12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-06 (Sat)
ミニコーンを上手に食べられない我が家の姉妹ですが
すみれに頑張ってもらいました!

さあ、上手く食べられるかな?

jozudesho_0001_01.jpg

jozudesho_0002_01.jpg

真ん中からだと上手く食べられませんよ~!



jozudesho_0003_01.jpg

jozudesho_0004_01.jpg

そう、はじっこ!!



jozudesho_0005_01.jpg

よく気付きましたね^^



jozudesho_0006_01.jpg

良かった良かった!



jozudesho_0007_01.jpg

お願いしますね^^



☆おまけ☆

jozudesho_0008_01.jpg

かなりのコブラさん(笑)




☆上手にコーンを食べれたすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん 滑りながらも 上手く食べれて良かったね(*^o^*)
左脚…萌萌だよ(p゜∀゜q)キュキューン
あやめちゃんに教えてあげるのね
偉いね(●^w^●)ニコッ美味しい物は 一緒に食べたいもんね
おっ久しぶりの
こぶらさん
ほっぺの中は コーンさんでいっぱいだね o(^-^)o
お家でゆっくり食べてね(・∀<)〃♪

ゆずさま * by momi
すみれの左足、他のはむ友さんも萌え萌えでしたよ(笑)
遠慮しなくていいのにね~^^;

コーンさんの食べ過ぎか、少し体重が増えているので
しばらくはおやつを少なめにしてもらおうと思っています。
同じ食事内容でもあやめは全く変化なしなんですけどね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する