12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-04-03 (Mon)
ゆりか、もうすぐ2歳6か月^^
毎日元気に過ごしています。

kyomogenki_001_01.jpg

溶け出たゆりか(笑)



kyomogenki_002_01.jpg

おやつちょうだいアピール!



kyomogenki_003_01.jpg

可愛いなあ、もう( ´艸`)
このまま時が止まればいいのに。




☆いつまでも元気なゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by カモミール
momiさん、こんばんは(o^^o)
ゆっちゃんもうすぐ2歳6ヵ月なんですね✨✨
ゆっちゃんは、病気知らずでずっと元気いっぱいで、今も赤ちゃんの頃と変わらない輝きですね❤❤
こんなに元気なゆっちゃんはきっとずっと元気にいてくれると信じています(o^^o)
ハムスターちゃんの歴代最高長寿者になってくれますように✨✨
あぁでもやっぱり時が止まればいいのに(>_<)
これからもずっとずっとゆっちゃんに元気でいて欲しいです✨✨

* by おゆき
わぁ~、溶け出たゆりちゃん、かなーりの溶け具合ですね(*´艸`)
ほっぺにお顔が埋もれてるような・・・(笑)
お宝と幸せがいっぱい詰まってるのかな♪
ケージのフチから覗く姿、すみれちゃんにソックリ~!と思いました(*´ω`*)
本当に本当にかわいいお姫さまですね♡
もうすぐ2歳6ヶ月のお誕生日\(^o^)/
みんなで、たくさんお祝いしましょうね(*´∇`*)♪

* by MALIAMARI
ゆりかちゃん(・・;)
いきなりの溶け出しスタイルにびっくりしましたよ(^^;;
ずっと見ていたいですね。

* by バビ
2歳6カ月だなんて、誰も信じられないですよね!ゆりかちゃんは、永遠の可愛いお姫様です(^O^)/❤❤
こんなにイキイキとして輝いているゆりかちゃん、ハム界の最長不倒距離を達成できると思います!!
これからも、ずっと元気で、ぽってり・ふわふわ・ずっしりなゆりかちゃんでいてくださいね~(●^o^●)♫♪

* by ふくまる
初めまして

いつも楽しみに読ませて頂いています

私もハムスターを飼っています

オスのパールホワイトとメスのジャンガリアンです

個別記事の管理2017-03-30 (Thu)
ぽってり。


ふわふわ。


どっしり。


な~んだ??


こたえは…

potterifuwafuwa_001_01.jpg

potterifuwafuwa_002_01.jpg

potterifuwafuwa_003_01.jpg

当然、ゆりかですよね^^




☆どっしり(笑)なゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by カモミール
momiさん、こんにちは(o^^o)
ぽってり、ふわふわ、どっしり(笑)ゆっちゃん、最高ですね❤❤❤
momiさんの手の中でくつろいでるゆっちゃん、とっても可愛いです❤️❤️❤️
ハムスターちゃんのあのふわふわどっしりした感触、とても懐かしいです(o^^o)
いつ見てもゆっちゃんは最高に可愛いですね❤️❤❤

* by バビ
ぽてふわずっしり、ハムちゃんの手ごたえは最高ですよね~(^O^)/ ゆりかちゃんは、かなり大柄ハムちゃんなのかな❤?? momiさんのお手手に包まれて、とっても幸せそうです(●^o^●)♫♪

個別記事の管理2017-03-29 (Wed)
まりゆりカレンダーの9月はお菓子のおうち。

2017carender9gat_001_01.jpg

まりかがモデルさんです^^



2017carender9gat_002_01.jpg

ジャムサンドクッキーが気になるご様子。



2017carender9gat_003_01.jpg

すると、まりかがこちらを向いてくれました!
ちょっと複雑そうなお顔が可愛い☆彡
カレンダーに採用したのはこの写真です。



2017carender9gat_004_01.jpg

この日はいいお顔をたくさん見せてくれました^^



2017carender9gat_005_01.jpg

これも可愛い~



2017carender9gat_006_01.jpg

これも!!



2017carender9gat_007_01.jpg

お、このお顔は…



2017carender9gat_008_01.jpg

やっぱりくしくししてくれました~
可愛いな~



2017carender9gat_009_01.jpg

2017carender9gat_010_01.jpg

姫さま、ばあや嬉しいですよ。




☆きゃわわなまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by MALIAMARI
どのお顔も可愛いまりかちゃんですね〜。

* by バビ
ウフフ、まりかちゃん、お菓子のおうちに入りたかったのかな(*^_^*)? どのお写真も可愛すぎて・・・ほんとに選ぶの大変だったでしょうね❤ くしくしの時の、「釣り目だんご」みたいなまりかちゃんも大好きです(^O^)/!!

個別記事の管理2017-03-28 (Tue)
ぽてぽて姫といえば、まりかでした^^

でも…

hoshiringosan_001_01.jpg

『ほしりんごさん!』



hoshiringosan_002_01.jpg

hoshiringosan_003_01.jpg

『おいし~』



hoshiringosan_004_01.jpg

ゆりかもじゅうぶん、ぽてぽて姫ですね^^




☆ぽってりゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
ゆりかちゃん、ぽてぽてぽってり!で美味しそう過ぎます~(^◇^) 大福、じょうよまんじゅう、つき立てのお餅、白玉だんご・・・お腹すいてきました(笑)❤❤

個別記事の管理2017-03-26 (Sun)
まりゆりカレンダーの8月はかき氷です。

2017carender8gat_001_01.jpg

まりかにモデルさんをお願いしました。



2017carender8gat_002_01.jpg

2017carender8gat_003_01.jpg

2017carender8gat_004_01.jpg

あわわ…
姫さま、ガジガジしないでください~!!



2017carender8gat_005_01.jpg

『うまうまじゃなかった…つまんな~い!!』



2017carender8gat_006_01.jpg

『こっちは うまうまかな?』

このお顔、採用~( ´艸`)




☆ガジガジまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by おゆき
カレンダーの裏話があがる度に、その月までめくって
「うんうん(^-^)そうかそうか~(*´ー`*)♡」
と、目を細めて姫さまたちを見てしまいます(*´ω`*)
まりちゃん、メロン?抹茶ミルク?のかき氷を、小さなおててで支えて一生懸命ガジガジしてますね。
うまうまじゃないと分かって かき氷を見つめる つまらなさそ~なお顔がとってもツボです((*≧艸≦*))
イチゴミルクへの切り替えも早いですね。
残念ながら、それもうまうまじゃないけれど…(笑)

* by MALIAMARI
まりかちゃ〜ん、うまうまみたいでうまうまじゃないのは残念だったね。今頃、お空の上でうまうまたくさん食べているかな?

* by バビ
このかき氷、まりかちゃんにピッタリの大きさで、おいしそうですね❤ カジカジしてるまりかちゃん、ほんとに食べてるみたいです(●^o^●)可愛いなぁ♫♪ カレンダーに採用のお写真は、さすがにキマってますね!!