12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-03-28 (Tue)
ぽてぽて姫といえば、まりかでした^^

でも…

hoshiringosan_001_01.jpg

『ほしりんごさん!』



hoshiringosan_002_01.jpg

hoshiringosan_003_01.jpg

『おいし~』



hoshiringosan_004_01.jpg

ゆりかもじゅうぶん、ぽてぽて姫ですね^^




☆ぽってりゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by バビ
ゆりかちゃん、ぽてぽてぽってり!で美味しそう過ぎます~(^◇^) 大福、じょうよまんじゅう、つき立てのお餅、白玉だんご・・・お腹すいてきました(笑)❤❤

個別記事の管理2017-03-26 (Sun)
まりゆりカレンダーの8月はかき氷です。

2017carender8gat_001_01.jpg

まりかにモデルさんをお願いしました。



2017carender8gat_002_01.jpg

2017carender8gat_003_01.jpg

2017carender8gat_004_01.jpg

あわわ…
姫さま、ガジガジしないでください~!!



2017carender8gat_005_01.jpg

『うまうまじゃなかった…つまんな~い!!』



2017carender8gat_006_01.jpg

『こっちは うまうまかな?』

このお顔、採用~( ´艸`)




☆ガジガジまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by おゆき
カレンダーの裏話があがる度に、その月までめくって
「うんうん(^-^)そうかそうか~(*´ー`*)♡」
と、目を細めて姫さまたちを見てしまいます(*´ω`*)
まりちゃん、メロン?抹茶ミルク?のかき氷を、小さなおててで支えて一生懸命ガジガジしてますね。
うまうまじゃないと分かって かき氷を見つめる つまらなさそ~なお顔がとってもツボです((*≧艸≦*))
イチゴミルクへの切り替えも早いですね。
残念ながら、それもうまうまじゃないけれど…(笑)

* by MALIAMARI
まりかちゃ〜ん、うまうまみたいでうまうまじゃないのは残念だったね。今頃、お空の上でうまうまたくさん食べているかな?

* by バビ
このかき氷、まりかちゃんにピッタリの大きさで、おいしそうですね❤ カジカジしてるまりかちゃん、ほんとに食べてるみたいです(●^o^●)可愛いなぁ♫♪ カレンダーに採用のお写真は、さすがにキマってますね!!

個別記事の管理2017-03-22 (Wed)
すっかりおなじみの、ゆりかのヨーグルトうまうま写真。

kawaisugitekomar_001_01.jpg

何度撮影しても可愛さ爆発(笑)



kawaisugitekomar_002_01.jpg

kawaisugitekomar_003_01.jpg

口元が笑ってるみたいなんです^^



kawaisugitekomar_004_01.jpg

お目目もキラキラです☆彡



kawaisugitekomar_005_01.jpg

kawaisugitekomar_006_01.jpg

kawaisugitekomar_007_01.jpg

kawaisugitekomar_008_01.jpg

どんなポーズも可愛くて、結局全部載せてしまいます( ´艸`)




☆キラキラゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by おゆき
いや~ん、ゆりちゃん、かわいいですよ~♡
大好きなヨーグルトもらって、とっても喜んでるのが伝わってきます~(*≧∀≦*)
嬉しくて嬉しくて、おめめもお口もニッコニコですね(o^-^o)
残さず全部食べたいから、思わず身体もクネクネしちゃうね♪

* by カモミール
momiさん、こんにちは(o^^o)
ゆっちゃんのヨーグルト写真、私も大好きです❤
お口がとっても可愛いですよね〜💕💕
キラキラお目目もポーズも最高(o^^o)✨✨✨
ゆっちゃんはハムスター界のお姫様ですね❤❤❤

* by バビ
かわいさ爆発って、そのとおりですねー(^O^)/可愛さテロっていうのかな(笑)??何と表現すればよいのか…もうとにかくキュートです!!❤❤

個別記事の管理2017-03-21 (Tue)
まりゆりカレンダー7月は、とっても美味しそうな
フェイクのパンを使って撮影しました!

calender7gatsu_001_01.jpg

美味しそうだね!



カレンダーに採用したのはこの写真。

calender7gatsu_002_01.jpg

『いただきま~す!』風なお手々が可愛い。
食いしん坊なゆりからしいですよね。



ほかにも、こんなショットもありました。

calender7gatsu_003_01.jpg

calender7gatsu_004_01.jpg

calender7gatsu_005_01.jpg

ガジガジしそうになって、撮影中止((笑)



まりかも。

calender7gatsu_006_01.jpg

calender7gatsu_007_01.jpg

calender7gatsu_008_01.jpg

calender7gatsu_009_01.jpg

calender7gatsu_010_01.jpg

まりかもがんばってくれたんですが、
なかなかいい写真が撮れなくて申し訳なかったです^^;




☆がんばったまりゆりに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by バビ
ゆりかちゃんのポーズ、たまりませんね~(^◇^)めさカワイイ~❤ でも、こんがり金色に焼けたパンのようなまりかちゃんとパンのコラボも、とっても素敵ですね(笑)!!

* by カモミール
momiさん、こんばんは。
このフェイクスイーツの作家さん、本当すごいですね✨✨✨
写真から美味しそうなパンの香りがこちらまで伝わるようです❤❤
ゆっちゃんのパンと一緒に写ってる写真、いい香りがしてガジガジしちゃったみたいに見えますね(o^^o)❤
まりちゃんとパンの写真もとっても可愛いです❤
まりゆりちゃんは本当ハムスター界のお姫様モデルさんだなぁ✨✨✨

個別記事の管理2017-03-19 (Sun)
暖かい日が続きますね。

nennnekoyukko_006_01.jpg

nennnekoyukko_007_01.jpg

nennnekoyukko_008_01.jpg

可愛いな~。
見ているだけで幸せな気持ちになります^^




☆すぴすぴゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by バビ
キツネさんのお目目ですぴすぴ寝んね・・・こんなに癒される寝顔はないですねー(^-^) ゆりかちゃん、どんなお夢をみてるのかなぁ~❤❤