12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-13 (Sat)
shiawase_001_01.jpg

よかった~!



たくさん食べてね^^

shiawase_002_01.jpg

小さかった頃はそれほどキャベツを喜ばなかったすみれですが、
このごろはもしゃもしゃ食べてくれるようになりました^^



飼い主のひざの上でも。

shiawase_003_01.jpg

shiawase_004_01_20130413025927.jpg

ばあやも幸せです~(笑)



shiawase_005_01.jpg

お野菜もりもりで、
うんこさんももりもりなすみれです^^



☆おまけ☆

このポーズ、萌え萌えです^^;

shiawase_006_01.jpg

shiawase_007_01.jpg




☆もりもりすみれに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiさん おはようございますm(_ _)m
すみれちゃん キャベツ大好きになったんですね(*^o^*)
ゆずとつみきはキャベツだけが好きなので、すみれちゃんと 一緒だぁ(o^∀^o)
お膝の上でもキャベツ食べてて、すみれちゃんのぬくもりが感じられて嬉しいですねo(^-^)o
キャベツもりもり食べて、うんぴょさんも もりもりで
元気な証拠ですね
ケージからお外に出たくて からだを伸ばしてるのか…
食後のストレッチなのか…
可愛い姿見せてくれてありがとう

ゆずさま * by momi
すみれが大喜びでキャベツを食べるなんて
大人になったな~と嬉しく思っています^^

あやめは口にできる物ならなんでも欲しいという感じですが…^^;
飼い主の指までかぶりつく勢いです。
食欲不振だったときのリバウンドかなぁ??

とにかく、二人とももりもり食べてくれてますよ!

* by バビ
すみれちゃんがキャベツさん好きになって、よかったですね~(●^o^●)
キャベツさんは栄養いっぱいで低カロリーですもんね!
おひざの上で食べてる姿、とっても可愛いです❤
「おまけ」の橋のポーズもかわいい♪♪

バビさま * by momi
今まではちょこちょこ食べながら完食、
という感じだったのですが
最近はペロリと食べちゃうんですよ^^
見ていて気持ちいいです!

なるほど、「橋」のポーズですか!!
たしかに~^^
これからそう呼ぶことにします☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する