12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-12-11 (Sun)
カレンダーの撮影、ぼちぼちやっていますが、
まりかはお耳のじゅくじゅくと、目が涙目になっていることが多くて
キュートな表情を撮るのが難しくなっています…(;´д`)

かと言って、ゆりかはお転婆すぎてじっとしてくれませんし…(笑)

DSC_0637_01.jpg

お耳も目立たず、お目目もパッチリなまりか。



DSC_0642_01.jpg

ゆりかも可愛い!
でも、正面を向いて欲しいのに、二人とも雪だるまさんが気になるみたい…( ´艸`)



撮影はまりゆりに負担の無いよう、1~3日おきにに何ショットか撮るペースです。
モデル料もはずんでますよ^^




☆雪だるまさんが気になるまりゆりに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by yuzu
こんばんは(*^-^*)
まりゆりちゃん カメラ目線でなくても、可愛いし
この画像もカレンダーの12月にして欲しいなぁO(≧∇≦)O
うしろのお家も、可愛いですね。
食べれそう(^q^)
まりかちゃん 沢山寝て、お薬飲んでね♪
とてもキュートな まりゆりちゃんですね(〃^ー^〃)

* by おゆき
メルヘンなお菓子のおうちと 雪だるまさんが、
まりちゃんゆりちゃんのかわいらしさを存分に引き立ててくれていますね♪
これは新しいアイテムですね(*´艸`)
二人とも、雪だるまさんとご挨拶してるのかな♡
ゆりちゃん、真っ白フワフワで、雪玉みたいですね(*´ω`*)
横を向いちゃってても、十分かわいいですよ~(o^-')b

* by moko moko
ご無沙汰してます。
お元気ですか?
まりゆりちゃんの可愛いショット久しぶりに見れて嬉しいです(^v^)
まりちゃんのお耳良くなりますように!
momiさんも体調崩さないようにして下さいね。

ブログの更新ひそかに楽しみにしてまーす(笑)

* by ぱす
まりちゃんもゆりちゃんも、変わらず可愛い姿を見せてくれて嬉しいです。
横向きは横向きで可愛いですよー。
カレンダー、楽しみです♪

* by カモミール
こんばんは(^-^)
久々にまりちゃんの可愛いお顔が見れて嬉しいです💕
ふわふわきなこもちちゃん、いつも可愛いなぁ❤️
お薬も頑張っててえらいね✨✨

ゆっちゃんもいつもふわふわ可愛くて💕
横向きもいい感じ(^-^)🌸

お菓子のお家もとっても可愛くて美味しそうー(o^^o)❤️

いつもmomiさんの写真のセンスは素敵ですね(^-^)💕

カレンダーとっても楽しみにしてます🌸🌸🌸

yuzuさま * by momi
コメントありがとうございます!

横顔でも可愛いと言ってくださって嬉しいです^^
もうちょっと絵的にいい感じの写真も撮れたので
カレンダーにはそちらを採用しますね。

今回はまりかの写真は少な目なのですが、ストレスを考慮していますので
どうぞご了承くださいませ。

おゆきさま * by momi
コメントありがとうございます。

お菓子のおうち、ご指摘の通り新アイテムです☆彡
さっすが、よく見てらっしゃる( ´艸`)

ふわふわゆりかの、もうちょっと前を向いている写真が撮れましたので
カレンダーにはそちらを採用しますね^^

moko mokoさま * by momi
お久しぶりです!!
お元気ですか~^^

まりかの応援ありがとうございます。
完治は難しいかもしれませんが、まりかが気にならない程度で
治まってくれるといいなと思ってます。
お薬も頑張ってくれてとってもいい子ですよ。

ゆりかは病院知らず、食欲大魔神でめっちゃいい子です(笑)
本当に2歳超えてるのかなっていつも不思議に思います。

ぱすさま * by momi
コメントありがとうございます!
カレンダー、お待たせしてすみません。

今週中には撮影を終えて、印刷屋さんに入稿できるかなと思っています。
印刷屋さんに発注した時点で応募を開始しますね^^
よろしくお願いします!

カモミールさま * by momi
コメントありがとうございます!

まりかの寝起きがかなりのぶちゃいくで、ぱっちりお目目の
可愛いお顔を撮るとなるとうまうまたっぷり進呈して
お目目の開いてくるのを待たないといけないんですよね^^;
そのぶん、とってもカワイイ表情を見せてくれるのですが。

お菓子のおうち、可愛いでしょ☆彡
手作り作家さんのものです。
今年はフェイクスイーツが私の中でブームで、
カワイイスイーツとまりゆりのコラボがテーマになっています。
いろんなスイーツを撮影しましたので、お楽しみに!!

個別記事の管理2016-12-10 (Sat)
皆さま、おかわりなくお過ごしですか。
まりゆりは元気にしています^^

まりかは右のお耳の腫れが少しジュクジュクに悪化して
お耳の周りにおはげが出来てしまいましたが
毎日のお薬をがんばってくれているので、なんとか小康状態を保っています。
ごはんはしっかり食べて、43グラムもありますよ!

ゆりかは本当に元気いっぱいで、運動会やおねだりで大忙しな毎日です^^
こちらはかなり前に撮った写真ですが…

DSC_0188_01.jpg

DSC_0190_01.jpg

枝豆もらって、ご機嫌さん。



DSC_0240_01.jpg

すみっこぐらしのお布団にもぐってもらいました。



DSC_0241_01.jpg

DSC_0243_01.jpg

DSC_0246_01.jpg

でも、すぐ飽きちゃった(笑)


カレンダー、皆さんのご想像通り、まだできていません^^;
年内に完成するのか微妙なところです。

ご希望の方、気長にお待ちください。
今回はご希望者はとっても少ないと思いますので(サイズもB5サイズにしますし)、
ひっそりとプレゼントにいたします。




☆まりゆりへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ゆず
こんばんは(*^-^*)
momiさん じいやさん、お元気ですか?
まりかちゃん お薬飲んで、頑張ってますね♪
ゆりかちゃん 可愛く食べて、お布団も似合ってるよ(〃^ー^〃)
カレンダー 欲しい!ですが、多忙な時期お身体を一番に考えて欲しいです。

* by カモミール
momiさん、こんばんは(^-^)
お久しぶりです。すっかり寒くなり、毎朝起きるのがつらい季節になってきましたね。

momiさん、まりゆりちゃんみなさんお元気そうでなによりです。
まりちゃんのお耳がとても心配ですが、まりちゃん自身の免疫力を信じて、お薬とともに頑張ってほしいです!がんばれまりちゃん!
ゆりちゃんはいつも真っ白い妖精さんで、可愛く元気いっぱいの姿を拝見できて嬉しいです!

年末に向けて、momiさんのお仕事もますますお忙しい時期ですよね。
どうかご無理なさらず、体調にはお気をつけくださいね。

カレンダーは、もちろん来年でもいつでも待ってます!
また応募させてくださいね(^-^)
ゆっくり楽しみにお待ちしています☆

ゆずさま * by momi
こんばんは。
お久しぶりです^^

私も夫もバタバタしていますが、なんとか生きています(笑)
まりゆりの、のんびりぬくぬくライフがうらやましいです!

カレンダー、撮りおろしの写真を使いたくて撮影を何度も粘っているので、
完成が遅れていっているだけです(笑)
可愛い写真、少しずつ撮れていっているんですよ。
お楽しみになさってくださいね。

カモミールさま * by momi
お久しぶりです!
久しぶりのブログ更新にもかかわらず、早速のコメントありがとうございました。

まりかのお耳、なかなか良くならないのですが、
まりかが気にしていないので、そこはとても助かっています。
お薬は大好きなイチゴヨーグルト(生クリーム仕立て)で(笑)、
毎回おりこうさんに全部食べてくれていますよ^^

カレンダーの写真、新しいのを撮りたくてボチボチ撮影しています…
そろそろ完成させたいと思います。
今回のテーマは『季節のスイーツとまりゆり』です。
お楽しみに☆彡

* by おゆき
まりちゃん ゆりちゃん momiさん!
みんなお元気そうでなりよりです\(^o^)/
まりちゃんのお耳、以前 手術したお耳ですね。。
心配ですが、お薬頑張って、ご飯もモリモリなら、きっと良くなりますよね!
頑張れ~まりちゃん!
ゆりちゃんは相変わらず元気いっぱいで大忙しなんですね(*´艸`)
ゆりちゃんも、あやちゃんと同じで、元気印のお姫さまですものね♡
嬉しいかぎりです!

カレンダー、もちろんいつまででも待ちますよ(*^^*)
プレゼントと言わず、ちゃんとお代をとってくださいね♪(その方がこちらもお願いしやすいですし^^)
年末の多忙な時期ですし、お仕事もお忙しいでしょうから、年明けでも、春になっても全然かまわないですよ~。
気長~~に待ってます♪

おゆきさま * by momi
おゆきさま、ご無沙汰しております。
コメントありがとうございました。

まりかのお耳は完治は難しいかもしれませんが、
このまま小康状態が続けばお薬も一旦お休みできるかもしれないので
まりかには頑張ってもらいたいと思っています。

ゆりかは病院知らず、毎日ご飯要求の大暴れで本当にいい子です。
カレンダー用の撮影にはまりかよりゆりかが活躍してくれていますよ。
可愛い写真が少しずつ撮れているので、どうぞお楽しみになさってください☆彡

仕事はだいぶ落ち着いたので、これからカレンダー撮影の追い込み(笑)をしたり、
ブログ更新なども再開できるといいなと思っています^^

* by 美智
まりちゃんのお耳が早く良くなるよう祈っています。
カレンダー来年になってもいいので待ってますvv
年末でご多忙だと思いますが、お体ご自愛ください。

美智さま * by momi
コメントありがとうございました。
まりかへの応援、ありがとうございます!
お薬はイチゴヨーグルトで混ぜているので、
喜んで食べてくれています^^

カレンダーの写真、もう少しなんですけどね…
ゆりかに頑張ってもらいます!

* by 美桜
ご無沙汰しています。
わぁー。
相変わらずかわゆいお嬢さまですね〜♪

カレンダー、今年も作られるのかな??
と、申込む気満々で、数日おきにブログ確認していました(^_^;)
申込始まったら、申込みますー!!
よろしくお願い致します(^^)

美桜さま * by momi
ご無沙汰しております~!!
コメントありがとうございました。

そんなにブログをチェックしていてくださったなんて、感激です!!
写真撮影、あともう少しなのでお待ちくださいませ。
今年中にお手元に届くようにしたいと思っています!

個別記事の管理2016-10-16 (Sun)
ご無沙汰しております。
まりゆり、おかげさまで2歳のお誕生日を迎えました!
お祝いメッセージをくださった方、ありがとうございました!!

そんな2はむのこのごろは…

saidayo_005_01.jpg

saidayo_006_01.jpg

ぼけ~



saidayo_007_01.jpg

『ばあや おはよ~』

あいかわらず寝坊助さんなまりかです。



saidayo_001_01.jpg

ゆりかもすやすや。



saidayo_002_01.jpg

すみっこ大好き。



saidayo_003_01.jpg

saidayo_004_01.jpg

最近枝豆ブームの飼い主、
おすそ分けをまりゆりにプレゼントしては
うまうまする可愛い姿をニヤニヤしながら眺めています^^


飼い主の仕事はさらにバタバタしており、なかなかブログを書く気力がありませんが
来年のカレンダーはなんとか作りたいと思っています…(自分が欲しいので・笑)




☆元気なまりゆりに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

2歳おめでとうございます✨ * by ぷりん
はむちゃんズのブログ写真にいつも癒されてます。カレンダーにも❤️
一年あっとい間でもうカレンダーの時期なのですね、早い💦
お仕事忙しそうですね。どうぞお体大切になさって下さいね。
カレンダー楽しみにしています🙇🏻🎵

* by おゆき
まりちゃん、ゆりちゃん、momiさん、お久しぶりですー!
みんなお元気そうで、ホッとひと安心です\(^o^)/
あらためて、まりちゃん&ゆりちゃん、2歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
まりちゃんは、もう2歳1ヶ月ですね♪
寝起きのショボ顔が最高にかわいいです(〃▽〃)
今月の、滑り台で遊ぶまりちゃんのカレンダーを毎日眺めてニマニマしてますよ♪
このショット、本当に大好きです♡
ゆりちゃん、隅っこでねんね姿が、あやちゃんを彷彿とさせますね!
枝豆うまうま姿も、何故かあやちゃんの姿とかぶります(゚ーÅ)
あやちゃんもお誕生日とお命日が最近だからかな^^?

来年のカレンダー作られるんですねー\(^o^)/ヤッター!
とてもお忙しそうなので、来年はもう見れないのかな…でも、欲しいな…でも、聞けないよな…(´・_・`)と思っていました。
めちゃくちゃ嬉しいですが、多忙なmomiさんがさらに多忙になって、休む時間や 姫さま達とのふれあいタイムを削らなきゃいけなくなるんじゃないかと、とても心配です(>_<)
どうか無理はしないでくださいね。
私は、来年が半分くらい過ぎたって、カレンダー待てますからね~(*^^*)v

* by バビ
遅くなり申し訳ありませんが、
まりかちゃん・ゆりかちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます(^O^)/!!
おふたりとも、ピッカピカで若くてとっても可愛いですね❤❤これからもお元気で活躍してくださいね(*^_^*)
momiさん、お仕事たいへんそうですが、どうぞお体にお気をつけて・・・☆

* by MALIAMARI
2歳おめでとうございます。
ハムちゃんの1年間はあっと言う間ですね。
まあ、人間も同じ時間を過ごしているのですが(^。^)
まりかちゃんもゆりかちゃんも、2歳とは思えないくらいモフモフで、かわいくて、癒されています。
これから寒い冬に向かいますが、たくさん食べてたくさん遊んで、元気に過ごしてほしいですね〜(*^^*)

* by カモミール
こんにちは(^-^)
遅くなってしまいましたが、まりゆりちゃんお誕生日おめでとうございます☆☆
ねむねむまりちゃんもモリモリゆりちゃんも、とっても可愛いですね*\(^o^)/*
毎日まりゆりちゃんカレンダーを見て癒されているので、
今年も作ってくださるとのこと、とても嬉しいです!!
今月の滑り台まりちゃんもとても可愛くて、見る度度にいつもほっこりします。
お忙しい中、本当にありがとうございます*\(^o^)/*
季節の変わり目で体調崩しやすい時期なので、momiさんもまりゆりちゃんも体調にはお気をつけくださいね☆☆

個別記事の管理2016-08-31 (Wed)
ケージをお掃除した日のこと。

お掃除が終わって、ミニケージに避難させていた
ゆりかの様子を覗いたら…

yoyuudesu_001_01.jpg

ねむ~



yoyuudesu_002_01.jpg

yoyuudesu_003_01.jpg

まだかな~



yoyuudesu_004_01.jpg

くしくししとこ。



yoyuudesu_005_01.jpg

うろうろ。


yoyuudesu_006_01.jpg

yoyuudesu_007_01.jpg

yoyuudesu_008_01.jpg

まだ~?



yoyuudesu_009_01.jpg

もうちょっと ねんねしよ~




☆余裕しゃくしゃくのゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by カモミール
momiさん、ゆっちゃんこんばんは(^-^)

お掃除待ちしてるゆっちゃん、おとなしくてえらいねー☆
壁にくっついてるゆっちゃんの口が可愛い♪

うちの子はお掃除待ちは大暴れ(笑)
がさがさばたばた走り回るので、もう大変(>。<)

9月に入り、カレンダーが可愛いゆっちゃんと姫りんごさんになりました!!
可愛いモデルさんといい構図といい色合いといい、なんて素敵なカレンダー♪♪とても気に入っています☆

承認待ちコメント * by -

* by 美智
まりちゃんお誕生日おめでとうございます!!
もう2歳だなんて・・・時のたつのはあっという間ですね。
いつまでも元気いっぱいの可愛らしいお姫様でいてね☆

ハッピーバースデイ😊💕 * by カモミール
1日遅れちゃいましたが、まりちゃんお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*💕
ほんと✨✨いつまでも元気で可愛いまりちゃんでいてね😊❤️
2歳になっても昔と全然変わらず、赤ちゃんみたいなベビーフェイスで可愛いなぁ😊🌸

* by おゆき
まりちゃん、遅くなったけど、2歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

もう、2歳ですか~(*^^*)
早いですね~。
まりちゃん、毛並みも良くてポテポテでとってもかわいいから若く見えますよね♪
まりちゃんがmomi家にやって来た時の事、鮮明に覚えていますよ。
箱からかわいいお顔を覗かせて、ちっちゃなおちりをプリプリさせてお家の探検に出ていったんですよね(*´艸`)
まりちゃん、お誕生日は、うまうまいっぱい貰って、じいやさんとばあやさんとゆりちゃんと楽しく過ごしたかな(*´ω`*)
まりちゃんが、これからもずっとずっと、健康で元気に楽しく毎日を過ごせますように!

* by 美智
ゆりちゃんお誕生日おめでとうございます!!
ゆりちゃんもあっという間に2歳ですね☆
まりちゃんと一緒にいつまでも元気いっぱいのお姫様でいてね0(^-^)0

* by おゆき
ゆりちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
☆.+:^ヽ(∇^*)oo(*^∇)ノ^;+.☆.

ゆりちゃんも2歳になって、まりちゃんに追いつきましたね(*´ω`*)
まりゆりちゃん、momiさんもじいやさんも、元気にしてますか?
ゆりちゃん、ちびっ子さんだったけど、虫さん退治してから、スクスク成長しましたね♪
ひょいひょいとばあやさん登りをしてた姿が懐かしいです。
もしかして、今でも登っちゃったりするのかな?!
チョロQみたいな元気いっぱいのゆりちゃん♡
いつまでも、おちゃめでかわいいゆりちゃんでいてね( ´ ▽ ` )ノ
ゆりちゃんもまりちゃんも、すみれちゃんみたいに長生きできますように(*^^*)

個別記事の管理2016-08-30 (Tue)
お帰りコメント、ありがとうございました^^
まりかも元気にしていますよ!

marichanmo_001_01_20160830071955524.jpg

ぴょこ。



marichanmo_002_01_20160830071956ddf.jpg

marichanmo_003_01_20160830071957818.jpg

おさら からっぽ~



marichanmo_004_01_20160830071957d07.jpg

まんま おいし^^




☆のんびりまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by カモミール
momiさん、まりゆりちゃん、こんばんは(^-^)

まりちゃんもお元気そうでなによりです〜*\(^o^)/*💓
綺麗なきな粉もちカラーのふわふわ毛並みで、相変わらずかわゆい〜😊❤️

お盆に実家に帰ったら、まりゆりちゃんカレンダーが、
実家のリビング、妹の家のキッチンにも飾ってあり、
我が家の寝室も含めみんなお揃いで、とても嬉しくなりました😊🌸
8月の小鹿ちゃんとまりちゃん(inくまさんマグ)の可愛さに毎日癒されてます❤️❤️
いつも可愛いまりゆりちゃんを見れてハッピーです*\(^o^)/*💕💕ありがとうございます✨✨



管理人のみ閲覧できます * by -

* by おゆき
まりちゃんもお久しぶり~\(^o^)/
変わらないかわいらしさとポテポテ具合に、
ホッとひと安心です♪
お耳もキレイなまんまですね(*^^*)
ほんわか癒し姫のまりちゃん、
まんまさん食べてまんまるさんですね(*´艸`)