12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-10 (Wed)
osanpotanoshi_001_01.jpg

お散歩用ハウスでくつろぐすみれ^^



姫さま、なかでチッコなんて
していないでしょうね?

osanpotanoshi_002_01.jpg

osanpotanoshi_003_01.jpg

大きな大きなうんこさんは落ちてましたけどね…(笑)



osanpotanoshi_004_01.jpg

でも、健康の証だもんね^^



くしくしお手入れの後は
リンゴさんの袋で遊んでいました^^

osanpotanoshi_005_01.jpg

osanpotanoshi_006_01.jpg

osanpotanoshi_007_01.jpg

osanpotanoshi_008_01.jpg

フタさん遊びと同じ~(笑)



osanpotanoshi_009_01.jpg

今日もいっぱい遊んだね!



osanpotanoshi_010_01.jpg

osanpotanoshi_011_01.jpg

おうちに帰ってねんねしましょうか^^





☆たっぷり遊んだすみれへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん 気に入ってくれて嬉しいです(●^w^●)ニコッ
お家で沢山食べて
うんぴょさんもしちゃって良いんですよね(*^o^*)
健康だから出ちゃうよね(@>▽<@)キャハッ お家と犬さんがバックのすみれちゃん
可愛い(p゜∀゜q)キュキューン
おぉ蓋さんではなく、袋押し遊びですね
沢山遊んでネムネムかな
沢山寝て、何の夢見てるのかな(o^∀^o)

* by バビ
お散歩用ハウスにちっこされなくて、よかったですね~❤

いっぱい食べて、いっぱい遊んで、おっきなうんちさんして・・・すみれちゃんの一日は充実してますねえ(^◇^)!うらやましいな♪♪

最後のお写真、いい瞬間を撮れましたね(笑)



ゆずさま * by momi
このおうち、本当に大活躍で
いつもゆずさんに感謝しているんですよ!!
ちっこされちゃった時はどうしようかと思いましたが…(笑)

すみれのうんこさんはあやめの2倍くらいあるんです^^
いつみても健康なうんこさんで、優秀☆

いっぱい遊んで、いっぱいねむねむして
楽しい毎日を過ごしてほしいです^^

バビさま * by momi
最後の写真、褒めていただいて嬉しいです^^
頭をわしわしする姿を写真に撮るのは
なかなか難しくて…^^;

頭をかかえて「こまったな~」なんて言っているようにも見えるし、
すごくすきなポーズです☆

すみれもあやめも、おかげさまで
毎日とっても充実しています!
これから暖かくなるので、できたら野良寝もしてほしいな~なんて(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する