12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-03-07 (Tue)
最近ゆりかはおトイレで寝ることが多いです。

otoirebed_001_01.jpg

すぴー…
(半目開けてますが寝てるんです…^^;)



otoirebed_002_01.jpg

写真撮ったら起きちゃいました。



otoirebed_003_01.jpg

姫さま、おトイレで寝るのやめませんか~?



otoirebed_004_01.jpg

おトイレに床材をせっせと持ち込んで
ふかふかベッドに作り替えてるんです…^^;

トイレ掃除するのが切ない( ´艸`)




☆おトイレすぴすぴのゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by カモミール
momiさん、こんにちは。
おトイレで寝ちゃうゆっちゃん、とても可愛いですね(*^^*)💕
半目でスピーの可愛さにほっこりします❤❤
ハムちゃんって、みんな狭い所って好きなんですね〜💓うちのゆっちゃんもよくおトイレ昼寝してました(^_^*)

承認待ちコメント * by -

* by バビ
まんまるゆりかちゃん、トイレ寝姿が可愛いですね(●^o^●)❤❤お布団まで運びいれるなんて、本格的~(^O^)/
トイレ寝が好きなハムちゃんって多いような気がします☆入口のところにアゴをのせると、ちょうどいい感じで寝れるのかなぁ(笑)?

個別記事の管理2017-03-06 (Mon)
まりゆりカレンダーの4月はイチゴ!

201704calender_001_01.jpg

せっかくのあまおうなのに、ヘタばかり食べるゆりか。



201704calender_002_01.jpg

そんなに美味しいの?



201704calender_003_01.jpg

カレンダーに採用したのはこの写真。
うさぎさんに『イチゴのヘタって おいしいんだよ!』
ってないしょ話してるみたい^^



まりかも可愛いお顔で食べてくれたんですよ。

201704calender_004_01.jpg

ヘタを…(笑)




☆ヘタが大好きなまりゆりへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by カモミール
momiさん、こんばんは。
うさぎさんと内緒話しているゆっちゃん、とても可愛いですね☆
まりちゃんのイチゴショットも可愛すぎて、胸が熱くなりました。
まりちゃんも可愛いお顔でがんばってくれたんですね。

おいしいイチゴには目もくれず、ヘタ一筋の可愛い子達☆
うちのゆっちゃんもイチゴの実は食べてくれませんでしたねー(^^;)
むしろヘタの緑に興味あったかも☆
葉物が大好きで、特にベビーリーフがお気に入りでした。

まりゆりちゃんを見ているとうちの子のことも思い出して懐かしくなります。
いつもブログ更新ありがとうございます(^-^)

* by おゆき
わ~ん、momiさん、更新されてたんですねー!
チェックを怠ってました…(´д`|||)

ゆりちゃん、2歳5ヶ月おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
チビッ子時代の ばあやさん登りから始まって、2歳5ヶ月の今も、クッションやソファーのお山登りを楽しんでいるなんて、元気いっぱいのスーパーウーマンですね!
これからも、元気でかわいいお転婆ゆりちゃんでいてね(*^^*)

かわいいまりゆりちゃんのカレンダー、今年も飾ることが出来て、本当に嬉しいです。
お忙しい中、頑張ってくださって、本当にありがとうございましたo(_ _*)o
おかげで、毎日楽しませてもらってます♪
出来れば、来年もお願いします(笑)
(あと、こうしてカレンダーの舞台裏を覗けるのも、毎年恒例のお楽しみになっています^^)

美味しそうなイチゴさんより ヘタ好きなお姫さまのことが、私は大好きですよ~♡

* by バビ
4月のカレンダーは、イチゴさんとのコラボでぱぁっと春らしくて素敵ですね(^O^)/ まずヘタをかじる・・・ハムちゃんあるあるですよね(笑) ゆりかちゃんもまりかちゃんも、イキイキしてとっても愛らしいです❤❤ やっぱりハムちゃん最高♫♪

* by chie
うちも一緒だよー(笑)
やっぱり葉っぱものは気になるのかなぁ(;^ω^)

カレンダーいつもありがとう。
もうすっかり我が家の定番になってます。

ゆりちゃん、まだチョロQみたいな感じなの?
また会いに行きたいなー

個別記事の管理2017-03-05 (Sun)
ゆりかのケージはホットカーペットの上に置いています。
天井にはペットヒーターを乗せて、さらに毛布を掛けて。
ぬっくぬくのお家で過ごすゆりか。

201702calender_006_01.jpg

ゆりかも、ほわほわ~(*´ω`*)



201702calender_007_01.jpg

あったかいお家で寒さ知らず。
姫さま、うらやましいですよ…




☆ほわほわゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by カモミール
momiさん、こんばんは。
ほわほわゆっちゃん、雪見大福みたいでとーっても可愛いですね(^-^)
momiさんの手の上でのぺーっと伸びてるゆっちゃんにキュンキュン♪
うまうまなしでこれだけリラックスして手の上でくつろいでくれるなんて、とても羨ましいです(^-^)
うちのゆっちゃんはいつもうまうまありきで手の上にちょこんと乗ってくれていたので(^-^;)
いつも暖かいお部屋でぬうぬくゆっちゃん、これからもずーっと元気でいてね☆☆

* by バビ
白雪姫ゆりかちゃん、お手手の上でまったりのんびり・・・ぷっくりして可愛いですねーー(*^_^*)❤❤ うちの家は古くてすき間があるのか、とっても寒いのです。ゆりか媛のぬくぬくぶりが羨ましいなぁ(●^o^●)

個別記事の管理2017-03-04 (Sat)
2月のカレンダーのテーマはバレンタインでした。
バレンタインといえば、チョコレート☆彡

で、

201702calender_001_01.jpg

フェイクのチョコレートとゆりか。



201702calender_002_01.jpg

あ!



201702calender_003_01.jpg

はわわ…(・_・;)
姫さま、ガジガジしちゃダメですよ~



201702calender_004_01.jpg

と焦っていたら、



201702calender_005_01.jpg

可愛いポーズをしてくれました(≧▽≦)
まるで、いただきます!してるみたい^^




☆本物のアーモンドも大好きなゆりかへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by バビ
momiさん、更新しておられたんですねー^^ スイーツとゆりかちゃん、ほんとに可愛いです❤アーモンドに興味しんしんなゆりかちゃん、相変わらず好奇心旺盛なお姫さまですね❤

実は、今日未明に、うちのホワイトジャンハムのプリエが天国に旅立ちました。1歳10カ月でした。温和で優しく、頑張りやさんな子でした。今頃は、まりかちゃんとご挨拶してるかな?まりかちゃん、どうぞプリエをよろしくお願いしますね。

* by カモミール
momiさん、こんにちは。
フェイクスィーツちゃん、私たちが見ても本物そのものだけど、ハムちゃん達も間違うなんて、ほんと完成度高いんですね〜(*^^*)✨✨
アーモンドを美味しそうにがじがじしてるゆっちゃんもとっても可愛い💕💕

バビさんのお家のプリエちゃんも先日旅立たれたんですね。小さな体に大きな存在感のハムスターちゃん。居なくなった寂しさとてもわかります。
プリエちゃん、コメントで何度かお見かけしていましたが、パールホワイトちゃんだったと今回初めて知りました。うちのゆっちゃんもパールホワイトだったんですよ🍀
歳も近くて、2月半ばでちょうど2歳で亡くなったんです(T-T)
寂しさはまだまだ抜けませんが、プリエちゃんやまりかちゃんや先代のお姉様達と、虹の橋🌈で仲良くしてくれてるといいな。

個別記事の管理2017-03-03 (Fri)
こんばんは。
今日は早く帰れたので、早めの更新です^^

今日のカレンダー写真は1月。

201701calender_001_01.jpg

とっても可愛い新年飾り。

これもフェイクスイーツで、お団子で出来たトリさんとひよこさん、
イヤープレートは求肥風です。
ゆりかの横に置いてあるのは薄皮饅頭を重ねた鏡もち!
美味しそうですよね~

この写真も偶然一発でとれたのですが、この後ゆりかが
ひよこさんをがじがじしそうになったので慌てました…( ´艸`)


続いて、この間の日曜日のゆりか。

201701calender_002_01.jpg

ソファーで探検。



201701calender_003_01.jpg

201701calender_004_01.jpg

クッションを登っていきます…



201701calender_005_01.jpg

上を目指してよいしょ、よいしょ。



201701calender_006_01.jpg

日差しがポカポカ、気持ちいいね。




☆登るの大好きなゆりかへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by カモミール
momiさん、こんにちは(o^^o)
1月のカレンダーもとても可愛いですよね。
この写真も一発オッケーだったなんて、ほんとゆりか姫ハムスター界のモデルに就職したらどうかしら❣️❣️
こんなにいい表情で撮らせてくれるのなんてさすがですね❤❤
このフェイクスィーツさんもとてもリアルで美味しそうで、食べられないのが不思議でしょうがないです(o^^o)

また、お散歩ゆっちゃんの姿が愛しくて愛しくて💕💕
小さな体で大きなソファによいしょよいしょ登ってる姿に萌えます(o^^o)
いつもとっても可愛いブログをありがとうございます✨✨