。

①ゾウさんと仲良し

ゾウさんと2ショット!

waiwaisumire_0001_01.jpg



仲良しだね!!

waiwaisumire_0002_01.jpg

waiwaisumire_0003_01.jpg

わあ!!


ばあや、なんだか悔しい…(笑)

waiwaisumire_0004_01.jpg

なんででしょうね~^^;



②見てただけ~

waiwaisumire_0005_01.jpg

パイの実ハウスの下からこんにちは!



waiwaisumire_0006_01.jpg

waiwaisumire_0007_01.jpg

うまうまはもう無いですよ!^^

姫さまが可愛かったから
見つめてたの!



waiwaisumire_0008_01.jpg



次はあやめです。

③これなあに?

waiwaiayame_0001_01.jpg

ミニコーンさんですよ^^



waiwaiayame_0002_01.jpg

え?

もちろん食べられますよ!!
みんな大好きな美味しいうまうまですよ~



waiwaiayame_0003_01.jpg

後で、飼い主がもいであげました(笑)



④おうちきぶん

waiwaiayame_0004_01.jpg

いつもは、うまうまを差し出すと駆け寄って出てくるのに、
この日はハウスの入口までしかお顔を見せてくれませんでした^^;



姫さま、可愛いお顔を見せて欲しいな~

waiwaiayame_0005_01.jpg

waiwaiayame_0006_01.jpg

わいわいとおねだりしておきながら
うまうまは引きこもって食べたりして、
あやめは結構気分屋さんなのです^^;




☆楽しい二人に応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん ぞうさんと仲良しのチュー (*^o^*)
ぞうさんとチューしたら、すみれちゃんとチューした事になりますね!?
パイの実ハウスから出てくる姿 可愛い
あやめちゃんはお顔だけ見えてて、出て来ないのね
おうちきぶん…
人間の私達も お家
気分の時もありますもの(o^∀^o)
今度はカメラ目線の可愛いお顔見せてね o(^-^)o

* by あや
こんにちは♪
すみれちゃんのchu可愛いすぎますっ(*´∇`*)
あやちゃんのミニコーン、私もずっと気になってました!たくさん食べましたか?
(すいません、勝手にあやちゃんと書いてしまいました。同じ名前で嬉しいです☆)


いつも写真キレイに撮れてますよね(*^^*)
私はブレブレになってしまって、何も写ってない時が結構あります(´д`|||)

ハムちゃんのストラップ、私の周りでも見かけた事がないので羨ましいです☆

* by こりん
ばあやさんこんばんは。
すみれちゃんとあやめちゃんが元気でうれしいです。
あやめちゃんはとうもろこしは初めてだったんですね。

すみれちゃんも時々お家に入りっぱなの時がありますが、二人ともお家にいたい時があるのですね。

* by バビ
どのお話(?)も可愛い~(●^o^●)❤

またショートショート載せてくださいね!!

ゆずさま * by momi
最近はあやめよりすみれのほうが
活発になって来ました^^

飼い主が広場にいると、ずううっとあそびまわっているのがすみれ。
貰うものを貰ったらさっさとおうちへ帰って行くのがあやめです(笑)

あやめの可愛い写真をもっと撮りたいのになぁ…^^;

あやさま * by momi
ありがとうございます^^

ミニコーンはプレゼントでいただいたので
早速食べさせてみたんです。

でも、あやめにはどうしていいかわからなかったみたい(笑)
いい匂いがするからうまうまなんだとは分かっても、
真ん中をかじっちゃうから取れないんですよね^^
おろおろしてたのが可愛かったです^^

私がもいだのを差し出したらすぽぽぽっ!っと
ほっぺに格納してましたよ~☆

こりんさま * by momi
乾燥コーンはいつも食べてるんですけど、
こちらはフリーズドライなのでサクサクなんですよ。

ミニコーンはとっても固いし、一粒一粒を取るのが
難しいみたいです^^;
端っこからポロポロ取れるんですけどね(笑)

あやめにはちょっと難しかったかな~??

バビさま * by momi
ありがとうございます!
ない頭を絞って考えたお話、
喜んでくださって嬉しいです!!

また忘れたころに頑張ってみます(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する